08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

捜索隊、フェンディ

2010.03.31 (Wed)

本題に入る前にフェンディのこんな姿から。

捜索隊1

フェンディがいるのは何とこんな場所です。

捜索隊2

ケージの床を拭こうと思ってクレートをケージの上にのっけておいたら、フェンディが入ってきました(笑)
なんのために入ったのか不明ですが、フェンディってたまに不思議な行動するんですよね~。

さて、本題。

捜索隊3

ゴミ箱の上にうまいこと飛び乗って、そこから体をいっぱいに伸ばして、棚の上にある食べ物をゲットしようと頑張っております(笑)

棚の一番上の引き出しをあけて、ネズミがえしならぬフェンディ返しを行っております。
これを忘れると、うっかり上においておいたおやつを、ばっちり盗み食いされます☆

捜索隊4

ちなみにクロエはこのゴミ箱の上に登ることができません。
そのくせ、ゴミ箱からバランスを崩して落ちたフェンディに襲いかかります。
クロエはまるで、ピーターパンで人が海に落ちてくるのを待ってるワニみたいな感じ(笑)

捜索隊5

クロエ、フェンディは登ってるけど食べ物ゲットできてないから、心配しなくていいよ☆

捜索隊6

特技というか、フェンディには確かに変な癖はおおいかもね~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:39  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

うわ~、フェン兄ちゃん我が家のレフっ子と一緒だよん。
上に置いてあるお菓子狙いv-10

うちは、スコちんが下で待っているのですが。。。

フェン兄ちゃん、頼もしい~v-363
スコママ |  2010.03.31(水) 08:32 | URL |  【編集】

フェンディー君、器用なこと
いろいろできるんですね~!
やっぱり食べ物にはみんな弱い
んですね~!

ジャンプ力で言えば、我が家は
結がピカイチですがこういう光景は
なかなか家では見られないかも・・・
仁は目で訴えるし。

またフェンディー君とクロエ君に
会えるのを楽しみにしています♪
ジョニー |  2010.03.31(水) 08:55 | URL |  【編集】

かわいいねぇ~クロエとフェンディ(^^♪
フェンディなんで登ったんやろね(笑)

我が家では登りまくりなのはプリシアさんです。

兄弟仲睦まじく良いことですな(^^)

18日に千葉のすいらんでミニピン集まるみたいです。きませんかぁ~
こぉちゃん |  2010.03.31(水) 10:15 | URL |  【編集】

なるほど~フェンディ返しですか!(笑)
高床式倉庫の映像が浮かんで、思わず笑ってしまいました(笑)
それでもおやつゲットしようと頑張るフェンディ君カワイイです~(^^)
ぶぅママ |  2010.03.31(水) 13:09 | URL |  【編集】

昔から(って言ってもまだ若いけど(笑))、フェンディくんは器用にいろいろなところに登ってましたよね。
ゲージのへりを忍者のように歩いてたフェンディ君が今でも印象的です♪

パンチも、クレートを出すと、「お出掛け?!」って、自ら中に入ってスタンバイしますよ。前日の夜に用意すると、出たり入ったりを繰り替えしてます(笑)
でも、鍵を閉めて車まで運ぶと大暴れ(^-^;
キアラ |  2010.03.31(水) 16:49 | URL |  【編集】

フェンディくん、賢いですねーー!
ピコルナは共におバカなので、オヤツを取るためにゴミ箱の上に乗る
という発想がないです。
ウチでは一番下の引き出しにオヤツが入ってるんですが
まったく引き出しを開けようとしません。
イタズラの心配がないのはいいけど、これってどうよ??と思います~。

ピコママ |  2010.03.31(水) 21:59 | URL |  【編集】

最近すっかり落ち着いたはずのフェンディ君だったのに、オヤツが絡むと別なんだねぇ…(笑)!

案外こういう時はクロエ君のほうが待機になるのが可笑しいよね(^w^)
やっぱりお兄ちゃんは強いんだなぁ☆
みゆ |  2010.04.01(木) 01:40 | URL |  【編集】

>スコママさん
お、レフちゃんと同じでしたか~!やることやらないこがいますよね。犬にもいろいろ性格があっておもしろいなーって思います。

>ジョニーさん
食べ物次第でいい子にも悪い子にもなります^^;ミニピンって本当に食べるの大好きですよね♪結くんのジャンプ、今度みせてもらおーっと☆

>こぉちゃんさん
プリシアちゃんが登るんですか?意外☆結構おてんば娘ちゃんなのかな。
18日楽しみにしてまーす♪たくさんのお友達に会えそうですね。

>ぶぅママさん
フェンディの執着心はすごいですよー。フェンディ返しになんてひるみません(笑)
その情熱をレースにぶつけてほしいんですが・・・^^;

>キアラさん
そうそう、昔もよくいろんなものに登ってました~。フェンディはアクロバティックなことわりとやりますね。肩乗りはしないけど。
やっぱクレートだすと、お出かけってわかるんですね。「でてきて」っていってもでてこないですもん(笑)

>ピコママさん
一番下の引き出しにいれておいたらうちは間違いなく盗まれてしまいます(笑)。お行儀がいいんですよー、ピコちゃんとルナちゃんは。ぜったオイタしないほうがいいですよ~。ピコちゃんとルナちゃんはえらい!

>みゆさん
そうなんです。オヤジ化が始まってるのかとおもったら、オヤツには熱いフェンディです。
クロエはいまだに赤いイスにも乗らないんですよ。不思議でしかたありません。
フェンママ |  2010.04.02(金) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/305-30360bff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |