09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

昭和記念公園 -花見&カフェ編-

2010.04.08 (Thu)

昭和記念公園のお花見メインスポットには人がいっぱい!
お店もいっぱいでていて行列ができていました。
みんなで固まって腹ごしらえしました。

我が家はお店で焼きそばとうどんをゲットしたのですが、ジョニーさんからお弁当もいただいちゃいましたー♪
食べ物がでてくると態度が変わるのがこのお方たち(笑)
昭和記念公園2-1
なんだろう、このいいこっプリは(笑)

いい子たちの上を行ったのが Min Pin Jin and Yui の仁くん。

昭和記念公園2-2

食べ物を前にしてもがっつくことなく人間と変わらずにシートでくつろげる逸材です!
結くんも同じくおりこうさん!

昭和記念応援2-3

負け犬観察記録 のトエルくんは抜群の安定感の肩乗りを披露☆
昭和記念公園2-4

ランではずっとスリングに入っていたももかちゃんがお顔を見せてくれました♪
昭和記念公園2-5

やさしい人たちがたくさんおやつをくれるので、フェンディはフード待ちです。
昭和記念公園2-6

クロエもたくさんおやつをもらって昭和記念公園は大好きな場所になったみたい。
昭和記念公園2-7

私たちも、じっくり見ながら歩いたのは初めてだったのですが、色とりどりのお花が満開で、またゆっくり来たいなーと思いました。

昭和記念公園2-8
昭和記念公園2-9
昭和記念公園2-10

途中から歩くのに疲れちゃったクロエはパパに抱っこだったのですが、なぜかこのポーズ(笑)
昭和記念公園2-11

公園でアクティブに過ごしたあとは、国立に移動してこちらのカフェへ。
昭和記念公園2-12

カフェでは話に花がさいて、あまり写真は撮らなかったのですが、うっすら暗くてムードのある店内では、ワンコたちはまったりモード。

寝むそうなのに頑張っておきてるアレンくん。
昭和記念公園2-13

クロエは周りの様子をうかがってます。
昭和記念公園2-14

寝ました。
昭和記念公園2-15

が、もっとも大胆だったのは仁くん。
昭和記念公園2-16
まるで人間の子供のよう♪
ぐっすり大賞は仁くんに決定☆

カフェでゆっくりした後は、アルト家とジョニーさん家にドックダイヤモンドさんに連れて行ってもらいました♪
憧れのお店にようやく来ることができましたよー!!おやつももらっちゃったりしてフェンクロも大好きなお店になりました。

そんなこんなで盛りだくさんな週末でしたが、いろんな方たちと触れ合うことができて、フェンクロともたくさん遊べて、とっても楽しかったです♪今年はいいお花見ができました。
一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:47  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おぉーー!!三銃士がいい子に見えるー!!笑

でも仁君はヒトに見えたよね??
シートの上であんなにいい子に出来て、尚且つイケメンとは・・・羨ましい!

クロエ君は鯉は全然怖がらなかったねー!
あれは池ダイブしたかも・・・笑!

暖かくなって活動しやすくなってきたので、これからも三銃士の活躍に期待しましょうー♪
みゆ |  2010.04.08(木) 18:03 | URL |  【編集】

食べ物を前にすると、どの子もイイコになりますよね~。
ウチも、その集中力、根気を他に活かせない物かといつも思います・・・

クロエくんのうらめしやポーズ、カワイイ♪
思いっきりリラックスしてますね~。
いっぱい遊んで疲れちゃったかな?
ピコママ |  2010.04.08(木) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんは!
仁と結を可愛く撮っていただき
ありがとうございます♪

食べ物を前にすると何故か良い子に
なるワンズですが、みんなイイ子に
してましたよ(^^)

これから暖かくなってきますので
また公園にもあそびにいらしてくださいね♪
ジョニー |  2010.04.08(木) 22:32 | URL |  【編集】

なんて楽しそうなお花見!!
しかも、なんてオシャレなカフェ!
都会はオシャレなカフェが多くて良いですね。静岡は、テラスのみワンコOKのカフェが多くて冬は寒い思いをします(TωT)
店内もワンコOKのオシャレなカフェがあると良いのに・・・。
ぶぅママ |  2010.04.09(金) 09:53 | URL |  【編集】

この日はいっぱいミニピンちゃんが集まったんですねー!!
我が家は用事があって参加出来ずで残念でした・・・。
でも来週末には会えますもんね。
楽しみにしています♪

おやつを前にみんないい子だぁ(*´艸`)
ロッシュはおやつを前にすると、テンションが上がりすぎていい子になるまでに時間がかかります(汗)
カフェでもみんなまったりいい子に出来るなんて素晴らしい!!
眠っちゃう姿可愛すぎです☆
miho |  2010.04.09(金) 11:44 | URL |  【編集】

お花見いいですね!
ワンコたちもおいしいオヤツでいい思い出ですね♪
カフェでのクロエくん&仁くんのぐっすりモードがかわいぃ☆
ますみ |  2010.04.09(金) 19:58 | URL |  【編集】

>みゆさん
三銃士いいでしょー♪みゆさんの携帯画面とおそろですね☆
今思えば、クロエは鯉がたべてたおやつがほしかったのかも(笑)

>ピコママさん
クロエってたまに変な格好するんですよ。このときはずっとうらめしやでした(笑)クロエはカフェで眠れたんですが、フェンディは眠れなくて、家に帰ったらフェンディはまっすぐに布団にもぐりこみました☆

>ジョニーさん
仁くんの眠り姿、何度も見てもかわいすぎますー☆こんなにぐっすりねてくれちゃうと嬉しいですよねー。カフェでは結くんもおとなしくしててえらかったなー。

>ぶぅママさん
私もあまりカフェ知らないんですが、みなさんはどうやってみつけたのってくらいおしゃれなカフェをいっぱいご存知ですよー。いつか表参道をフェンクロつれて歩いてみたいなーって思ってます♪

>mihoさん
思いがけずたくさんのお友達に会えて嬉しかったですよー。今週末はロッシュくんも一緒に遊べますね☆
そういえばロッシュくんとカフェに行った事ないですね。今度拝見しちゃおー♪

>ますみさん
わんこと一緒にお花見っていうのは初めてだったので楽しかったです♪
仁くんめちゃめちゃかわいいですよねー。本当にニンゲンの子供みたいでした。
フェンママ |  2010.04.11(日) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/314-97bf1385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。