04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すいらんオフ会 -プレオフ会編-

2010.04.26 (Mon)

ちょっと間があいた上に、もうオフ会から一週間たってしまいましたが、まだまだ続きます☆

フラボ練習の会場のとなりのドックランがオフ会会場だったので、早めにあつまったお友達と遊んでもらいました♪

前日の雪&雨とはうってかわってよい天気になりました。
すいらんオフ会3-1

こーんな太陽の下でのドックランはクロエは初めてかな?
すいらんオフ会3-2

一番のりで元気に駆け回っていたのは、ラスティーくんとミュウちゃん。
すいらんオフ会3-3
すいらんオフ会3-4

はじめましてのレイルくん!あとで大物っぷりを発揮してました~☆
すいらんオフ会3-8

すぐにこぉちゃんファミリーもランに到着♪
ハーちゃんはスレンダーになって美人お母さんです。
すいらんオフ会3-5

しかし、レディは紫外線が気になるもんね。自らカートインです。
すいらんオフ会3-10

プリシアちゃんもとっても大人になってました。
すいらんオフ会3-6

ラファエルくんもとっても活発な男の子に成長してます♪
すいらんオフ会3-7

クロエもラファエルくんと一緒に遊んでました!
すいらんオフ会3-9

ネラっぴはすっかり落ち着いてやさしいお姉さんになってましたよ。
すいらんオフ会3-11

このかわいい子、お名前聞けなかったんですが、かわいくとれたので載せちゃう♪
すいらんオフ会3-12

そしてオフ会幹事サポーターのこてつくんもやってきました。おっしゃれー☆
すいらんオフ会3-13

ほかにも続々集まって来て楽しく遊んでおりましたが、おひるの時間になったので一旦ランをあとにしました。
お昼の様子はまた次回☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:03  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

右をみても左をみても、ミニピンちゃんだらけ!!夢の様な光景ですね(´∀`)
フェンディ君もクロエ君も、皆と仲良く遊んで楽しそう~(^^)
ぶぅママ |  2010.04.27(火) 13:27 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
右も左もミニピンだらけでしたよー。ブルー家は前すいらんに行っていましたよね。「あの集合写真ここでとったんだー」なんて思いながらみてましたよー!
フェンママ |  2010.04.28(水) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/321-96a6f3a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
