09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽかぽかお昼寝

2009.05.05 (Tue)

ドックランでいっぱい走った後、フェンディとパパは仲良くお昼寝。
二人ともぴったりくっついてるのに、なぜか逆向きなの(笑)

ベッドの上でお日様にあたっていたら、まったりしてきたようです。
ひるね1

でも、ちょっとまぶしいみたい?
ひるね2

あくびもでて、いよいよ寝る体制は整いました。
ひるね3

頭をマッサージしてあげたら気持ちよさそうです。
ひるね5

寝付きました。
ひるね4

実はここ、こんな場所です。
すっかり仰向けになって、なんじゃ、その前足?!かわいいぞ!
ひるね6

こんなチャンスめったにないので、肉球をドアップでとってみました。
ランで走り回ったあとだから、ちょっと土っぽい。いっぱいふいたけど、もうちょっと洗わないとね☆
ひるね7

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:58  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/31-bf1a9bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
