05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジョーズボーン

2010.06.02 (Wed)

こーんなおやつをいただきました。
ジョーズボーン1
その名もジョーズボーン。
名前の通り、なかなかいかつい骨のおやつです。

この骨を見つめるクロエの真剣なこと(笑)
ジョーズボーン2

少しマテさせてたら、泣き落としの作戦に来ました。
ジョーズボーン3
珍しくしおらしいお顔♪

フェンちゃん、お味はいかが?
ジョーズボーン4

あの、、、、お味は?
ジョーズボーン5
いらないから(笑)。

クロエ、お味はいかが?
ジョーズボーン6
おー♪大好評ね。
それにしてもさっきまでのしおらしいお顔が一変して、おやじになってるよ。。。

二人ともとっても満足したようです。

ジョーズボーン7

フェンディはおかわりリクエストしたいくらい好きだったみたい☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:49  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

アルトも同じの食べてるよ~☆(≧∇≦)
高いのがたまにキズ(笑)!

皮膚や関節にいいらしいね☆

フェンディくん益々艶々になるねー☆
みゆ |  2010.06.02(水) 09:00 | URL |  【編集】

二人ともとってもおぃしそぉ(*´ェ`*)

クロエくんのオヤジ顔が何とも
可愛い(*ノωノ)

うちは、カンガルーの肉のおやつ
が大好物です♪
ま・・・
おやつならなんでもOKなんですけどね^^;
ゆきの |  2010.06.02(水) 09:17 | URL |  【編集】

ジョーズっていう事は、固いおやつですか??
現在、固いおやつを探している我が家にとって、非常に興味深い品物です!

出れなくなったフェンディ君を見つめているクロエ君の姿に笑ってしまいました(^^)
おもちゃを咥えて見ているところが、更に面白かったです(笑)
ぶぅママ |  2010.06.02(水) 10:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

え~~~~何なに????
このおやつ、知らなかったです(汗)

必死の形相ってことは、おいちいのねっ!


で、出れなくなったフェンディくんに爆笑しちゃいました~~~v-344
スコママ |  2010.06.02(水) 11:01 | URL |  【編集】

このオヤツ知ってます~♪
関節に良さそうだし、ピコルナにも好評でしたが
結構いいお値段だったので一度買ってそれっきりに・・・
2頭になるとオヤツの消費が早いんですよね~。

フェンちゃんの食べてるの時のお顔がカワイイ(*^。^*)
オヤジ顔のクロエ君もいいキャラしてますね☆
ピコママ |  2010.06.02(水) 15:51 | URL |  【編集】

ジョーズボーンさん、名前は強そうだけどそれほどでもないと思うのは私だけ?
ロッシュが喰いしん坊すぎるのかな?(笑)
フェンディ君のキラキラおめめで食べてる姿可愛い~♪
クロエ君はおめめウルウルで可愛いのに、「カーッうまい」のコメントで一気におっさん化しちゃってるしw
おやつを探しにいって戻れなくなったフェンディ君(*´艸`)カワイイ☆
ロッシュもよくおやつが入ってるチェストの前でお座りしていい子アピールしてますよぉ。
miho |  2010.06.03(木) 16:53 | URL |  【編集】

>みゆさん
へぇ~。皮膚や関節にもいいんですね。ミニピンは足が細いし、こういうので丈夫な骨を作るといいですね。

>ゆきのさん
そうそう、おやつならやつらは何でもいいんですよ(笑)でもあっという間に食べられちゃうものより、長持ちするやつがいいですよね。

>ぶぅママさん
硬いんですが、クロエは2つに割ったあとそれぞれを飲み込んじゃうので、あんまり硬いおやつの力を発揮できてないかも^^;
フェンディはこりこり砕いて食べてくれるんですけどね~。

>スコママさん
フェンディはけっこうドジさんなんですよー^^;おやつのためなら暗いところにも平気で入っていくんですけどね。

>ピコママさん
たしかに2匹いると、おやつはどんどん減っていきますよね。最近、千切れるものは2つにちぎってあげてたりしてます(笑)
このボーンは最初かめるのかなーって思いましたが、平気でがりがりやりますね。

>mihoさん
最初に割るところまではフェンディもクロエも苦労してたみたいですよ。でも適度な大きさになったら飲み込んじゃってたので食べてたとは言わないかも(笑)
ロッシュくんにいい子アピールされちゃったら、私どんどんあげちゃうかも~☆
フェンママ |  2010.06.04(金) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/337-ee1c4501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
