05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女の子とラン

2010.05.13 (Thu)

まだまだGW前のネタですが(早く消化しなきゃ!)、ナラちゃんと遊んだ後はランに行ってきました♪

この日はクロエがとっても良く走りました。

泥の上を駆け抜けてみたり、
女子ラン1

カンガルーになってみたり、
女子ラン2

ハードルを飛んだつもりになってみたり。
女子ラン3

クロエもだいぶランを楽しめるようになってきたなーと、成長を嬉しく思う今日この頃♪

フェンディとも二人でよく遊ぶようになってきました。
女子ラン4
とまあ、最初は一見仲良さげに走ってるのですが、

そのうち、フェンディは狩りモードになります。
女子ラン5

で、捕獲。
女子ラン6

フェンディから一言。
女子ラン7
なんか偉そうだけど、狩ってるのクロエだからね(笑)。
このあとまったりモードになって走らなかったし。

この日はミニピンの初めましてのお友達がきてました。

リンちゃんです。
女子ラン8
クロエと同じ月に生まれた女の子です。
このランでミニピンの女の子にあったのは初めてなので、かなり貴重です♪

で、こーんな甘ーいシーンもありましたよ☆
女子ラン9
同じ年なのに、クロエがすごく大きく見える・・・^^;
ちゃんと男らしくリードできたかな???

3匹で仲良く走ってた時もあったので、また一緒に遊びたいです♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:29  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.13(木) 22:35 |  |  【編集】

クロエくんがデートですって!!!!

やばい!アルトの先を越されてしまったぁー!!!
未だ恋が実ったことのないアルト・・・。かわいそうだなぁ・・・。ぷぷ。
ちなみに私は凛ちゃんに彼女になってほしいと思ってる今日このごろ~♪
(望み高すぎ???)

ハンターフェン君は狩りが終わるとランも終了なのかぁ!
短期決戦タイプね!

みゆ |  2010.05.14(金) 00:23 | URL |  【編集】

本当だ♪クロエくん、すっかりランを満喫できるようになってますね♪♪
兄弟でハンターごっこして遊べるなんて羨ましいです(*^_^*)
うちの子は自分たちだけでは絶対遊べないし・・・てんてんは一人遊びも出来ない子なので・・・本当羨ましい光景です♪♪
しかも、クロエくんデートまでしちゃったんですね!!
彼女候補かなぁ~!!?(笑)
taaチャン |  2010.05.14(金) 00:32 | URL |  【編集】

可愛い系の男子は、直ぐにデートが出来ちゃうのね♪
羨ましいわぁ♡
Kloseは女子に弱いし興味無いの。。
お○モ達が1人居れば満足なタイプなのよね~(汗)
Klose |  2010.05.14(金) 09:23 | URL |  【編集】

クロエ君がデ、デート?!
しかも、とっても良い雰囲気!
女の子相手に優しいんでしょうね~クロエ君。ヒップアタックも、決してしないんでしょう(笑)

ちなみに、ブルーは女子からガウられるか無視されるか・・です(;^_^A
ぶぅママ |  2010.05.14(金) 17:01 | URL |  【編集】

ごめんなさいメールだとサイズが思いっきり大きかったです。ここに貼っておきました(*´ェ`*) http://photos.yahoo.co.jp/ph/koanet718/lst?&.dir=/1aa2&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=51493358515
こあち |  2010.05.14(金) 18:40 | URL |  【編集】

>みゆさん
ふ、ふ、ふ。
クロエがデートっぽいでしょ?!
でも、クロエはおかまさんなんでー(笑)
女友達なのかも?!
このこもりんちゃんなんて偶然ですよね。アルトくん、凛ちゃんいけるよ!!応援してる☆

>taaチャンさん
クロエはミニピン祭り以降、だいぶランで遊べるようになったんですよー♪
てんてんちゃんとさくらちゃんもブログで拝見するとおうちでなかよく絡んでいるようにみえるので、それだけでうらやましいですよー。

>Kloseさん
クロエも大人になってきたのかなー。フェンディは一人で楽しんでましたが、クロエはわりと一緒に遊ぶのが好きなタイプみたいです。Kloseくんと一緒にランに入れてみたい・・・!

>ぶぅママさん
ヒップアタックはでてなかったです(笑)
よかったー。初対面の女の子にヒップアタックなんてしたら、振られること確実ですよ!フェンディにはあんまりしないんですよ。ブルーくんの特権かも?!

>こあちさん
ありがとうございます。見れました♪
フェンディがすっかりお世話になっちゃって^^;甘え上手なんですよねー。
また遊んでくださいね☆
フェンママ |  2010.05.15(土) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/328-85c60730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
