09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めての里帰り

2009.05.07 (Thu)

GWに私の実家に家族3人で帰ってきました。
車で1-2時間の場所ですが、フェンディにとっては始めての高速ドライブとお泊りです。

あと、実家にはシーズーのモカちゃんがいます。
実家1

では、我が家のフェンディとご対面していただきましょう。
さぞかし新しい場所で不安なことでしょう・・・・・って アレッ???

実家2

なんと!!ずぅずぅしくも、モカちゃんのおやつを発見してあいさつもそこそこに食ってます・・・。
おそるべし。

モカちゃんが近寄ってもこの通り。
実家3

実家4

この家のベストポジションを到着して数分でかぎつけて離れないフェンディなのでした。

実家5

まさに我が物顔で人のうちを闊歩するフェンディ。

実家5

しばらくするとヒヅメをどこからか発見。運んできたらまた放しません。

実家6

実家7

まあ、緊張しすぎるよりはよかったけどね。モカちゃんもこれにはびっくりでした。
この二人がその後仲良くできたかどうかは・・・ご想像におまかせします。

次回の帰省に期待かな。



テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:51  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

フェンディ君、すっごい社交的なんですね。
結構ミニピンさんはじめての子ダメって子多い中素晴らしいです。
うちは好き過ぎて困ってますが。
ちあき |  2009.05.07(木) 08:46 | URL |  【編集】

>ちあきさん
今のところ、フェンディは人や犬の苦手意識はないみたいです。モカちゃんがどんなにほえてもしらーんぷりだったし(笑)ただ、あまりしつこくされると鼻の頭をくしゃくしゃにして怒ったりもしますけどね。
この性格をキープできたらいいなと思います。
フェンママ |  2009.05.07(木) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/33-1230306e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
