10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ミニピン祭り -お友達編-

2010.03.25 (Thu)

今回はミニピン祭りというだけあって、全国からいろんなお友達が集まってきました♪
「たくさんのお友達の写真をとるぞー!!」
と意気込んでいたものの、初めて会うけどブログで知ってるみたいな方が続出で、おしゃべりに夢中になってたら写真がとれてたようなとれてないような・・・?!
今回ごあいさつできたのに写真がとれていなかったワンコたち、次は絶対撮らせてください~(>o<)

まずは、M・PIN★Ratti★one's daily lifeのRattiくん
ミニピン祭り3-1
普段は自分をミニチュアダックスだと思ってるとか?!
この日はミニピンいっぱいでびっくりしただろうな~♪

なぜか後ろ姿しかとれてなかったニコルと凛の凛ちゃん
ミニピン祭り3-2
とってもかわいいお洋服!!ざ・アメリカって感じ!!

日本催促犬、もとい、日本最速犬となった 用心棒Kloseの多忙な日々 のKloseくん
ミニピン祭り3-4
トーナメントは残念だったけど、記録会で実力を発揮!やっぱり俺様は速いね~☆

こちらのキュートなわんこ、たぶん・・・レオンくん。
ごあいさつまでしたのにあいまいでごめんなさい。
ミニピン祭り3-3

相変わらずのスマートボディ、Hi☆KING のKingくん。
ミニピン祭り3-5
こんなに可愛いお顔が、なんこつがからむとあんなお顔に・・・☆

おそろいのお洋服がとってもかわいい ちょっとミント のミントちゃんとラムちゃん。
ミニピン祭り3-6
ミニピン祭り3-7
なんか両方ミントちゃんの写真のような気もしなくもないけど・・・^^;
間違ってたらごめんなさい!
フェンディを飼い始めたころによく参考にさせてもらってたのではじめましてができてうれしかった~♪

勝負服がかわいすぎる HANABI Style のはなびちゃん。
ミニピン祭り3-8
(こんな写真でごめんなさい・・・!)
あったことがあるような気がしてたけどはなびちゃんは初めましてだったんですよね~。
ブログで見ていた通りのレディちゃんでした!

やっぱり迫力のある 心優しい犬の癒し のこぉちゃんファミリー
ミニピン祭り3-9
ちびっこちゃんたちがこの前より大きくなってたけどまだまだちびっこでかわいかった~。

今回タイムが絶好調だった Good Job! ALTO!! のアルトくん。
ミニピン祭り3-10
毎回アルトくんの笑顔をみると癒されるんですよね~。
しっぽふって近寄って来てくれるアルトくんが大好き!

そしてこちらのわんちゃん。近くの席だったので一緒に遊ばせてもらったのですが、何度も名前を聞いたのにどうしても覚えられず・・・ごめんなさい!!フェンディとクロエがおやつまでもらったのに~ >o<
ミニピン祭り3-11
ミニピン祭り3-12
今度お会いできたら、メモしなきゃ!

アルトくんと仲良しのベネくん。
ミニピン祭り3-13
とってもきれいな色だったなぁ~。

お久しぶりの スコーピオンが行く のスコーピオンくん。
ミニピン祭り3-14
まさか会えると思ってなかったので嬉しかったです!10月以来ですね~。
そして、なぜかレフちゃんが撮れてなかったんですT_T

ドリームチョコ号解除後の チョコ くん。
ミニピン祭り3-15
こーんなかわいいお顔だったのね♪お勤めご苦労さま☆

クールビューティーな カルビLife のカルビちゃん。
ミニピン祭り3-16
私、カルママさんの4コマ漫画の大ファンでして♪
お会いできてうれしかったです~☆

こちらもお久しぶり、 ☆ミニピン パンチtheKICK☆ のパンチくん。
ミニピン祭り3-17
パンチくんが夢中になってるのはハレペロさんのバッチ♪
今回は一緒にランで走れてよかった~。また遊んでね~!!

こぉちゃん家のアスリーちゃんとラファエルくん。
ミニピン祭り3-18
このまま動かない二人がかわいくって!思わずパチリしちゃったよ~。

魔犬Tシャツがかっこよかったピースくん。
ミニピン祭り3-19
魔犬とはちがって笑顔がとってもキュート!!フェンクロといっぱい遊んでくれたんです!
また一緒にあそんでね♪

たくさんのお友達とあえて、フェンディ家はとっても楽しかったです。
みなさん、どうもありがとうございました♪
また遊んでくださいね~~!!!

ミニピン祭り、、、あと一回くらいひっぱる・・・カモ。


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

18:14  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

初コメです!
日曜日はありがとうございました。
少しだけお話ができて嬉しかったです。
そして、チョコの写真載せて頂きありがとうございました。
フェンディくん大変な事になってたんですね!
ホント無事でよかったです。

お名前が入ったお洋服二人ともとっても似合ってました。
またお会いした時はよろしくお願いします!
大変申し訳ないのですがチョコ家、ブログやってません(汗)
一応、お伝えして失礼します。


チョコママ |  2010.03.25(木) 20:37 | URL |  【編集】

本当にたくさんのピンちゃん達で
羨ましいわ~~~
運転ができない自分が情けない!!!
名前、よく憶えられるね~
私なんて聞いても・・・なかなか憶えられないよσ(^◇^;)
MOCO |  2010.03.25(木) 22:54 | URL |  【編集】

祭~お疲れ様でした。なんだかRaceでバタバ&ドキドキで…ご挨拶もいたしませんで…ごめんなさい…
私ダメなんです…アガリ症で(笑)大会とかになると、ド緊張してしまって…またRaceでお会い出来ますよね~今度は落ち着いてお話したいですぅ♪
よろしくお願いしますねん♪
ニコルと凜とみこ |  2010.03.25(木) 22:55 | URL |  【編集】

アルトのナイスショットありがとぉー!
ちなみにtaaチャンさんとこのブログに後ろでクロエくんが片手乗りしててわらったよぉー!

いまだに祭りの楽しさを思い出してボェーっとしています。(ジャイアンの歌じゃないよ)
次回の祭りネタも楽しみにしていまーす♪
みゆ |  2010.03.26(金) 00:24 | URL |  【編集】

スコを載せていただき、ありがとうございます!

ほ~んと、10月に以来の再会でしたねv-354
今回は時間がなくて、ゆっくり話すことも出来ずに残念でした。(到着が遅かったので)
次回は、ゆっくり話したいですね~v-363

また、よろしくお願いします。
スコママ |  2010.03.26(金) 08:51 | URL |  【編集】

フェンクロ君を記録会に出しながら・・・
皆んなの写真を撮ってるぅ。。
凄過ぎです♪
我が家・・・何してたんだろぅ?(笑)

次回も楽しみ♪
Klose |  2010.03.26(金) 09:35 | URL |  【編集】

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす!
はなびに会うのは初めてだったんですね~。
無愛想な子でごめんなさい(^^ゞ
クロエくんが写真より大きく感じましたー。
フェンディくんもクロエくんも男前♡
今度、また遊んで下さ~い!
Sapphire |  2010.03.27(土) 08:36 | URL |  【編集】

>チョコママさん
コメントありがとうございます!
ドリームチョコ号に間近で会うことができて嬉しかったです♪今度はもっとお写真とらせてくださいね~☆
また次回お会いしたときはよろしくお願いします♪

>MOCOさん
名前、全然覚えられないんですよ!あいさつしたうちの30%くらいしか覚えられてないんじゃないかなぁ~^^;その場で写真に名前を書き込みしたいくらいです!

>みこさん
日曜日はお疲れさまでした~!ニコルくんはレース、凛ちゃんはベストバッテリーで大活躍でしたね♪
またこんどゆっくりお話させてくださいね!ニコルくんの写真が今回あまりとれてなかったし(←かなりのニコルファンなんで。はなびちゃんに怒られちゃう?!)

>みゆさん
taaチャンとこの写真うけますよねー。ふつーに手乗りしてるの!!クロエって抱っこのときなんか変なんですよね~。力が入ってるの。たぶんみゆさんも手乗りできると思いますよ。やってみてください!

>スコママさん
なぜかレフリーちゃんの写真が撮れてなくてざんねーん!!!次は絶対撮らせてくださいね~!今回は新潟からもたくさんいらしてましたよね。またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

>Kloseさん
いや~、みなさんはさらにすごいプロマイド写真みたいなかっこいいのとっててすごいですよ~。うちはまだまだ~。
Kloseくんはかっこいいポーズとか目線とか知ってるようですよね!ブレずにとれるので嬉しいです♪

>Sapphireさん
まさかお会いできると思ってなかったのでめちゃめちゃうれしかったですよ~!はなびちゃんとはすっかり会ったことのある気でいましたが、違ったんですよ~^^本当にかわいかった♪
はやく家族でしあんさんに行きたくてうずうずしてるんですよ~。
フェンママ |  2010.03.27(土) 09:21 | URL |  【編集】

Rattiママでございますぅ(〃∇〃)
フェンディーくん・クロエくん・ママさん・パパさん
ミニピン祭りでお会いできてとても嬉しかったです♪
なによりフェンディーくん・クロエくんが
優しくRattiにご挨拶してくれたお陰で
なんとかミニピン苦手のRattiもたくさんの方々にご挨拶することができましたぁ(爆)

Rattiをいい男に撮ってくださってありがとうございますぅ(///3//)
しかもトップだぁ♪ルンルン♪
アスリーちゃん・ラファエルくんの写真最高 ( ´艸`)プププ

今度またお会いできた時は
Ratti共々一緒に遊んでくださぁい

仙台にも是非遊びにきてくださいませぇ~♪
Rattiママ |  2010.03.29(月) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/308-15e14828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |