05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

窓辺にて

2010.05.09 (Sun)

昨日の夜、龍馬の暗殺のなぞみたいな番組をみて、煮え切らない気持ちです。
何回も同じシーン繰り返し見させられた上に、結局だれが黒幕なのか、ひっぱってひっぱって「いろんな人が可能性ありますね」で終わった。

なんじゃこりゃーーー!!!!時間かえせーー!!!!


と、全く関係ない話をぶちまかさずにはいられない日曜日の朝でございます(笑)
せっかく山南さん(「新撰組!」と見た人ならわかるよね)がナビゲーターだったから期待してたのに。

では話を戻して・・・・

ある天気のいい日のこと。

フェンディとクロエをおうちの外から覗いてみるとこんな感じでした。

窓辺1

よりそってるのはかわいいんですが、ふたりともびみょーな表情してます。

私に気付いたフェンディはわたしがおやつをくれるのかどうか探りを入れ始めたため、さらにつぶれてブサイクな感じに。。。
窓辺2

網戸越しなのでよく見えないみたいで
窓辺3
すごいセコイ脅迫ですが、確かにその顔で固定されるのはいやだなぁ。。。

そのころ兄たんにくっつくのがすきなクロエはフェンディの横で全然別のことを考えているみたいです。
窓辺4

あれとはこれ。
窓辺5
庭で遊んであげたときに、アイテムとして出してあげたのに、まったく遊んでもらえなかったお人形です。
今頃注目されてもねぇ・・・(笑)

というわけで、窓辺で日向ぼっこをしながら、思考回路がとまりつつあるフェンクロなのでした。
窓辺6
もうちょっとで寝るかな。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:12  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

その番組は見なかったのでわからないけど
テレビってCMあけの度にCM前の話の
だいぶ前に戻ってしまっているのが嫌いなのー!
特にお昼の生ワイドショーなんかCMあけたと
思ったらまたCMになってまた戻る・・・みたいな(わかるかな~?!)
イラッとくるんですよね~~~

フェンディ君のお顔、すごいおもしろい!
ELLEは怒られると目を細めたり能面みたいな
無表情になったりするんだけどMOCOは
そういう表情しないんだよね~
MOCO |  2010.05.10(月) 16:45 | URL |  【編集】

今にも寝そうになってるフェンクロちゃん、カワイイ♪
網戸に押し付けすぎてつぶれ気味のお顔もまた愛嬌があってイイですよ!

ウチもこんなふうに並んで外を眺めてますが、外から見てみたことってないなぁ。
ピコママ |  2010.05.10(月) 16:45 | URL |  【編集】

フェンくん、パンチみたいに片耳立ちになってる~♪
台詞とピッタリな、物凄く凝視した顔になってますね(笑)

この写真見たパンパパが、「クロエくんが、フェンディくんより大きくなってる~」って。
確かに!!
キアラ |  2010.05.10(月) 18:07 | URL |  【編集】

山南さん・・・笑!私も大好き!
その番組は気付くのが遅くて最後の2分位しか見れなかったけど、何だかそれで正解だったみたいなのね?ぷぷ。

こないだ会ったときも思ったけど、クロエくん大人っぽい顔になったよね???
フェン君とアルトがパピ顔なだけ?笑
みゆ |  2010.05.11(火) 00:09 | URL |  【編集】

>MOCOさん
ほんとひどかったんですよー。亀田の試合前の引き延ばしとどっちがひどいかって話をしたくらいです。
フェンディ、ぶっさいくな顔してるでしょー(笑)たまにこの顔になるんですよ。

>ピコママさん
二人が部屋でどんなことしてるのかみてみたくて、しばらく放置してからそーっと覗いたりすることもあります。第三者がみたらかなり怪しいやつになってるかも(笑)

>キアラさん
パンチくんとおそろいのお耳になってますね♪そうそう、クロエはほぼフェンディと同じサイズになりましたよ。でもフェンディより細いので体重はまだおいついてないかな。一歳になるころにはおいこしてるかもですねー。

>みゆさん
見なくて正解ですよ。終ったあと文句しかでてこなかったし。ウィキペディアで十分な内容でした。
クロエは男顔なんで、結構勇ましい感じですよ。あまえてるときだけちょっとかわいい感じになるかな(笑)
フェンママ |  2010.05.12(水) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/325-1ef69d0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
