09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しか肉リターンズ

2010.04.02 (Fri)

以前私の父からもらったワンちゃん用しか肉(こちら)ですが、またまたいただきました~♪

しか肉2-1

今回はたくさんいただきまして、この10倍くらいのしか肉が届きました^^
生ものなのでお友達におすそわけ、、、というわけにもいかず、「果たしてフェンディとクロエだけで食べきれるのか?!」という心配もありましたが、冷凍保存してごはんに混ぜてあげたところ、当初の心配は全く必要なさそうです。

普段ご飯を催促してほえるということはないのですが、私がシカ肉の準備をしているときだけは、クロエが待ち切れずにワホワホ言ってます(笑)
しか肉2-2

ドックフードと一緒にあげているのですが、先に肉を食べてしまうので、写真に食べてる肉を撮るのはほぼ不可能です。
しか肉2-3

おいしいのかなーとフェンパパが試食したそうですが、やっぱりちょっと人間にはクセがあるみたい。
ワンコたちはそんなのおかまいなしです♪
しか肉2-4

まだしばらくしか肉を楽しんでもらえそうですが、なくなったときの二人の反応がコワイ・・・^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:29  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

フェンディ君もクロエちゃんも、ご飯の催促で吠えないんですか?!
ブルーは吠えたり、狂ったように走り回ったりします・・・(;^_^A
でも、普段は吠えたりしないのにシカ肉の時だけは違うなんて・・シカ肉の魅力は凄いですね~!!
ぶぅママ |  2010.04.02(金) 13:58 | URL |  【編集】

すごいーー!鹿肉がいっぱい♪
鹿肉って高級品ですよね~。
それがこんなにたくさんもらえて、しかもちゃんとワンコ用に加工してある(←ここ重要)なんて
有り難いですね(*^。^*)

ワホワホ言ってるクロエくん、想像しただけでもカワイイ♪
ウチはピーピー言いながら走り回ったり、ピョンピョン跳んだりします。
ウルサイです・・・・(;´Д`)
ピコママ |  2010.04.02(金) 15:09 | URL |  【編集】

二人のワクワクしながら見ている姿、最高です。

やっぱり、生きた食材は新鮮なので二人共、分かっていますね。

我が家では、ご飯を残す事がないので、好き嫌いを判別するのは難しいんですよね。

シカ肉、堪能して貰いたいですね。
Misha |  2010.04.02(金) 15:30 | URL |  【編集】

シカのお肉いっぱいだぁ!!
ロッシュはご飯の準備してるといつも大騒ぎですが、
フェンディ君もクロエ君もシカのお肉の匂いでテンションアップですね(*´艸`)
ワクワクしながら待ってるお顔が可愛い~♪
miho |  2010.04.02(金) 16:07 | URL |  【編集】

ちょっぴりクロエ君が大人の顔になった???
凛々しくなっててびっくりー!!!

シカ肉ってそんなに美味しいのかぁ!
お父様にうちの住所お知らせしようかしら(笑)!
みゆ |  2010.04.02(金) 17:08 | URL |  【編集】

おぉ~大量!!!
って思ったら、これの10倍ですか?!凄い!!

ブラザーズ、真剣な眼差し(笑)


ただ並べて、オーブンで焼けば、スモーク風のカリカリおやつが出来ますよ♪
お友達から教えてもらって、ゴン太は鳥ささ身の手作りジャーキーで、おやつは買ってないそうですよ(^^)
キアラ |  2010.04.02(金) 17:28 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
ごはんの準備中にジャンプし続けるってのはあるんですが、吠えることはあまりないんです。
シカ肉はそうとう魅力みたいですよ☆

>ピコママさん
うちの母が小分けにして送ってくれたので助かってます。冷凍庫の1つの引き出しがまるまるシカ肉になっちゃってますが・・^^;
ご飯の前はピンたちはテンションあがりますよねー。

>Mishaさん
たしかにフェンクロの嫌いな食材って思いつかないです。なんでもガツガツ食べます。その中でもシカ肉の食いつきがちがうことだけは見ていてわかるんですけどね。
あ、サニーレタスはあんまり好きじゃないかも!前に食べたあとに出してました。

>mihoさん
さいきんヨダレをたらすんで、思わずたくさんあげたくなっちゃいます^^生肉のフードは普段はあげていないので、魅力アップみたいです。

>みゆさん
クロエはあどけなさがなくなってきたかもしれませんねー。フェンディよりは男らしい顔つきかも?!
アルトくんもシカ肉気に入ってくれてたみたいでよかったです。今度はもっといっぱいあげるからねー♪

>キアラさん
カリカリ風おやついいですね!やってみます。簡単なのはウェルカムですー。
カリカリしたのは大好きですしね。情報ありがとうございまーす☆
フェンママ |  2010.04.05(月) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/310-7408f194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
