07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すいらんオフ会 -フラボ見学編-

2010.04.23 (Fri)

すいらんに泊った翌日は、午前中にフライボールのレッスンがあるということで見学しました♪
フラボをみるのはこれが初めての私はとっても楽しみにしていました。初級コースなんですが、みんなちゃーんとハードルとぶし、飼い主さんと一緒に走って、エライんです!

まずは凛ちゃん。
「もう中級でいいんじゃない?」という噂通り、飛び方がとってもキレイ。
しかも手がそろっててお上品ですー♪
フラボ見学1

ボールをお持ち帰りしないといけないこともちゃんと理解してます。
フラボ見学2

お次はアルト坊ちゃま。
家族の団結をみちゃいましたよー。(パパは声のみの出演)
フラボ見学3

みゆさんがおいつけないほどぐんぐんハードルを飛んで行くんです。
きちんとみゆさんを見て、エライよ、アルトくん!!
フラボ見学4

そして、今回が初めてというキングくん。
運動神経抜群なのはレースで証明済みですからね☆ジャンプも伸びやかで勢いがあります。
フラボ見学5

後ろ姿もこのとーり!!
フラボ見学6

みなさんの華麗な練習風景をみて、とっても感動しました♪

初級クラスということで、もちろん失敗だってあります。それも頑張ってる証拠!!
いぢわるおばさんは、そんな姿もアップしちゃいますよー!!イヒヒ^^

フラボってやっぱボールをキャッチして運んで行くところが難しいですね。
みんなそこで苦戦してました。

アルト坊ちゃまもこんなシーンが。
フラボ見学7

てれちゃって、かわいい~~♪
フラボ見学8

キングくんは勢いがあるので、助走なしでもこのジャンプ。
フラボ見学9

なのですが、、、勢い余って着地が横向きだったり
フラボ見学10

おしりからだったり
フラボ見学11

ある意味すごいです。

そして凛ちゃんも。

フラボ見学12

ボール落としちゃうことだってあります。

フラボ見学会13

でもねー、こんな風に落としたらちゃんと探すんですよ。えらいなぁ~。

と、頑張るみんなの姿に感動しっぱなしのフラボ見学でした。

このころフェンクロはというと、のんきに隣のランで遊んでおりました。
その様子はまた次回☆

なかなか本題のオフ会に入れないな~^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:17  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

KINGの初フラボ写真ありがとうございま~す♪アタシは写真を撮る余裕は全くなく(^-^ა)
ウチのカメラにはあんまり写真がなかったんで嬉しいです(→ܫ←)
みんな上手に跳んでましたね~!!
しかし・・・KINGの後ろ姿がカエルに見えるのはアタシだけでしょうか・・・??笑
kazu☆ |  2010.04.23(金) 10:34 | URL |  【編集】

家族の絆写真ありがとうございます!(笑)
フラボやってると忙しいから写真撮れないのでありがたいー!!!

これを見てもボールに全く執着が無いのがわかるなぁ・・・!(汗)

で、いつからフェンディくんは始めるの?????
みゆ |  2010.04.23(金) 12:21 | URL |  【編集】

フェンママさーん、週末はありがとうございました。
初お泊りでとっても楽しい思い出が出来ました♪
心残りなのはみんなの撮影会に参加出来なかった&見れなかったことかなぁ。

フラボ、みんなちゃんと出来ててすごかったですよね!!
KING君も初めてとは思えないくらい上手だったし、
アルト君もぐんぐん上達してるし。
練習を見てるとロッシュにもやらせたくなるけど・・・玉砕するのは目に見えてるので(汗)
まずはハードルを飛べるようになってからにしたいと思います☆
miho |  2010.04.23(金) 16:17 | URL |  【編集】

日曜はお疲れ様でした~♪
フラボの写真ありがとうございます
教室の最中はなかなか写真が撮れないので
♡嬉しいです♡
次回はフェンディ君も参加するとか!?
楽しみにしてますね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
みこ |  2010.04.23(金) 19:12 | URL |  【編集】

フライボール、楽しそうですよね~♪
ハードルはルナなら跳べるかなぁと思うんですが
ボールのキャッチができないだろうなぁ。
オヤツキャッチさえもできないので・・・汗

講習会があったらウチも参加してみたいです!
ピコママ |  2010.04.23(金) 21:23 | URL |  【編集】

皆さんスゴイですねぇ。
飼い主さんの言う事をきいてるかきいてないかっていう時点で、メルはまず脱落組ですv-40
凛ちゃんにいたっては、リード離しちゃっても大丈夫って、素晴しいv-424
フェンディ君&クロエ君もチャレンジしてみましたか?
non |  2010.04.26(月) 07:39 | URL |  【編集】

>Kazu☆さん
KINGくんのジャンプもとってもかっこよかったですよー!カエルといわれれれば・・・・見えなくもない^^あの、泳いでるときに足伸ばしてる感じですよね。カエルと同じくらい足にばねがあるってことですよ~☆

>みゆさん
アルトくんの写真もっとあるんですよー。ジャンプとかすごくきれいに飛べててうらやましいくらい♪
フェンディ家は今パパの腕でハードル練習しております^^;

>mihoさん
こちらこそ!とっても楽しかったです。全員で撮影会とりたかったですねー。でも2家族だけでも大パニックだったんですよー。思い出すだけで汗がでます^^;
フラボは見てるととっても楽しそうですよねー。ロッシュくんならコツをおぼえてしまえばすごく華麗に飛んでくれそうな気がします!!

>みこさん
見学させてもらってとっても楽しかったです♪やっぱニコルくん、凛ちゃんはすごい!!でもBBQではニコルくんも凛ちゃんも「同じミニピンだった!」と思える食いしん坊な一面がみれて、嬉しかったー(イヒヒ^^)。お土産までいただいちゃってありがとうございましたー♪今度はBBQも一緒にゆっくりやりたいですね☆

>ピコママさん
ピコちゃんとルナちゃんは学習できる子たちだから、覚えが早いですよ、きっと!!うちもやらせたことないのでどうなるかわからないですが、楽しそうですよね☆

>nonさん
そうなんですよー、途中からリード離しても、ちゃーんとハードルを飛んでいくんですよ。
フェンディとクロエは、別のドックランでハードルだけちょこっと飛ばせて見ましたが、フェンディはおやつがあるととんでくれるものの、クロエは全然でした。雲行きあやしいです^^;
フェンママ |  2010.04.26(月) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/320-285176b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
