09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニピン祭り -レース編-

2010.03.23 (Tue)

3月21日に道満グリーンパークで行われたミニピン祭りに参加してきました♪

この日は前日の天気予報が大荒れだったため、出発直前まで開催されるかどうか微妙な状態でした。そのためにやむなくキャンセルした人も多いはず。

しかし、現場に到着したところ・・・

ミニピン祭り1-1

風はちょっと強かったものの、みんなが上着を脱いでしまうくらいの晴れでした☆
直前まで雨がふっていたのに、グランドのコンディションも悪くありません。

ミニピン関係者って晴れオトコと晴れオンナが多いのかなーって思わずにはいられない天気でしたよ!

奥にはこんな仮設ドックランもありました。
このドックランでのちに事件を起こしてしまうフェンディですが、それは後日・・・。

ミニピン祭り1-2

それから外にはお店もいくつか出店してました。
ミニピン祭り1-3

今回フェンディとクロエは公式記録会に参加しました。
クロエは記録会デビューです♪

フェンディは1月以来のレースになりますが、毎回のことながらレース前にテンションが下がります(笑)

ミニピン祭り1-14

フェ、フェンちゃん、、、さすがにレース直前にそのリラックスはないでしょ(笑)
頑張っていこー!

ミニピン祭り1-4

フェンディは今回から、なぜか、レース序盤に「キュッ、キュッ」と鳴きながら走るようになりました。
なんか切なくなるような声なんです。なんだろう??

ミニピン祭り1-5
ミニピン祭り1-6

タイムは1回目が6"91で2回目が6"92でした。
頑張って走ってるんですけどね~、タイムは伸び悩んでます^^;

お次はクロエ。
何の練習もせずにいきなり本番だったので、走るということをわかってるかさえ疑問な状態でコースに入れました。
案の定スタートしてもおどおどしてたので、私が一緒に走り始めると、一気にパパめざして走って行きました。

ミニピン祭り1-7
ミニピン祭り1-8

久しぶりに50メートルも走っちゃったよ・・・。
私がすごい形相をしていたのか、クロエがよく走りました^^;
2回めは私が一緒に走らなくても一人で走れたので1回目は12"28で2回目は7"71となりました♪
クロエも頑張って7秒切りたいな。

我が家のレースを写真でとってくれたのは、アルトファミリーのみゆさんでした♪
ありがとうございます^^今回はフェンディ家はアルトファミリーにとってもお世話になっちゃいました!
そのアルトくん、今回はとってもいい走りでタイムを縮めましたよ~!!
こちらは1回目の写真ですが、2回目はパパさんに追い付いちゃう勢いでした。

ミニピン祭り1-9
写真見て初めて気づいたんですが、アルパパさん、カメラもったまま走ってたんですね!すごい!!
ミニピン祭り1-10
アルトくん、楽しそうに走ってます♪
ミニピン祭り1-11
ゴールした二人のウィニングラン(?)の楽しそうな後ろ姿☆
いいですね~♪このままずっと走っていけちゃいそう^^

さて、レースがおわったクロエは、気をよくしたのか新技披露です(笑)

ミニピン祭り1-12

さらに、片手片足を離すという曲芸まで・・・(笑)
ミニピン祭り1-13

頑張ったクロエはランで遊ぶまでちょっと休憩です♪

ミニピン祭り1-15
次回に続く~。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:15  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

初コメです。

天気も良くなりレースもできよかったです。また、お会いした際にはよろしくです。
レオライ |  2010.03.23(火) 08:46 | URL |  【編集】

楽しそうですねぇ。
来年は、参加したいなぁなんて
密かに思っていますが、ワンコ
いっぱい、人いっぱいに耐えられるかどうか心配です・・・・
Misha |  2010.03.23(火) 09:23 | URL |  【編集】

こないだは最後のランでしかお話できなかったけど・・・涙
ありがとうございました~!!
朝、会場に着いた時は寒すぎて外にいられない位だったんで、どうなる事かと思いましたけど、本当晴れてよかったですよねーーー!
クロエ君タイムレースデビューおめでと~♪
そして素晴しいバランス感覚だね!
その身体能力があればこれからどんどん速くなっちゃうんじゃないかな~!?
Kazu☆ |  2010.03.23(火) 09:32 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でしたぁー☆★
そしてそして!!お会い出来て嬉しかったです♪♪
小心者の私。。。なかなかコメントもできずで。。。
でも少しですが会ってお話できてよかったです♪
ありがとぉーございました☆★
また是非♪♪一緒に遊んでください♪♪
その日を楽しみにしてまーす♪(*´∇`*)ノ
mintママ |  2010.03.23(火) 10:30 | URL |  【編集】

今回も、ありがとうございました♪
お土産まで戴いちゃって、すみません。。

フェンディ君のキュッキュ走り・・・
可愛かったなぁ
クロエ君も、楽しそうに走ってたし
また、ご一緒させて下さいね!
Klose |  2010.03.23(火) 12:02 | URL |  【編集】

日曜日はありがとうでしたぁ☆すごく楽しかったよ~☆
クロエ君の初記録会を見れてよかったぁ( ̄∀ ̄)

なんか親戚のおばちゃん目線で走ってる姿を追ってました(爆)!
カメラ勝手に撮影しちゃった(汗)(^_^;)
いっぱい芝生写ってたでしょ(笑)☆

今回はプロカメラマンがいて、飼い主の撮影ポイント無かったよねー(T_T)
やっぱりバズーカな望遠ないとダメだねぇ(泣)

このテンションのうちにまた遊んでくださいねー!
で、いつにする?(笑)
みゆ |  2010.03.23(火) 13:42 | URL |  【編集】

日曜日はありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです。
フェンディくんとクロエくん、オソロのユニフォーム似合ってました♪♪
フェンディくんのイスに寝転んでる姿可愛すぎ~!!
こんな体勢でリラックスなんですね!!
クロエくんの手乗りもすごいなぁ~。
また今度遊んでいただけると嬉しいです。
taaチャン |  2010.03.23(火) 13:55 | URL |  【編集】

21日快晴だったんですか!
風はどうでした??
静岡は散歩してるブルーが一瞬浮くくらいの強風が吹いていましたが・・・

旦那が仕事じゃなかったら・・・(T_T)
来年は参加したいです!!
ぶぅママ |  2010.03.23(火) 14:07 | URL |  【編集】

ミニピン祭りはお疲れ様でした。
クロエ君も記録会デビュー頑張りましたね!!
フェンママさんが必死に50M走ってる姿見逃したぁー!!(笑)
これからはフェンディ君・クロエ君2人そろってレースに参戦ですね♪
ロッシュも負けないようにコソ練しなきゃw
miho |  2010.03.23(火) 15:35 | URL |  【編集】

こんにちは!
仁と結のブログにコメントを頂き、
ありがとうございます。ジョニーです♪
今回はたくさんのミニピンちゃんと
会えて楽しかったです~!
我が家、公式記録会のみでしたが、
結がいい結果を残してくれたので
次回はレース参戦も考え中です。
フェンディー君、クロエ君はお近くに
お住まいなんですね!
今度昭和記念公園に遊びにいらっしゃる
際には是非お声おかけください。
我が家からは車で10分弱位でとっても
近いので良く遊びに行きますよ♪
ジョニー |  2010.03.23(火) 17:40 | URL |  【編集】

初コメです。

21日にご一緒した雷蔵&BETHのおかんです。
フェンディくん、クロエくんはまだまだ若い盛りなんですねー!フェンディくんのマッタリ具合から落ち着いてるなぁ~と思っていました。

みゆさんに紹介していただいたのですが
、なかなかお話する機会が無かったので残念でした。
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します。
ますみ |  2010.03.23(火) 21:28 | URL |  【編集】

フェンディ君とクロエ君、それぞれの名前入りのお揃いのお洋服。 とっても似合ってて、とってもカワイイですね。
キアラさんのブログで読みましたが、ママさんの手作りだとか。 スゴ~イ。 ステキですね。
カラーもお揃いで、ますますイケメンブラザーズですね。
non |  2010.03.23(火) 23:00 | URL |  【編集】

はじめまして。
ミニピン祭りで・・・かなり近くにいながら小心者な私は声もかけることが出来ませんでした。チョコタンコンビのmomoLOCOです。
可愛いお洋服着てるなぁ・・・と思ってたのですが手作りだなんてすごいですね。
とっても似合ってました。
お友達の共通も多いようなので、ぜひ次回お会いできることがありましたらよろしくお願いします☆
アヤ |  2010.03.24(水) 09:10 | URL |  【編集】

>レオライ親方
コメントありがとうございます♪
ちょくちょくレース参加しますので、またよろしくお願いしマース☆今度写真の撮り方教えてほしいです!

>Mishaさん
ラックさん、人ごみとか犬ごみ(?)得意ではないほうですか?とっても楽しいし、何気に燃えます(笑)ので、ぜひMishaさんとラックさんも参加してみてください♪お会いしたいし☆

>Kazu☆さん
そうなんですよ、Kazu☆さんとあまりお話できなかったですよね~。パパさんとはすこしお話したんですよ!またKingくんともランで一緒に走ってほしいな~♪

>mintママさん
こちらこそお会いしたかったので嬉しかったです♪私はママさんたちとお話するの大好きなので、今度はいっぱい話しましょー☆ミントちゃんもラムちゃんも、今度いっぱいフェンクロと遊んでね♪

>Kloseさん
日曜日は楽しかったですね~♪
フェンディのあの声をキャッチしていたのはKloseさんだけだったかも?!次回も同じ声がでるかチェックお願いします^^

>みゆさん
日曜日はありがとうございました♪
道満通のアルトファミリーが一緒で楽しさ倍増でした!写真とっておいてくれて助かりました~!いっぱいつかっちゃった♪

>taaチャンさん
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかった~!テンテンちゃんとさくらちゃんのお洋服かわいかったな~。売り物みたいでびっくりしちゃいました!私もtaaチャンさん目標にがんばります♪また遊びましょうね~!

>ぶぅママさん
風はそこそこあったんですが、気にならない程度だったんですよ~。ブルーファミリーに会えなくて本当に残念でしたT_Tでも今年はどこかの会場でお会いしたいですね☆ブルーくんの走りもみたいわ~!

>mihoさん
日曜日はお疲れ様でした♪
ナヌ?!コソ練習ですと?!ロッシュくんははやいんだから、練習しちゃダメー!!(笑)
フェンディはもうタイム伸びなさそうなんで、クロエをロッシュくんの刺客に送りますwww

>ジョニーさん
コメントありがとうございます♪
以前からジョニーさんはおうちが近いと聞いていたので、お会いできて嬉しかったです♪八王子にいながら、まだ昭和記念公園デビューしてないので、今度行ってみようと思います☆

>ますみさん
コメントありがとうございます♪
私もみゆさんに紹介していただいていたのですが、なかなかゆっくりお話もできずすみませんでした(>o<)またご一緒する機会がありましたら、今度こそがっちりご挨拶させてください~☆雷蔵くんともBETHくんともいっぱい遊ばせてくださいね☆

>nonさん
よれよれの手作りだったのですが、名前入りだったので祭り向きかなーと思って着せてみました♪接近してみるとボロがでちゃうんで、遠目でおねがいしまーす(笑)
イケメンどころかグーたらになりつつあるブラザーズですよ~^^;

フェンママ |  2010.03.24(水) 09:13 | URL |  【編集】

>アヤさん
コメントありがとうございます♪
私もとってもかわいいブルーのTシャツでしかも奥深い「道」の文字に目を引かれてmomoちゃんとLOCOちゃんをチラチラ見てたんですが、ご挨拶できずに申し訳ありません。声かければよかったー、しまった!!!
ご一緒させてもらうことも多いとおもうので、またよろしくお願いしマース♪
フェンママ |  2010.03.24(水) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/306-11dc8eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
