03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

牛膝なんこつ

2010.03.07 (Sun)

評判の牛膝なんこつをゲットしたので、あげたときの様子を♪

うわさのなんこつはこんな感じでけっこうゴッツイです。

牛膝なんこつ1

最初は飲み込むのを心配しましたが、この大きさならしばらくは心配無用ですね。

見たこともないおやつにフェンディもびっくりした様子です。
牛膝なんこつ2

クロエも目が輝いています。
牛膝なんこつ3

ヨシと同時に二人とも勢いよくかぶりつきました。
牛膝なんこつ4
牛膝なんこつ5

あっという間に二人とも虜になってしまって、話しかけても無反応になりました。
牛膝なんこつ6
牛膝なんこつ7

小一時間ほど好きにさせてあげてそろそろ取り上げようかなと近づくと、二人ともすごい速さで立ち上がりました。
牛膝なんこつ8

で、うーうー威嚇し始めました^^;
クロエはあっさりおやつと交換してくれましたが、フェンディは相当気に入ったのか、ほかのおやつでは放してくれませんでした。逃げ回ってようやくゲットできました。

賞味期限が20日しかないので、最大限楽しませてもらおうと、毎日ちょっとずつあげてます。
心配した、○んちが真っ白になったりぼろぼろになったりするということもありませんでした。

毎晩今か今かとフェンクロはなんこつが出てくるのを待ちわびています♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:02  |  フード  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

これ・・・ちょっと生っぽいの?
相当食いつき良いし、美味しそう♪
2人の嚙み噛みしてる姿、可愛いわぁ
Klose |  2010.03.07(日) 09:20 | URL |  【編集】

ウチも初めて買ってみたんですが、開封した時に
とっても良い匂いがしてびっくりしました。

クロエ君、顎がはずれちゃいそう( ´艸`)
ピコルナも夢中で長時間かじってます!
ピコママ |  2010.03.07(日) 19:15 | URL |  【編集】

これ・・・いまだゲットできないでいるのー!!!
私ったらすぐ忘れちゃうからなぁ・・。

これだけの食いつき・・・相当な美味しさだよね?????
うーん・・・なんとかゲットせねばアルトに説教されちゃうなぁ!

食べ方がそれぞれ性格でてるなぁ・・・(笑)♪かわいい♪かわいい♪
みゆ |  2010.03.08(月) 01:17 | URL |  【編集】

ELLEもすっごい夢中になって食べているよ!
それでもELLEから取り上げるのは簡単で
すんなり引き渡しをしてくれます。
しか~し!!!MOCOは全く囓らないで
大事に抱えているだけなのに
取り上げるのは一苦労・・・
ううぅ~~~と威嚇して離さないの!
そんなに気に入っているなら囓ってほしいのに!
ところで歯石はいかがでした???
MOCO |  2010.03.08(月) 09:36 | URL |  【編集】

最近、色々な方のブログでみる軟骨ですね!!
うわさでは、歯石も取ってくれるという優れものらしいですが・・・まだ効果分からないですよね??
ぶぅママ |  2010.03.08(月) 11:02 | URL |  【編集】

クロエくーん。顎大丈夫ーー!?
フェンディくんも超真剣ですね 笑

これ、最近あちらこちらで見かけますね。
ウチもほしいな~と思っていたんです(。→ˇ艸←)
ただ・・・途中で奪い取れる自信がナイです 笑
Kazu☆ |  2010.03.08(月) 15:00 | URL |  【編集】

これ、私も興味深々なんです。

匂いは大丈夫なのですか???


うちも、買ってみようっと。
でも、レフちゃんがマジで顎はずしちゃうかも~~~v-354
スコママ |  2010.03.08(月) 17:22 | URL |  【編集】

我が家もコレゲットしましたよー♪
ロッシュもフェンディ君&クロエ君に負けないくらいの食いつきっぷりです(笑)
ロッシュも取り上げる時唸ってびっくりでした。
フェンディ君&クロエ君はうんPに変化なかったんですね~。
ロッシュは白っぽくちょっとパサパサな感じになっちゃいました(TдT)
miho |  2010.03.09(火) 17:27 | URL |  【編集】

>Kloseさん
乾燥させてるみたいなので、生っぽくはないですよー。でも食べた後はちょっと湿っぽくなるかも^^;
かわいいかおしてかじってても、近づくとすごい鼻をしわくちゃにして怒るんですよー

>ピコママさん
大喜びで食べますよねー。何かに夢中になっていてほしいときとかも重宝してます♪

>MOCOさん
こんなに喜んで食べてもらえるとうれしくなっちゃいますよね。クロエはまだ生え変わったばかりなので歯石がなくて効果はわかりませんが、フェンディは奥歯にちょっと歯石があったので期待してます。でもなかなか口をのぞかせてくれないのでチェックできてないんですー>_<

>ぶぅママさん
すっごいよろこんで食べるのでブルーくんにもおススメですよ♪
歯石はまだ効果はチェックできてないんですが、奥歯も全力でつかってかじるので、期待できそうですよ☆

>Kazu☆さん
取り上げるのは一苦労します、ほんとに(笑)かみつかれるんじゃないかと思う時もあるくらい。でも、交換のおやつを持ってればなんとか放してくれます。みんな取り上げるの苦労してますよねー。
キングくんにもぜひ♪

>スコママさん
においは全然気にならないですよ。ひづめはけっこうにおいが強いですけど、これは全然です。削りかすがちょっとちらばりますけど、大喜びで食べてるので、どんどんあげちゃいまーす♪

>mihoさん
お!ロッシュくんは顔が小さいからあごがはずれちゃわないかなー!大喜びで食べますよね。うちの子たちは全く今までとおなじうんPでした^^;胃が鈍感なのかなー。
フェンママ |  2010.03.09(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/299-8bc01493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |