fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

階段競争

2010.07.08 (Thu)

カフェの帰り道、クロエはまだまだおやつに未練たっぷりですが、フェンディは過去は振り返らない様子です。

階段競争1

途中、フェンディとクロエを競争させるのにもってこいの階段を通ったのでレース開催。

階段競争2

ちゃんと真中はニンゲン用にスロープになってます。(ほんとは自転車用だけど^^;)

階段競争3

お!フェンディ優勢?!

階段競争4

なかなか白熱したレースです。
勢いがすごすぎて、パパが追い付けずにリードが真中に回ってきちゃってます。

階段競争5

最後はクロエが僅差で勝利!!
フェンディは最後ちょっとばてちゃったかな。

階段競争6

過去を振り返らない男もレースの負けは悔しいみたいです(笑)
連投はパパがばてちゃうからまた今度ね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト



テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

10:17  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

フェンクロ君も階段競争頑張ったけど
この階段を一気に駆け上がったパパが1番凄いと思う・・・笑
kazu☆ |  2010.07.08(木) 11:33 | URL |  【編集】

パパさんが1番辛そう・・(笑)
子供達の為に、体力付けますかぁ!?
Klose |  2010.07.08(木) 11:37 | URL |  【編集】

えっと…ミッチーも走ろ??(笑)

それにしてもフェンディ家の周りは素敵なお散歩コースばかりで羨ましいわ~☆(≧∇≦)
みゆ |  2010.07.08(木) 13:35 | URL |  【編集】

パパさん!!お疲れ様ですっ!

ウチの近くにも長い階段があるんですが、ピコルナのペースについて行けず
足がもつれそうになってます。
そのうち絶対コケると思う・・・・
ピコママ |  2010.07.08(木) 21:42 | URL |  【編集】

若いっていいですね~
ウチのパパにはできませーん!!!
もちろん私もね・・・・・
坂道なんて登ったらすぐにハァハァ・・・
息切れですよ~
MOCO |  2010.07.09(金) 00:47 | URL |  【編集】

一緒に走ったパパさん、お疲れ様です!
若いって素敵!(笑)

フェンくんもクロエくんも体力が有り余ってる感じですねー。
わかいってしゅてき by はなび
Sapphire |  2010.07.10(土) 08:08 | URL |  【編集】

パパさんお疲れ様です(ノ∀`*)
ある意味・・・階段より坂の方が
きつそうですねw

フェンディくんもクロエくんも
とっても楽しそう(*^-^*)
うちもよく散歩中走るんですが・・・
いつもゼイゼイしてます^^;
ゆきの |  2010.07.11(日) 20:30 | URL |  【編集】

過去は振り帰らないフェンティー君、
いいですね!我が家のボーイズは
未練タラタラ~な感じなので(笑)

階段競争楽しそうですね!
今時期だと汗だくになりそうですが、
ワンズには良い運動になりますね(^^)
ジョニー |  2010.07.12(月) 01:27 | URL |  【編集】

>Kazu☆さん
たしかに、何気なーく「走って登る写真とるからね!」っていってお願いしちゃいましたが、パパ大変だったかも^^;

>Kloseさん
パパも最近運動不足なので、いい運動になってると思いますよ~!

>みゆさん
私は写真専門なんで~(笑)
パパとワンコたちの楽しい写真がとらなくっちゃいけないしね!!

>ピコママさん
直線距離ずっと走るとパパもよろよろしてくるかもしれないです。私だったら転んでるかも・・・

>MOCOさん
ワンコと併走って結構運動になりますよねー。私もすごくゆっくり走ってくれるならジョギング練習に付き合ってもらうんですけどね~。

>Sapphireさん
もう若くないけどがんばって若さを保てるように運動しちゃいます(笑)
はなびちゃんにもそういわれちゃったら、パパもフェンクロも走らずにはいられないです☆

>ゆきのさん
なぜか階段になると全力で登るんですよ、ふたりとも。なので、ニンゲンは必然的に階段で走る羽目になります^^;
ぜぇぜぇですよね~。

>ジョニーさん
フェンディはいつでも次のおやつを求めてますよ~。クロエはなくなったおやつを探し続けます。このあたりもキャラがありますよね。
階段くだりはやったことないから今度やってみようかな~。そのほうがニンゲンつらかったりして☆
フェンママ |  2010.07.12(月) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/350-44e7a52c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |