06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

すいらんオフ会-前夜祭編-

2010.04.21 (Wed)

4/18のすいらんのオフ会にお誘いいただき、参加してきました♪

もともと17日にアルト家とロッシュ家と相模湖で遊ぶ予定だったので、18日のお誘いをいただいたとき「いきたーい!!」と思い、会場をすいらんに変更して前日入りしました☆

普通の時間に出発すると渋滞に巻き込まれるだろうと思い、「それならいっそ早朝に出発して9時からいちご狩りでもしようか!」と、雪が積もっている中出発したのですが、早くも代々木で事故渋滞が^^;

それでも何とか10時半ころ土気駅近くのいちご狩り場に到着し、ビタミンを吸収しました♪

すいらん前夜祭1

その後、夜の宴会の買い出しをして、ようやくすいらんに到着!
アルト家、ロッシュ家とも合流してテンションアップ↑です!

到着してから雨上がりのランで遊んだり、ホテルが無料で開催している撮影会に参加したり、楽しい時間をいっぱい過ごしたのですが、カメラを全く持ち歩かずに遊んでしまった我が家は写真がありません^^;
ので、このあたりは Good Job! ALTO!! でお楽しみください(←丸投げ^^;)

夕食後に集まって宴会の始まり~!
わんこたちは食べ物を察知してそわそわ。

おやつをおねだりしてきたり、
すいらん前夜祭3

テーブルの上をねらってみたり、
すいらん前夜祭4

油断ならないので、おつまみは高いところに移動しました。
おかげでニンゲンがつまみをとりにいくと、このようにわれ先にとみんな集まるようになりました(笑)
すいらん前夜祭2

何度行ってももらえないのに、あきらめずに走って行ってしまうけなげな姿、心打たれましたよ~。

というわけで、宴会の写真も終る30分前くらいにようやくとったくらいなので、ほとんどありません^^;
撮れてる写真もアルコールのせいか、全部ブレブレだし(笑)
かなり手抜き報告になりましたが、翌日のオフ会の報告はがんばりまーす☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:34  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

先週末はみなさん揃って遊びにお出かけだったんですね~!
みゆさんブログでとっても楽しそうな様子を見てきました♪

イチゴ狩りもいいですね~!
昔コンデンスミルクもってたくさん苺取って
食べたのを思い出します♪

今週からしばらく記念公園も大賑わいかも!
今フワらーフェスタやってるみたいですよ(^^)
ジョニー |  2010.04.21(水) 09:29 | URL |  【編集】

相模湖に行こうとしてたんですね♪
相模湖は近いので、よく行きますが、パンチとは行ったことないなぁ…

また、日を改めて三銃士&王子で行けるといいですね~♪


本当、みんな仲良しで本当の兄弟みたい(^^)
特に三銃士の結束はさすが硬い!!
キアラ |  2010.04.21(水) 12:19 | URL |  【編集】

v-411いいなぁ~!!
お泊りだったのねv-363

ブレブレの写真が物語っていますよ(笑)

次なる報告も楽しみに待ってます!
スコママ |  2010.04.21(水) 13:19 | URL |  【編集】

すいらんのお部屋ってどうどう???
イイ感じでしたか~?
今度、我が家も泊まってみたいわ。
みんなで集まって宴会なんていいですね!
楽しそう~

今回は残念ながらすいらんオフ会には参加できなかった我が家。
ミニピン祭りといいついてないわ~
MOCO |  2010.04.21(水) 18:21 | URL |  【編集】

土日は笑っちゃう位楽しかったでーす☆
ありがとうねー♪
アルパパとフェンパパ・・なんか話が合うみたいで会話聞いてると可笑しいよね???笑

しかしあの一瞬の撮影でアップできるとはさすがだわー!!!
(あ、これ褒めてるから!)

まだまだ行きたいとこもたくさんあるから計画練ろうねー!
まずは映画鑑賞が先かしら???
みゆ |  2010.04.21(水) 22:28 | URL |  【編集】

ミッチー・・丸投げ、全然大丈夫ですよぉ(笑)
我が家は、何時もですからぁv-371

皆さんが楽しく宴会してる時・・
我が家は、気持ちのやり所無く飲んでました(汗)
次回は、ご一緒させて下さいね♪
Klose |  2010.04.22(木) 17:26 | URL |  【編集】

>ジョニーさん
そうなんですよー。いっぱい遊んできました。みゆさんのアップがやはいから丸投げの術を使ってみました★
昭和記念公園も、ゆっくりまた散歩したいなーって言ってるので、天気のひにいくと思います♪フラワーフェスタ楽しみ!

>キアラさん
相模湖は私まだ行ったことないんですよ~。でもうわさによるとBBQはまずいらしいので、食料持参がおすすめだそうです。
クロエがアルトくんと遊ぶの楽しいみたいで(フェンはねてばっかりだから^^;)よくついて歩いてますよ~。

>スコママさん
ぶれてる写真ばっかでえらに抜くのが大変でした~^^;初日も楽しいこといっぱいあったんですけどね、全然写真撮ってませんでしたよ。

>MOCOさん
ツインなのにやたら広かったですよ。犬を連れてても全く気兼ねなく泊まれるのがよかったです。高級ホテルというわけにはいきませんが、ワンコととまるには十分な設備でしたよ~。
今回は会えなくて残念でした。また次の機会に!!

>みゆさん
少数写真で場をつないでみました(笑)
ビールとか、ハイボールとか、ラーメンにヨーグルトとかいろいろ相性あってましたね♪でもハイボールの選択には失敗したらしいからリベンジが必要ですね!
映画楽しみですよー。でも絶対ないちゃうんだろうなー。

>Kloseさん
丸投げの術、癖になっちゃいそうです(笑)
今度は一緒に宴会しましょうね~!!BBQもとってもおいしかったんですよ。今からはアウトドアの季節到来ですね!
フェンママ |  2010.04.23(金) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/319-418cf6fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |