07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ここはサバンナ

2010.05.11 (Tue)

お庭で遊ぶのもすっかり慣れてきたフェンディとクロエ。
GW中は天気がよすぎて、熱射病が心配になるくらいでした。

でもやっぱ、お外は気持ちがいいみたい。
ナラ1

クロエはなにやら不満そう?
ナラ2
そうそう、クロエはガムを食べるのが遅くて、途中で一回休憩するので、そのスキにフェンディにとられちゃったんだよね(笑)

庭でぐだぐだしているだけでは暇だろうと思い、アフリカのサバンナからはるばる新しいお友達がやってきました♪
その名もナラ by ライオンキング。
ナラ3
フリマで200円だったので、思わず買っちゃいました☆

自分たちと同じくらいの大きさのお友達に、どんな反応するかなー?
ナラ4

お・・・興味津々?!

と、思ったら・・・

ナラ4

攻撃したり飛び乗ったりするのかと思ったら、意外とソフトな反応でした^^;

まあ、ナラちゃんは女の子だし、やさしくしないとね。

というわけで、このあとはドックランにレッツゴー♪

二人ともそろって舌だしちゃってどうしたの?!
ナラ6
ナラ7


ランでは新しいミニピンのお友達に会えました!!
その様子はまた次回☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:37  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

芝生のお庭でガム♡
それは最高よね~

ミッチーの写真に書くコメントが・・相変わらず面白い(笑)
Klose |  2010.05.11(火) 12:28 | URL |  【編集】

フェンディ君もクロエ君も、芝生を食べないですか??
ブルーは、そんなに美味しいの?と聞きたくなるくらい、引きちぎって食べます。
なので、庭に出す時は常に見張っていないといけないので、面倒です(;^_^A
ぶぅママ |  2010.05.11(火) 15:17 | URL |  【編集】

このナラ可愛い~
私もこれとは違いますが、シンバ&ナラ夫妻を持ってて、ベッドの台のところに置いてるんですが、枕で隠しておかないと、パンチにしょっちゅう狩られてます(>_<)
キアラ |  2010.05.11(火) 17:45 | URL |  【編集】

ちゃんと手入れされてる芝生の庭だから
フェンクロくんも気持ち良さそうですね(*^。^*)
ウチも以前は芝を張っていましたが
手入れができずに全部引っこ抜きました 汗


ピコママ |  2010.05.11(火) 18:15 | URL |  【編集】

アルトがサバンナの芝を食べてごめんなさ~い(汗)(^_^;)

ナラさん…アルトなら速攻で中綿出ちゃうかも(笑)!

なんとうちのパソコンがクラッシュして4月からの画像が消えました…。
読み込みしてた音楽も全てパァです!
今は心のリハビリ中です(涙)!
みゆ |  2010.05.12(水) 08:35 | URL |  【編集】

うちは、上の子(スコちん)の方が取られて悲しそうな顔をして私のところへ来ます。

お~~~~~ぃ、しっかりしてくれよ!!
と、思いますよ。
なので、最近はお互い一人の時にガムをあげてます。(過保護なわたし)

新しいお友達に逢えたの???
次回を楽しみにしているよ~~~v-344
スコママ |  2010.05.12(水) 08:47 | URL |  【編集】

>Kloseさん
おもしろいですかー?ツボにはまってもらえたらうれしい^^
今後もがんばりマース☆

>ぶぅママさん
芝生は食べないのですが、植木の花はちぎります。でも食べる可能性はゼロではないので、除草剤とか殺虫剤とかまけなくて、けっこう手入れが考えモノです。

>キアラさん
なんかもこもこしててさわり心地もいいんですよー。シンバもあったらほしかったな。たまに登場させて狩らせてます^^

>ピコママさん
芝生の手入れはパパまかせ~^^;
あんまり他で見るように、芝生に寝転がってもじょもじょしたりはしないんですよ。なんでだろう??

>みゆさん
全然大丈夫ですよ。芝生はばんばん増えますからね。
パソコンクラッシュしちゃったんですか?!それは大変。私もバックアップとっておこー^^;

>スコママさん
うちのとは逆なんですね。
たいていはクロエのほうが強いんですけどね。食に関してはフェンディかもしれないです。
女の子のお友達に会ったんですよー!
フェンママ |  2010.05.13(木) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/326-951f7273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
