10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お風呂の後はまったりと。

2010.04.14 (Wed)

晴れた休日、パパがフェンクロをお風呂に入れてくれました。
気付くとお風呂のおわったフェンクロが、ベランダでアキレスをほうばりながら自然乾燥してましたよ。

お風呂のあと1

普段あまりもらえないおやつをもらって、二人とも夢中です。

お風呂のあと2

うん、、、、どーでもいいけど、クロエ、そこトイレなんですけど・・・^^;

二人と遊ぼうと思ってカメラ片手に二人にちょっかいをだしていると、

お風呂のあと3

エー!!!そんなぁ・・・。
クロエは一緒にママと遊びたいよね!いないとさみしいよね!

お風呂のあと4

・・・・あっさりアキレスに負けました・・・orz

くやしいので、もうフェンクロは撮ってあげない!
お部屋に飾ってあるお花撮ってるほうが楽しいもん!!

お風呂のあと5

というわけで、アキレスを食べ終わるまでママとは遊んでくれない二人なのでした(T_T)


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:58  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

あれっ??もう親離れ??(笑)
つい他の事に夢中だとちょっかいかけたくなるよね(^O^)
だいたいママが落ち込み結果になるんだけど。クックッ(笑)!

お花かわいい~☆
私はガーベラとラナンキュロスが好きなの☆
私も写真撮ってみよう☆
みゆ |  2010.04.14(水) 10:48 | URL |  【編集】

クロエ君8ヶ月おめでとう☆
足の間でオスワリなんて・・・なんて可愛らしいんでしょう(♥´ω`♥)
血液の数値心配ですね。
成長期って不安定だったりもするみたいだし、来月は安定しているコトを祈ってます☆

おやつタイムはママは孤独ですよね・・・
ウチも寄って来るなオーラ出されますよ 泣

かわいいお花ですね♡
お部屋にお花があるってイイなぁ。

Kazu☆ |  2010.04.14(水) 12:02 | URL |  【編集】

フェンクロ兄弟・・・ミッチーが寂しがるから、ちょっとは気を使いなさぃ!(笑)

2ピンをお風呂に入れるって?どんな感じなのかなぁ。。
今度、教えてね!
Klose |  2010.04.14(水) 18:26 | URL |  【編集】

美味しそうにアキレス食べてる
フェンディーとクロエ君、可愛いですね♪
我が家もそろそろお風呂入れてあげな
きゃ(><)

やっぱりオヤツを食べてるときは
そっちに夢中になってしまうのかな?


お花撮るの楽しいですよね~!
春になると私も花ばっかり撮って
ます♪
ジョニー |  2010.04.14(水) 23:19 | URL |  【編集】

ウチも食べ物が絡むと無視されますよー
あとELLEはパパッ子なので
私が呼んでも無視するのにパパだと速攻です。
こんなに愛してるのに~~~
アキレスはウチの場合、お留守番用の特別な
おやつなので私達がお出かけするなって
雰囲気を感じ取ると「アキレス!」と
興奮しちゃうの!
MOCO |  2010.04.15(木) 00:49 | URL |  【編集】

ブルーがひとり遊びに夢中な時に、私がちょっかい出し続けると、かなりしつこいせいか、ガウッ!!とされます(;^_^A
1人より、2人の方が楽しいのに~!と、勝手に怒る私です(^▽^;)
ぶぅママ |  2010.04.15(木) 13:45 | URL |  【編集】

我が家でも明らかに飼い主<オヤツです 汗
食べ終わるまで遊んでくれないどころか
近づいただけで警戒してますよ~。
ピコママ |  2010.04.15(木) 16:24 | URL |  【編集】

>みゆさん
おやつがあるときは完全に親離れですねー(泣)ニクイやつらです。
たまにミニブーケみたいなのを買うんですがやっぱいいですよねー♪

>Kazu☆さん
ありがとうございます♪
なんこつのときみたいにちょっかい出しがいのある感じだと楽しいんですけどね^^;普通のおやつでは完全無視ですT_T

>Kloseさん
お風呂は・・・・100%近くパパが入れてるので、私は全然一人で入れられる気がしません!男同士で語り合ってるみたいですよ(笑)

>ジョニーさん
お風呂入れると汚れた皮脂がとれやすくなるみたいで、お風呂後のほうがフケがふえちゃうんですよー。かといってごしごしあらうのもなーと思って。とはいってもお風呂やってくれるのはパパなんですけどね☆
お花はいいですよねー。みなさんみたいに魅力的な感じにとれるようになりたいです。

>MOCOさん
パパっ子だなんて、やきもち焼けちゃいますね。うちはお調子者なんで、どっちにも愛想ふりまいてます(笑)
おやつによってテンション変わりますよねー☆ささみ巻きガムも大好きですよ。

>ぶぅママさん
ブルーくん、一人上手なんですね(笑)でも、何かしたいときは一人で遊んでくれるといいかもー。

>ピコママさん
おやつに勝つにはどうしたらいいんでしょうね(笑)連敗続きです^^;
ミニピンには無理なのかなー。ほかの犬種のわんこたちとかと一回比べてみたいです。
フェンママ |  2010.04.16(金) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/315-78f9e7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |