05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

御殿場ドックタイムトライアル

2010.06.20 (Sun)

木曜くらいまでイマイチ体調がよくなかったワタクシですが、すっかり元気になりました!
ついでに、ノリで(?)ブログ放置してました~^^;サッカー観戦も忙しいしね^^

すでにドックタイムトライアルから一週間たってしまいましたが、ようやく重い腰を上げてその報告から☆

Good Job! ALTO!!におもしろネタを提供してしまった通り、ワタクシ当日はミスの連発でして・・・(笑)
あまり写真がないのでサクっと一回で終わります。

ハレペロ主催の御殿場ドックタイムトライアルに13日(日)に参加してきました♪
初の足柄ドックランCoCoです。
御殿場トライアル1

ここに到着するまでが長かった・・・。


よみがえる過去

朝のんびりフェンクロの散歩する余裕すらあったのに、なぜか出発が遅れ・・・

高速にのる直前にリードを忘れたことに気付き・・・

リードやリードもどきを売ってそうな店が開くには2時間ほどあり・・・

願いをかけてよった海老名SAでは食べ物しか売っておらず・・・

レオライ親方の道案内をダウンロードしてあったのに、ギャツビーGCを目的地にセットしてあったナビがそれとは違う道を示したのでナビの通りに行ってみたら、フツーにギャツビーGCについてしまい・・・

親方の道案内でリベンジして到着したものの、どこが駐車場かよくわからず、みんなと違うところに車をとめてしまい・・・


ようやくみんなに会えました。

あいたかったよーーーー(泣)

到着したらこぉちゃんがリードを借してくれて、温かくみなさまに協力していただいたおかげで一日を過ごすことができました。

みなさん、本当にありがとうーーー(泣)



ドックタイムトライアル報告、



・・・・・・とかしたら、いろんなものが飛んできそうなので続けます(笑)

みなさん、おでかけのときはリードを忘れないようにしましょう!!

御殿場トライアル2

ハイ、すみません。
海老名で外に出してもらえると思っていたのに出してもらえなかったフェンディとクロエは大騒ぎ。
間違って到着したギャツビーGCで『ビニールリードの術』をつかって、トホホな散歩をしてもらいました。
ビニールリードの術はこちら参照。

いよいよ受付も完了して、ドックタイムトライアルに来たと実感することができました♪
足柄ドックランは現地で食べ物がゲットできないので、お友達とBBQをすることになってました。

アルトくんに会えるとおちつくわぁ~♪
御殿場トライアル7


LOCOたんは私のこと覚えていてくれたかなぁ~~???
御殿場トライアル4

momoちゃん自慢のパパさんのごちそう、私も楽しみでしかたありませんでした☆
御殿場トライアル3

KINGくんの元気な姿がみれて、一安心♪
御殿場トライアル6

お久しぶりのブルーくん、今日は初めてのレース頑張らないとね☆
御殿場トライアル5

BBQの下準備をしたところで、本日メインのレースにみんなで挑戦しましたよ!!

レースに来ると、フェンディって2重人格なんじゃないかと思っちゃいます。

このバージョンと
御殿場トライアル9

このバージョン。
御殿場トライアル10

どちらもレース前です(笑)。

レースの写真は一枚も撮らなかった(撮るの忘れてた)のですが、フェンディは3本、クロエは4本、全部全速力で走ってくれました♪
私が2,3回フライングをしてるので、クロエとフェンパパはそれ以上走ってると思いますが(^^;)

御殿場トライアル11

クロエがとっても楽しそうに走るので、みていて嬉しかったです♪

結果は
フェンディ 32位 実タイム 6.375秒
クロエ   37位 実タイム 6.515秒

で、二人とも自己ベスト更新です☆ワーイ!!

意外だったのは結果としてフェンディのほうが速かったこと。
最近体系もボテボテしてるし、寝転がってばっかりなのできっとクロエのほうが速いと思ったのですが、そこはお兄ちゃんでしたね~♪

さて、運動したあとはランチタイム~♪
momoLOCOちゃんのパパが作って来てくれた牛すじの煮込みカレーが超うまうまでした!!
ちゃんとごはんもあるのよー!!
御殿場トライアル12

そして、BBQも開始!!
これだけフランクが並ぶと壮観ですね~。

御殿場トライアル13

いろいろ焼いて満足したところで、姫ちゃん&みゆさんのバースデーケーキが登場~!!!
みんなで歌を歌って、おいしいケーキをいただいていると、いろんなところから視線が・・・。

御殿場トライアル14

キングくんはこちら。
御殿場トライアル15
ケーキが一瞬でなくなったので、マジックかと思いましたー(笑)
絶対にケーキに届かないところへ島流しされてました。
この切ない立ち姿が大好きです♪

おなかが落ち着いたら、ランで遊んだり、またレースで走らせてもらったり、わんこ達といっぱい走りました。

KINGくんもエネルギー満点!!
御殿場トライアル16

momoちゃんとクロエの2ショット。
この二人がガウりながら遊んでる姿って結構楽しそうだったなぁ~。
御殿場トライアル17

クロエはレースでも生き生きと走ってたけど、ランでもとってもいいお顔をみせてくれましたよ♪
御殿場トライアル18

こんな時もしっかりトレーニングするのがアルトくん。
ちゃーんとパパのほうを見ています。
御殿場トライアル19

アルトくんの後ろでつられてお座りしている方も。
御殿場トライアル20

ブルー君、かわいいです。
御殿場トライアル21
かっこいいのに結構天然だよね(笑)そのギャップがたまりません。

この日のレースはアルトくんがミニピンで1位になってすごかったんですよ~!!
御殿場トライアル22
レースも、日々のトレーニングも、パパママと一生懸命頑張っている成果ですね♪
我が家も見習わないと!!

というわけで、ハプニングから始まった御殿場ドックタイムトライアルですが、丸一日とっても盛りだくさんに楽しく過ごすことができました。一緒に遊んでくださった皆様、いっぱいご迷惑もかけちゃいましたが本当にありがとうございました!!!毎回何かしら抜けてるところがあって申し訳ないですが、またいっぱい遊んでくださいね~~~♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

17:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ブログ復活お待ちしておりました♪

御殿場はたくさん話題を振りまいてくれてありがとう!!!
あの濃密な1日を1回でまとめるなんて相変わらず素晴らしい文才でござる。笑

途中確かにモノを投げそうになる場面もあったけど、最後まで笑いながら読ませて頂きました!

ブルーくん・・・かっこいいのに確かに若干天然っぽくてかわいいよねー!
結構ツボでした!
みゆ |  2010.06.21(月) 09:30 | URL |  【編集】

ミッチー最高(笑)
リードを忘れたのは、痛かったね~
今回は、ご一緒出来無くて残念でした。
フェンディ君は、今回もキュッキュ言いながら走ったのかな?
Klose |  2010.06.21(月) 09:31 | URL |  【編集】

ビニールリード見てきました(ノ∀`*)アハ

ランの姿を見ていると
クロエくんの方が早いのかなぁ~
と思ってたんですが・・・
さすがフェンディくん♪
決めるところは、決めるんですね^^

写真見て思ったのですが、
クロエくんまたちょっと
大きくなりました?(*´p`*)

ゆきの |  2010.06.21(月) 09:44 | URL |  【編集】

体調はどうですか?炎天下の中いたからですかね。。無理はしないでください。

あの1日を1回でまとめてしまうフェンママさん素晴らしいです!
更に、ブルーの天然パーを見破ってしまうとは!益々素晴らしい!(笑)
ばれない様にしてきたんですけどね・・決定的な場面を撮られてしまいました(笑)
ぶぅママ |  2010.06.21(月) 12:53 | URL |  【編集】

>みゆさん
御殿場では話題と共にエネルギーも吸い取られたみたいです(笑)エネルギー充電に少々お時間いただきました!
本当にあそこでやめそうになったけど、「とんかちでも飛んできたらたいへーん!」と思って書きましたよ!!

>Kloseさん
リード忘れは本当にきついですね。二度と忘れたくありません^^;
今回はフェンディは鳴かなかったです。あのときだけだったみたい。
ちなみに、この前アルト家にお邪魔したときに、クロエがアルトくんをおいかけながら、追いつけなくてギャヒギャヒ鳴きながら走ってました^^

>ゆきのさん
ビニールリードの術はなかなか頑丈でしたよー!
フェンディのほうが速いって意外でしょ?!わたしもびっくりしましたよ。クロエはもっとタイムを伸ばせると思って一回多く走ったんですけどね~。兄ちゃんには及ばずでした。
相変わらずウエストが細くてガリ気味ですが、3キロ超えてきましたよー!もう少し大きくなりそうです。

>ぶぅママさん
夏風邪っぽくなりましたよー!太陽にいっぱいあたったので(半そで焼けもしたし)、免疫力が落ちたみたいです。
2回に分けられるほど写真とってなかったので、無理やり一回にしました(笑)
ブルー君って気持ちが目に表れているっていうか、みていてとてもかわいいです。もっと天然っぷりを見つけなきゃ!
フェンママ |  2010.06.22(火) 10:16 | URL |  【編集】

出遅れましたが・・・
御殿場楽しかった~。
遊んでくれてありがとう。
ミッチーのお野菜は笑えないよ~。
私も同じだから。汗
でもでも、本当にビニールリードには笑わせてもらった~。
ぜひぜひまた遊んでくださいね。
アヤ |  2010.06.23(水) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/341-cb04ac84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
