10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

祝☆フェンディ、満1歳5ヶ月

2010.03.19 (Fri)

フェンディは本日で満1歳5ヶ月になりました!!

体重は3.2kg!!(3/15時点)

フェンディは最近赤いイスを愛用しています。
今までは目もくれなかったのに、最近クロエの相手に疲れるとここに登るようになりました。
肩にものれるクロエなのに、なぜかこのイスには登りません。それを知ってか知らずか、フェンディはすぐにここにぴょんっと乗ります。

フェンディ1歳5カ月1

クロエもお祝い言おうね~♪

フェンディ1歳5カ月2

そんな・・・(笑)
絶対追い付けないし、追い付く必要もないよ~^^;

フェンディ1歳5カ月3

エライよ、よく言えたね~☆

フェンディ1歳5カ月4

これからもケンカはほどほどに(笑)、仲良くしてね~♪

それにしても、最近フェンディのおしっこ失敗が激しいです(T_T)
トイレじゃないところにもしちゃうし、トイレでしても微妙にはみ出すんです。
トイレに関してはクロエのほうが上手だなぁ~。
フェンディ、もう一回頑張って練習しようね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:06  |  フェンディの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

フェンくん、おめでとう
( ^^)Y☆Y(^^ )

喧嘩するほど仲がいいっていいますし(パンチとゴン太は本当に仲が悪いですが(笑))、フェンクロコンビはいい兄弟ですね♪
キアラ |  2010.03.19(金) 08:20 | URL |  【編集】

おめでとうです♪

クロエちゃんのおめめつぶったお顔が
なんとも可愛い。
ありがとの、フェンちゃんのお顔
やっぱり似てますねぇ。
Misha |  2010.03.19(金) 09:27 | URL |  【編集】

フェンディ君、おめでとう~

ウチは先にうんPがあると必ず場外おしっこなんだけど
たま~~~に全くうんPもないのに床や
マットの上にしている時が・・・・・
遊び足りなかったりなどの無言の訴えなのかな~?!って思っているんだけど。
他にはぬいぐるみや布団にヘコヘコして
そのままおしっこしちゃう時もあるんだけど(特にMOCO)
それってなんだかエロすぎて悲しいんだよね・・・(T∇T)
MOCO |  2010.03.19(金) 10:07 | URL |  【編集】

フェンディ君 おめでとぅ♪
3.2kgかぁ・・・どっかのデカピンの半分より少ない(笑)

おトイレ・・・どぅしたんだろぅ?
2人一緒のおトイレ?
もしも一緒なら、それが嫌なのかも?

Klose |  2010.03.19(金) 11:25 | URL |  【編集】

今月も元気でよかった☆おめでとう~☆(≧∇≦)

トイレどうしたのかなぁ…(^_^;)
うちは逆でうんぴはトイレでしなくなった…(汗)!
体調崩した時からなんだけど、見てると同じトイレを使いたくないみたい!

ワンコにも考えがあるんだろうね(笑)!
みゆ |  2010.03.19(金) 12:08 | URL |  【編集】

>キアラさん
ありがとうございます!
パンチくんとゴン太くんも写真みてると仲よさそうに見えるんですけどね~^^;一緒にお散歩していたりするし、きっとそのうち・・・♪

>Mishaさん
ありがとうございます!
クロエは写真でわりと目をつむっちゃうんですよ~。カメラマン泣かせです(笑)

>MOCOさん
ありがとうございます!
女の子でもこしふっちゃうことあるんですね。ぬいぐるみが大好きなのかな^^
フェンディのへんな癖には本当にこまってますT_T

>Kloseさん
ありがとうございます!
フェンディとクロエはそれぞれ別のケージなので、それぞれのトイレがあるんですが、フリーにしているときはクロエはかならずフェンディのトイレでします。誰が教えたわけでもないんですが・・^^;フェンディはトイレに入るところまでは完ぺきなんですが、そのあとうろうろ出てきちゃって、その途中でしちゃったりするんですよ。困ったもんです。

>みゆさん
ありがとうございます!
フェンディはうんPしながら歩いちゃうんで、スタート地点はトイレなんですが、着地が全然トイレじゃない場所だったりします^^;クロエは止まったまましてくれるんですけどね~。
フェンママ |  2010.03.23(火) 07:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/304-c34dc8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |