10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

おもちゃの取り合い

2010.05.25 (Tue)

最近いただいたおもちゃで遊ばせてもらってます♪

まずはこちら。
おもちゃの取り合い1-1
すいません・・・^^;
いただきものなのに、すでに足がありません。

さぁ、じゃあ投げるよー!!
おもちゃの取り合い1-2
あれ、フェンちゃんあきらめ早くない?!

おもちゃの取り合い1-3
うんうん、クロエはいつでも全力投球だね。

では、ポーーーーイ!!!

おもちゃの取り合い1-4

やっぱりこの結果に^^;
これでもフェンディは追いかけて行くんですけどね、最後はクロエにゆずっているような感じです。
お兄ちゃんだねぇ~。

おもちゃの取り合い1-5
クロエは一生懸命おもちゃであそんでますが、足がとれてるので空気がぬけちゃって鳴りません。
フェンディはこちらに熱い視線を注いでいるとおもったら・・・

おもちゃの取り合い1-6

念力を送ってきました~~~~!!!(笑)

おもちゃの取り合い1-7

クロエには軽くあしらわれてますが(一瞬クロエも焦ってたけどね)、そんな視線を送りながらおとなしく待機してる姿をみたら、出さずにはいられないなぁ~~~。

おもちゃの取り合い1-8

フェンディの技にクロエもびっくり仰天です^^

続きはまた次回♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:27  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ぶたさんの姿に思わず
吹いちゃいました(ノ∀`*)
うちもすぐに、おもちゃ壊します^^;

ぬいぐるみは、目がすぐに
なくなり可哀相な姿に。。。

フェンディくんは、とっても大人ですね^^
クロエくんは、うちのリンと
同じような行動なので笑っちゃいますw
ゆきの |  2010.05.25(火) 23:38 | URL |  【編集】

フェンママさん、ご無沙汰してま~す!
いつも読み逃げでゴメンナサイ。

フェンディくん、お兄ちゃんしてますね。
『先住犬の子は下の子に譲る』ってよく多頭飼のオーナーさんから聞きます。
はなびもそうなるかしら・・・予定はないけど。
わがまま1人っ子なので問題が多くてね困ってます(悩)

Sapphire |  2010.05.26(水) 08:13 | URL |  【編集】

こないだはランチ楽しかったよぉー♪
また行こうねーーー!!!

フェン君ったら念力使いだったのかぁ~!笑
次回は是非クロエ君の新技を動画アップしてねー!
多分リッツさんもmihoさんも同じ意見だと思うよぉ♪
みゆ |  2010.05.26(水) 13:09 | URL |  【編集】

月曜日はお疲れ様でした。
と~っても楽しかったです♪

おもちゃ破壊してくれてる~♪
ロッシュは最近破壊しないのでおもちゃ破壊されてるのを見ると嬉しくなります(笑)
お兄ちゃんのフェンディ君はやっぱり優しいなぁ。
クロエ君にゆずってあげるんだもん。
でもフェンディ君の念力が通じて新しいおもちゃさんが出てくるんですね(*´艸`)
よかったね、フェンディ君♪
そして↑のみゆさん同様、新技のアップ楽しみにしてますよ~。
miho |  2010.05.26(水) 14:37 | URL |  【編集】

んま~元気いっぱいオモチャ破壊…w
吹き出しがホントにそう言ってるように思えますー♪

いつ見てもフェンクロちゃんは女の子みたいな顔立ちだねw
ラグ☆ |  2010.05.26(水) 23:01 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
うちもぬいぐるみの目はすぐになくなってすごいことになりますよ。飲み込まないかヒヤヒヤします。
何度おもちゃが引退していったことか・・・^^;

>Sapphireさん
わーい♪お久しぶりです!!
私もブログずっと拝見してますよー☆今度コメントさせてください!^^
クロエもフェンディみたいに落ち着く日が来てくれると嬉しいんですけどね。まだまだ先かなー。

>みゆさん
ばっちり撮影してありますよ!ニンゲンの姿は写しませんでしたが。まだPCにデータ移動してないんで、そのうち~^^

>mihoさん
とっても気に入って遊んでますよー♪
おもちゃを二個投入しても、どちらか1つの取り合いになることが多いので、意味のない結果になっちゃうんですよねー。それぞれで遊んでくれればいいのに^^;

>ラブ☆さん
破壊しまくりですよ~。おもちゃならいいんですが、壊してほしくないものも多数^^;
フェンディはこんど女の子の服着せてみちゃおうかなー(笑)クロエはしっかりした男顔なんですけどね~。
フェンママ |  2010.05.27(木) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/332-06aaba40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |