08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

万歳三唱

2010.05.31 (Mon)

クロエの新技を動画で撮ってみました。(技というほど難しいものじゃないけど^^;)

ちなみにおやつでつってるわけじゃありませんよ~。


[広告 ] VPS


私目線で撮りましたが、私もこっち側で万歳しているという、けっこうアホな技です。
その姿は恥ずかしいので載せませんが、声だけで十分アホっぽいよね^^;

恥ずかしいけど載せちゃえ~。

毎日仕事から帰ってくると、クロエと一緒に万歳します。
んで、その後パパが帰ってくると、パパとも万歳します。
ハイテンションな親につきあって、毎回一緒に万歳してくれるんですよ。かわいいでしょー♪

ちなみに、フェンディは しら~~~~~ っとした目でみて一緒にやってくれません(泣)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:59  |  動画  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

最初、音声無しで見ていて、クロエ君のジャンプした時の開脚の事かな??と思っていたアホな私です(;^_^Aスミマセン
慌てて音声MAXにしたところ、フェンママさんの声にブルー共々ビックリしてしまいました(笑)
万歳三唱が終わってから、ちゃんとお座りするクロエ君カワイイです~(^^)
シラっとしてる、フェンディ君も見てみたかったぁ(^^)
ぶぅママ |  2010.05.31(月) 10:17 | URL |  【編集】

パンチはハイタッチするので、同じく帰宅後に「いえ~い!!」ってハイタッチするんですが、パンチにとっては、留守番してたし、一体なんのハイタッチだよって感じで無理矢理付き合ってくれます(笑)
クロエくん、これからの運動会の時期に引っ張りだこ~♪
つられないフェンディくんも、またウケる(笑)
キアラ |  2010.05.31(月) 13:54 | URL |  【編集】

カワイイ!!(・∀・)
こちらのテンションに付き合ってくれるの、いいですね♪
ルナもピョンピョン跳ぶので、何か芸に活かしたいです~。

フェン君のしら~~っとした目・・・・
ピコもよくそういう目をするので想像できます^_^;
大人になると、なかなか付き合ってくれなくなりますね~。
ピコママ |  2010.05.31(月) 16:25 | URL |  【編集】

クロエ君の新技アップだぁー!!
可愛い(*´艸`)
でも、やっぱりミッチーも一緒に万歳してる姿が見たいですよー。
次はミッチー&クロエ君の万歳と、フェンディ君の冷静な姿が見たいです♪
miho |  2010.05.31(月) 17:36 | URL |  【編集】

おぉ!かわいい~♪
次回は家族で万歳三唱してる所を私が動画とりますんで!!!笑
アルトもいれてもらっちゃおうかなー♪
みゆ |  2010.05.31(月) 21:09 | URL |  【編集】

フェンディくんもシラ~っとせずに
皆で、万歳出来たら面白いですね^^
うちは、帰ってきて早々ゲージを
開けると・・・すごぃジャンプで
お出迎えです^^;
腰当たりまでジャンプするので
ケガしないかいつもヒヤヒヤしちゃいます^^;
ゆきの |  2010.06.01(火) 00:04 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
音声なかったら、ただのジャンプ動画ですね^^;ぶぅママさん、良くぞクロエのジャンプ開脚に気づいてくれました!!クロエってジャンプすると、頂点で足を開くんですよ。おもしろいでしょ☆

>キアラさん
万歳って言わなくてもニンゲンのゼスチャーが万歳なだけでジャンプしてくれますよー。ハイタッチも覚えさせたいなぁ・・・。ってまだクロエお手を教えてないんですけどね^^;

>ピコママ
オトナになってくると、つきあってくれないときありますよねー。子供のときは全力なのにー。いまやフェンディがハイテンションになるのは、散歩のあととご飯のときだけです(泣)

>mihoさん
ほら、やっぱ、自分の姿はとれないしぃ~~。残念でしかたないけど、クロエだけで(笑)
ロッシュくんならもっと高い万歳ができそうですね。

>みゆさん
アルトくんにも万歳教えておいてください~。そしたらみゆさんとアルト&クロエで私が撮影しますんで(笑)

>ゆきのさん
二人でジャンプしてくれたらかわいいんですけどねー。二人そろってジャンプするのはご飯の用意してるときだけです。それはそれで結構面白いんですけどね^^;
ジャンプしてそのままベッドの下に落ちたこともありますよ(笑)怪我には注意しないとね☆
フェンママ |  2010.06.02(水) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/336-c2e0c4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |