07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝☆クロエ、満7ヶ月

2010.03.12 (Fri)

クロエは本日で満7ヶ月になりました!!

体重は?kg!!(今月はまだ計れてないのであとで記録しまーす)

今回は何と言っても去勢手術を終えて、クロエにとっては大きな変化のある月でした。

クロエ7カ月1

クロエはフェンディよりも早い時期に去勢手術をしたせいかタマタマの袋があまり大きくなくて、もはやぺったんこです。フェンディはなくなるのにもう少し時間がかかったように思います。

最近のクロエの困った行動と言えば
・フェンディの○んちを食べる(自分のは食べない)
・抱っこしようとすると遊んでいるのと勘違いして、近寄っては逃げる
といったところです^^; 治るかわかりませんが、矯正中~☆

クロエ7カ月2

元気いっぱいのクロエの遊び相手を一手に引き受けることになったフェンディは、まったり過ごしたいときにもクロエに遊びをせがまれてちょっとお疲れ気味かも?!楽しそうに遊んでいるときもあるのですが、フェンディが一人で過ごしたいときには私も十分クロエの相手をしてあげるようにしないとな~と思ったりします。

フェンディも昔はそうだったし、もう半年もすればクロエも落ち着いてしまうのかなー。
ほっとするようなさみしいような・・・。
今は無邪気に大きくなっていってほしいです♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:33  |  クロエの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

7ヶ月おめでとうございます~☆

なんだかあっという間な感じがしますね(≧∇≦)
1才過ぎても変わらずハイパーなアルトを考えると、クロエ君もそのまま成長すると思われますっ(^w^)

そう考えるとフェンディ君の落ち着いたのってすごいなぁ…(笑)!

これからも元気でやんちゃなクロエ君でいてね☆
みゆ |  2010.03.12(金) 08:21 | URL |  【編集】

クロエくん、おめでとう(*^▽^)/♪
ミニピン祭で再会するのが楽しみなくらい、成長してるのかなぁ??
本当、あの時抱っこさせてもらって、成長を感じたかった(ーー;)


パンチも、抱っこしようとすると目の前まできて、パーッと逃げて、また来て~って遊びます。
おかげで、散歩の準備は大変です(+_+)
キアラ |  2010.03.12(金) 08:38 | URL |  【編集】

クロエくん、7ヶ月おめでとうございます!

抱っこしようとすると近寄っては逃げるっての
ルナもまったく同じです!
完全に遊ばれてる!と最近は叱ってるんですが
まだ治ってません 汗
もう1歳になったのに、まだまだ落ち着きそうにないです~。
ピコママ |  2010.03.12(金) 16:03 | URL |  【編集】

あっと言う間の7ヶ月ですね~♪

フェンディ君は、弟を迎えて
早くから落ち着いて、ちゃんと面倒を見てるんですね♪
1ピンだと・・・まだまだ落ち着かず
全てが遊びで、毎回ドタバタです(汗)
躾がなって無いって事ですが。。
Klose |  2010.03.12(金) 20:01 | URL |  【編集】

>みゆさん
ありがとうございます♪
たしかにクロエはあのままかもしれませんね~。フェンディは落ち着いたのはいいんですが、なぜかおしっこのときだけてんぱっちゃってよく失敗します^^;なんでだろー。

>キアラさん
ありがとうございます♪
前あったときから比べるとぐーんとおっきくなってますよ!サイズでいうとパンチくんと同じくらいですよね、きっと★
今回はだっこしてください~!

>ピコママさん
ありがとうございます♪
やっぱ同じように逃げますか?あれ、遊んでるときはいいんだけど、本当に抱っこしたいときはやっかいですよね~^^;
フェンディなんて自分から抱っこしてーってひざに乗ってくるんですけどね~。

>Kloseさん
本当にあっという間です。きたときは2ヶ月だったのに~。Kloseくんは十分落ち着いてると思いますよー。ききわけがよくてうらやましいですよー。
フェンママ |  2010.03.14(日) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/301-1714c328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
