03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

GW1はBBQとブルーくん

2010.05.17 (Mon)

やっとGWの報告~^^;

BBQが大好きな我が家。
アルト家をお誘いしてまたまたBBQしました~♪

GW2010-1-1

でもね、食べるのと飲むのに夢中で写真が・・・^^;

こんなのしか。

GW2010-1-2

この日は暑いくらいのお天気で、お酒がすすむったら。
やっぱアウトドアはいいですねぇ~♪
(以上BBQ報告終り。笑)

で、そのあとはいつものドックランに行きました。
なんといっても一番の目的はGWでこちら方面に来ていたブルーくん一家に会うこと♪

ランに到着して周りをみまわすと・・・・

いましたーーー♪

GW2010-1-5

おお!!元気よく挨拶してるではないですか!

と、思ったら・・・

GW2010-1-6

意外とシャイボーイでした^^

ブルーくんはスタイル抜群で端正な顔立ちのイケメンでしたよ。
そしてとってもやさしい男の子。

クロエはご挨拶したあと、ブルーくんとも一緒に走れてました。えらいぞ!
GW2010-1-7
でも、クロエと仲良くなったブルーくんのはずが、クロエの新技、『ヒップアタック』に何度もやられてました。そのあとアルトくんもヒップアタック攻撃をうけていたとかいないとか・・・(笑)

アルトくんは初めてのドックラン、まずはパパと様子うかがいです。
GW2010-1-3

そしてゴーサイン!!
GW2010-1-4
初めてのランでも、初めてのお友達でも元気よく遊べるアルトくん、すばらしい~♪
たくさんのお友達とめいっぱいかけっこしてました。

同じミニピン同士、たまにコンタクトをとったりするのですが、すぐにわかれてそれぞれの道にいったりするので、なかなかみんな一緒の写真がとれず。

これが一番接近してる写真。(フェンディいないけど・・・)
2010-1-9

フェンディはマイペースに警備中でした。
GW2010-1-8

フェンディもクロエと一緒に走ったりしてたけど、クロエはほかに来ていたミニピンにも気をとられていたようで、上の空で走ってます。
2010-1-10

最後はばてばて(というかばてる前に甘えに入った)だったフェンディですが、めずらしくちゃんと走ってる写真がとれてました。なかなかノリノリです♪
2010-1-11

なんか・・・おなか出てる???メタボ???

というわけで、とっても充実した一日でした。
アルトファミリー、ブルーファミリー、一緒に遊んでもらってありがとうございました♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:14  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こちらこそ、突然だったのに一緒に遊んで頂いて、ホントにありがとうございました~!(^^)
テンション低いブルーを誘う為に、何度もクロエ君がヒップアタックをしてくれて、嬉しかったです(゚ーÅ)
更に、その瞬間を目撃できて嬉しかったです(^^)

ぶぅママ |  2010.05.17(月) 10:14 | URL |  【編集】

アルトもヒップアタックされてたよ~☆(≧∇≦)

って言うか私もされたんだけど(笑)!

あの濃密な1日をさらっと上手くまとめたねぇ~☆

本当に楽しかったぁ~( ̄∀ ̄)
ごちそうさまでしたぁ☆

来週にでも上映会日程決めようね♪
みゆ |  2010.05.17(月) 10:24 | URL |  【編集】

皆んな楽しそうにランで爆走してる~v-355
フェン君お腹出てる?どこどこ?
ぜんぜんメタボぢゃぁ無いよ
もっと大きくな~れ(笑)
Klose |  2010.05.18(火) 11:04 | URL |  【編集】

BBQ報告短ッ!!笑
この時季はBBQにはもってこいの季節ですよねー!
ランも楽しそう♪
クロエ君のヒップアタック見たいな~(。→ˇ艸←)
Kazu☆ |  2010.05.18(火) 12:49 | URL |  【編集】

BBQができちゃうような広い庭で羨ましいです!
ウチだったらご近所から苦情がきそうですよ(;´д`)

ミニピンって、あまり他のワンコと絡まないんですかね~?
みんなそれぞれに楽しんでいますね♪
ピコママ |  2010.05.18(火) 15:19 | URL |  【編集】

BBQの炎?の写真がツボですよ~!!!
でも食べるのに夢中でっていうのはよく分かりますよぉ。
お家の庭でBBQができるなんて羨ましすぎです。
フェンクロ家の両隣が空いてるって聞きました☆
フェンママさ~ん、ロッシュ家のためにお家建ててー!!(爆)

GWはお天気がよかったからランでもみんな元気いっぱい遊んでますね♪
ミニピンって絡んでも一瞬だったりするからなかなか集合写真って撮れないですよね(TдT)
それにしても・・・ブルー君足長すぎ!!
ロッシュの胴とブルー君の足をちょこっと交換してほしい(笑)
miho |  2010.05.18(火) 17:55 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
あのヒップアタックは一体なんだったんでしょうねぇ???たまにオシリをぶいぶい振ってるんですがあの延長かな??

>みゆさん
さらっとまとめすぎ?!でもBBQの写真、本当に全然なかったんですよぉー。あとでお茶したときも写真とるの忘れてたし!!

>Kloseさん
フェンディぐうたらで、ぶよぶよなんですよ。クロエがウェストしまってるんで、さらに出ているようにみえちゃいます。

>Kazu☆さん
あはは、BBQチョー短かったですね(笑)しかも食べ物が全然うつってないし!!
KINGくんにもヒップアタックしちゃったらどうしよう^^;

>ピコママさん
うちの庭は広くないんですが、幸い両隣の土地が空き地なんですよ。なのであまりまわりを気にせずできるんです♪
ミニピン同士のほうが、ランでも一緒に遊ぶ確率が高いような気がしますよー。

>mihoさん
BBQっポイ唯一の写真がこれだったんですよ。食べ物うつってなかったー!!
両隣があいてるんで、片方アルト家、片方ロッシュ家でどうですか(笑)
ブルー君スタイルいいですよね。きっと走るのも速いと思ったので、レースすすめときました!
フェンママ |  2010.05.19(水) 14:04 | URL |  【編集】

みゆさんのブログで見てたから・・・
いつかなぁ。いつかなぁ。いつアップされるかなぁ・・・って思ってたから。笑
一段と笑えましたよ~。
そぅ~。豪邸と聞きました~。ぜひぜひ我が家もお邪魔させてくださ~い。笑
アヤ |  2010.05.20(木) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/329-66886a45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |