03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミニピン祭り -表彰式編-

2010.03.27 (Sat)

ミニピン祭りから明日で一週間!!時がたつのは早いですね~☆
最後は表彰式の模様をお届けしてしめたいと思います!

まずはベストバッテリーでギネス認定をもらっちゃったアイちゃん!!
ミニピン祭り4-1
表彰台の上でもずっと飼い主さんをみて動かないあたり、さすがです!!

そして日本サイソク犬が決定したクローゼくん!!(なんでカタカナかは・・・??)
ミニピン祭り4-2
立ち姿がきまりすぎてます!!!

最後にトーナメントの表彰式!
1位 ロッシくん  2位 ニコルくん  3位チャッピーくん

ミニピン祭り4-4


なんでワンコだけで表彰台にいられるんだ・・・。すごすぎる。
フェンディが表彰台になったら絶対無理だよ~ ←いらぬ心配

しかもカメラ目線のリクエストに気付くニコルくん。

・・・に災難が。
ミニピン祭り4-3

顔にリボンがかかろうとも、微動だにせず耐え続けたニコルくん、かっこよすぎます!!

みなさん、おめでとうございました♪

わがやのワンコたちはまだまだ遊びたい盛りでしたが、道満を後にしました。

ミニピン祭り4-6

帰りはぐっすりでしたよ♪

今回みゆさんからこんなにたくさんのアルトくんの着れなくなったお洋服いただいちゃいました!どれもかわいいものばっかりで、どれから着せるかまだ迷ってるワタシ^^;ワーイ♪
キアラさんからはおススメおやつとテニスボールをいただいちゃいました!こちらもまだ出し惜しみしてて、フェンクロに催促をうけております^^;
ミニピン祭り4-5
みゆさん、キアラさん、ありがとうございました♪

本当はここで、サンプルでもらったドックスープのことも載せる予定だったのですが・・・。
なんと記事用に残しておいたスープが使う前にどっかいってしまい(たぶん間違って捨ててしまった)、断念することになりました。
フェンクロのドックフードにかけてあげたら大喜びでたべたということだけ・・・伝えます(T_T)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ワンコ達だけで表彰台にいるなんて凄い!
離れても待て出来るようにしとかないと!!(もしかして、もしかすると表彰台に上る時がくるかもしれないですし・・・いつになるかは言えませんが・・(笑)
ぶぅママ |  2010.03.27(土) 13:45 | URL |  【編集】

はぁ~ぃ♪
催促犬のKloseで~す(笑)
立ち姿・・決まってますか?
偉そうですねぇv-356
一人では、表彰台に立てませんよ
究極のマザコンですから、抱っこの催促が・・だから、日本一の表彰なんです(爆)
Klose |  2010.03.27(土) 18:11 | URL |  【編集】

オススメおやつたちは、喜んで食してくれたかなぁ??(特にイモガムがオススメ♪)
テニスボールは、パンパパが買ってきてくれたんですよ~
ボールオッケーのランで投げると、大人気ですよ(笑)

お下がりうらやましいなぁ~
たくさんですね!
キアラ |  2010.03.28(日) 02:07 | URL |  【編集】

こんなものでごめんなさーい!!!
ツナギは一回も着てないからサイズ合うといいなぁ・・・。
まぁ駄目なら一緒にDOG DIAMONDさんに行けばいっかぁー(笑)

アルトにおやつありがとうね♪
目の色変わって食べてます!!!
みゆ |  2010.03.28(日) 02:33 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
すごいでしょー!!!(うちの犬じゃないけど^^;)ブルーくんもはやそうだから、練習しておかないと!!!

>Kloseさん
立ち姿がなんでいつもかっこいいんだろーって思いますよ。そのくせマザコンだなんて、かわいいんだから♪これからもかっこいいKloseショットをとっちゃいますよ~!

>キアラさん
いもがむは必死で食べてましたよ!クロエのほうが食べるのがはやくてびっくりしました。フェンディは昔テニスボールを見たことあるのですが、クロエは初めてなので反応が楽しみです。でもクロエは破壊王なので、まだこわくて渡せてない・・^^;

>みゆさん
たくさんありがとうございました!
なんとなく着せるのが楽チンなタンクトップ系からファッションショーさせております♪つなぎは着せたら写真送りますね!
フェンママ |  2010.03.29(月) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/309-7fd7e6a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |