10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ひづめ人気復活

2010.06.30 (Wed)

以前人気だったひづめもまったく見向きされない状態になってたので、しばらく手の届かないところに片づけていました。久しぶりに出してあげたら食いつきのいいこと。

ひづめ復活1

クロエはまだかみかみ欲求が強いので、ひづめをかんでくれるととっても助かります。
フェンディの家がクロエに噛まれて徐々に崩壊しつつあるので^^;
ひづめ復活2

フェンディはひづめのときは得意のカエル足になります。
ひづめ復活3

クロエはしゃがみます。
クロエはおすわりとしゃがむモードが違うんですよ。
ひづめ復活4

夢中になると、もう私は必要ないみたい。
ひづめ復活5

しばらくするとあきちゃうけど、飽きる前にとりあげて、たまーに出すとひづめ人気は継続できそうですね。
牛皮はあまり食べさせすぎると太る傾向にあるので(とくにフェンディ)、ひづめをかんでくれるととても助かります。今度からはこのパターンで行きたいと思います。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:55  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

しばらく放っといて・・に大爆笑(笑)
嚙み噛みは楽しいよね~♪
Klose |  2010.06.30(水) 11:19 | URL |  【編集】

プラダ…いやいや(笑)、クロエくんは兄ちゃんのベッドを破壊作業に没頭ですか?(笑)

パンチの蹄さんは、どこへ行ったんだろう。
あまりに放置されてたから踏んで痛いし、捨てたかも(^_^;)

久しぶりに出して没頭してくれると嬉しいですね!
しかも蹄ならカロリーもなさそうだし(^^)v
キアラ |  2010.06.30(水) 16:20 | URL |  【編集】

ヒヅメって、毎日あげてると飽きてしまいますが
たまに出してくるとそこそこ喜んでくれますよね~。

牛ひざ軟骨は、大人気なだけに取り上げる時に唸って大変だけど
ヒヅメはそこまで夢中にならないのでウチでも重宝しています☆

地味だけどいい仕事してくれますよね♪
ピコママ |  2010.06.30(水) 17:30 | URL |  【編集】

ミッチーのカエルの絵がかわいいー!!!笑
今度はカラーでお願いします♪
まさにこの空いた時間でお絵かきがんばってぇ~♪

ちょうどプロフィールの所の写真と見比べてみたけど、
フェンクロ兄弟は顔がだいぶ変わったね~!!!
みゆ |  2010.07.01(木) 23:34 | URL |  【編集】

>Kloseさん
かみかみしておとなしくしてくれてると、こちらもいろいろできるので助かりますー^^
ほんと私には見向きもしなくなりますよ。

>キアラさん
クロエが家を崩壊してるのかと思っていたら、やってたのはフェンディでした!!ダイエットのためにおやつ減らしてたから、おなかが減ってかんでたみたい

>ピコママさん
ひづめはカロリーも高くないし、本当にがんばってくれます。飽きられちゃうと意味がなくなっちゃうので、ひづめ人気継続キャンペーンがんばります!

>みゆさん
カラーの絵なんてかけませんよー!カエルも載せるほどじゃなかったけど、消すのがめんどくさくてそのまま載せちゃいました(笑)
クロエはだいぶオトナの顔になりましたよねー。フェンディも昔に比べると顔つき変わりましたね。アルトくんも面影はあるけどオトナの顔になりましたよねー♪
フェンママ |  2010.07.02(金) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/346-6747d3f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |