09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW2は昭和記念公園

2010.05.21 (Fri)

時は戻って、GWの報告第2段です。

GWの最終日には昭和記念公園に行ってきました。
ワンコをつれていくのはこの前の花見以来で二度目です。

この前は電車で行きましたが、今回は車で行ったのでわりとすぐにつきました。
GW2010-2-1
そんなこといってもフェンディは車のクレートのなかでキャンキャン鳴いてたじゃない。
クロエはしずかーにしてました。(クロエってほえ癖あるけど、なぜかこういうときはおりこうなんです)

GW2010-2-2
クロエもやるき満々です。

この前とは違った、いろんなお花を楽しむことができました。
GW2010-2-3
わんこたちにはこう見えているんじゃないかと(笑)

芝桜もとってもきれいな絨毯になってました。
GW2010-2-4

どうにもお花をバックにワンコをかわいく撮るということができません^^;
GW2010-2-5

このあと少し散策しましたが、この日はとてもあつくて、私もワンコもはやくもばてばてモードになっちゃいました。
GW2010-2-6

フェンディも休憩モード。
GW2010-2-7

そこで、ブランチする場所を求めて歩き回って、ボートが乗れる湖(池?)のほとりの芝生エリアが木陰になっていて休憩によさそうだったので、そこに腰を落ち着けることにしました。

フェンディとクロエをリードでつないで、レジャーシートを敷いて、作ってきたお弁当を広げました♪

GW2010-2-8

あ、、、あのね、クロエ・・・・

GW2010-2-9

実は・・・お弁当はパパとママの分しかないんだー。
フェンディとクロエは普通のおやつね^^;

GW2010-2-10

う・・・・ごめん。
だってママ、お弁当作るのなんて慣れてないからそこまで気がまわらなかったのよー。

フェンディとクロエにはにおいで我慢してもらい(残酷?)、お弁当も楽しみました。
ピクニックっていいですねー。はまりそうです。

そしたらフェンディがある一点を凝視してました。
GW2010-2-11

微動だにせず。
クロエは全く興味がない様子。
GW2010-2-12

カモさんが気になってしょうがなかったみたいです。
GW2010-2-13

残念ながら、カモさんは危険を感じて(?)避難していきました。

ここでしばらく寝転んだり昼寝したり、ゆっくりした時間を楽しんだのですが、ここでもクロエがワンコが通るたびにほえて大変でした(T_T)。困ったなぁ。フェンディなんて全くほかのワンコ気にしてないのに。

このあとは、一番の目的だったハーブガーデンを見て、おうちに帰ってBBQしました(また?!)。

日本庭園にわんこと一緒に入れなかったのは残念だったけど、とっても楽しかったのでまた行きたいです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:52  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

吠え癖あっても、クレートでは吠えないなんて、クロエくんは淋しがりやなんですかね?
家族が見えれば大丈夫!みたいな。
フェンディくんが吠えるなんて意外です!!

花が美味しそう…(笑)
って分かります!
最近のパンチのお好みはタンポポです。目を離すと、散歩中にパクパクしてますよ(>_<)
綿毛も食べるので困ってます(ーー;)
キアラ |  2010.05.21(金) 11:03 | URL |  【編集】

花・・・美味しいみたいよ~。サンソラは少し前は桜をムシャムシャ。最近はツツジをムシャムシャしてますから。
でも、内緒話したり・・・カワイイ!癒されました。
我が家のサンソラにも癒されたいけど・・ウルサ~イって事が多いのも事実。
まだまだ・・・
サンタママ |  2010.05.21(金) 11:10 | URL |  【編集】

是非お弁当の写真をアップして欲しかったなぁ~♪

そうそう、ドナの弟じゃなくてドナの恋人の間違いだった・・・汗!
お互い微妙にズレてて笑っちゃった!

芝桜見事だねー!!!
やっぱり昭和記念公園は素敵~♪
BBQも素敵~♪
みゆ |  2010.05.22(土) 00:00 | URL |  【編集】

外で食べるお弁当って格別ですよね~♪
ウチはピコルナがいると落ち着いて食べられませんが 汗

ウチもルナは車の中でも大人しくしていられるのに
ピコは2~30分経つとピーピー言い始めます。
お出かけが嬉しすぎて、興奮が抑えられないようなんですがうるさいです~。
ピコママ |  2010.05.22(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/331-f04207ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
