05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

祝☆クロエ、満8ヶ月

2010.04.12 (Mon)

クロエは本日で満8ヶ月になりました!!

体重は2.64kg!!(4/3時点)

デカピン街道を走っているはずのクロエですが、同じ時期のフェンディより小さいです。アレ?!
でも顔が大きいのでまだ大きくなりそうな予感。

実はクロエ、フィラリアの検査のときに一緒に行ってもらった血液検査で1つ異常値が見つかりました。
肝機能の部分なのですが、一時的なものかもしれないし、異常があるのかもしれない。
1ヵ月後にもう一回検査をすることになりました。
血を採るのは大変そうなのでかわいそうですが、病気の早期発見のためにはがんばってもらうことになりそうです。

そんなクロエ、お客さんがおうちに来ると、まだびくびくします。
攻撃したりはしないのですが、若干威嚇したり、私のそばをうろうろして離れないようにしたりします。

クロエ8カ月

フェンディはフレンドリーなので、どんどんお客様のお相手をします。
ついでに膝に乗っておやつもゲットしたりします。

クロエ8カ月

ここらへんは性格の違いもあるかもしれませんね。
キッチンに私が立っている間、うろうろしているフェンディに対して、足の間にぴったりお座りしておとなしくしているクロエ。こんなところはまだパピーだなーと思います♪

クロエ8カ月

1歳まであと4カ月!貴重なパピー時間を満喫しないとね☆


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:50  |  クロエの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

こんにちは!

クロエ君大丈夫かな(><)ちょっと
心配ですね。

ワンコそれぞれ性格の違いって結構
あると思いますよ~(^^)
うちも仁と結、何か教えるにしても
それぞれやり方違いますし♪
ドッグランでの遊び方も全然違います。

足の間のクロエ君、可愛いですね~!
貴重なパピー期間、たくさん満喫して
くださいね。
ジョニー |  2010.04.12(月) 11:24 | URL |  【編集】

クロエくん8ヶ月記念日おめでとうございます。
血液検査、心配ですね。何もないことを祈ります。
クロエくんまだまだパピーちゃん可愛いなぁ。元気いっぱいなこの時期を満喫してください。
アヤ |  2010.04.12(月) 12:50 | URL |  【編集】

ママさんの足の間にお座りしててカワイイですね~(〃∇〃)
こんな風にピッタリだと、どかすにどかせないですね~

ぶぅママ |  2010.04.12(月) 14:58 | URL |  【編集】

ウチもルナは家に来るお客さんが苦手です。
外では誰にでも愛想を振りまくくせに~。
逆に、ピコは外では愛想がないけどお客さんは大歓迎。
見事に正反対です。

肝機能の数値は、その時の体調によっても左右されるので
ものすごく高いのでなければ、次回には下がってるかもですよ。
ピコも高いことがよくありますが、問題ないようです。
ピコママ |  2010.04.12(月) 15:24 | URL |  【編集】

クロエ君 8ヶ月おめでようございます♪
可愛い盛りですねぇ♡二コルと凛も一日でいいから若かりし頃に戻ってくれないなぁ

肝機能ですかぁ心配ですね
家も…二コルが若干高めなんですよね
@GTPだっけな?
次回の検査でなにもないといいですね
みこ |  2010.04.12(月) 21:54 | URL |  【編集】

ハァーイ♪ミッチー♪
クロエ君、8ヶ月おめでとうございます!

肝機能はちょっと心配だけど、そのときの体調もあるかもしれないし次回良くなっていますように!!!!

これだけ兄弟で性格が違うのがおもしろくてかわいくて、ますますフェンクロファミリーから目が離せません♪

パピンコ時代をめいっぱい楽しんでくださいねー!!
みゆ |  2010.04.13(火) 05:00 | URL |  【編集】

8ヶ月おめでとぅ♪

またまた検査なんですね。。
今度は1度で、済みます様に(汗)
肝機能、心配です。
再検査で、何とも無いと良いなぁ
Klose |  2010.04.13(火) 09:55 | URL |  【編集】

クロエくん8ヵ月!!
おめでとうございます♪
でも、肝機能検査ひかかちゃったのですね。。。
とても心配です。
一時的なものだといいですね。
パピー時期って本当あっという間にすぎてしまいますよね。
うちはパピーの時の写真が2ピンともあまりまくて、今更ショックを受けてます。
貴重な時間を楽しんでくださいね☆
taaチャン |  2010.04.13(火) 23:42 | URL |  【編集】

>ジョニーさん
軽く検査しただけだったつもりなのですが、思いもよらず異常が見つかってびっくりでした。一時的なものだといいのですが。
足の間にいるととってもしおらしくてかわいいんですが、移動するのがかわいそうで、作業がはかどらないんですよね~(笑)

>アヤさん
ありがとうございます♪
すっかり大きくなったのであまりパピーだと思ってなかったのですが、まだパピーなんですよね。成長期だし、今の時期を大切にしないといけないですね。

>ぶぅママさん
そうなんです。かわいそうで足を動かせないので、かえって何もできなくなってしまうんですよねー。

>ピコママさん
ほんと、次回は下がってるといいなーと思います。食事とか、排便とか、元気さは全然問題ないように見えるので、一時的なものであってほしいです。

>みこさん
ありがとうございます♪
ニコルくんと凛ちゃんのパピー時代、私もみてみたいなぁ~♪かわいすぎてもって帰っちゃうかも^^
次回の血液検査、何もないといいなーと思います。来月また血をとるのはかわいそうなんですけどね~。

>みゆさん
ありがとうございます♪いよいよみっちーデビューです☆
フェンディとクロエは同じ犬種ってだけで、違うことだらけなのでほんとおもしろいです。アルトくんともまた違いますしねー。どんどんキャラつかんでいきますよー!

>Kloseさん
ありがとうございます♪
ちょっとでも異常とかいわれると、心配になっちゃいますよね。次回はごはんを食べずに行かないといけないので、フェンクロに催促されるんだろうなー^^;

>taaチャンさん
フェンディはそういう異常でひっかかったことがなかったので、すごくびっくりしました。本当に一時的なものだといいなと思います。
パピー時代の写真、フェンディはあまりなくて、クロエはいっぱい撮ったつもりだったのに、今みるとあまりないんですよねー。なんでだろT_T 今から挽回していっぱい写真とっちゃいます!
フェンママ |  2010.04.14(水) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/316-19765479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。