04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肩乗りクロエ

2010.03.10 (Wed)

フェンディとクロエにおやつをあげようとしているパパをふと見たら・・・

肩乗り1

えっと・・・うちリスなんて飼ってたっけ???
目を疑いました(笑)

なんとパパがクロエを肩に乗せてるじゃーありませんか!!

トイレの片づけなどで私がよつんばいになっていると、必ずクロエは私の背中に乗ってきます。
そんなクロエの変な癖を生かして、乗らせてみたんだそうな。

肩乗り2

何の違和感もなく、パパの肩に居座るクロエ。

でもやっぱり動きにくいのか、おやつをもらうのは必至です。

肩乗り3

せっかくなのでフェンディも抱っこして記念撮影☆
二人の視線をもらうために私が猫のまねをしていると、どーしても二人とも首をかしげちゃう(笑)

肩乗り4

ちなみにフェンディも載せてみましたが、すぐに飛び降りてしまいます。
これはクロエの特技だな^^

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:19  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

またまた、超可愛いです。
肩に乗れちゃうくらい小さいの
ですねぇ。
ほんと、可愛い。
首をかしげるワンコって、めっちゃ
萌え~です。

Misha |  2010.03.10(水) 08:49 | URL |  【編集】

動いているパパさんの肩に乗れちゃうなんて、すごいバランス!!
ひょっとしたら、お散歩もこれで行けちゃうのでは・・・?(笑)
ぶぅママ |  2010.03.10(水) 14:28 | URL |  【編集】

おぉぉっ!カワイイーー♪
パパさんの服とクロエくん、同じ色で馴染んでますね~。
落ちそうになりませんか~?

ルナも小さいから肩に乗れそうだけど、ドンくさいから
落っこちちゃいそう・・・
ピコママ |  2010.03.10(水) 15:15 | URL |  【編集】

クロエ君肩乗り出来るのーー!!!
いいなぁー♪
特技 肩乗り・・・かわいいなぁ・・☆

うちは重くて絶対無理だもんなぁ・・・。

フェン君はやらないってとこがそれぞれ個性があっておもしろいよねー!

みゆ |  2010.03.10(水) 16:10 | URL |  【編集】

クロエくん、魔女の宅急便のジジみたい(笑)

凄いなぁ~
器用に乗ってますね~
気をつけてね☆
キアラ |  2010.03.10(水) 17:15 | URL |  【編集】

肩に乗せるの・・・したかったけど
デカ過ぎてムリ(汗)
特技があって羨ましいなぁ♪
Klose |  2010.03.10(水) 17:41 | URL |  【編集】

クロエ君、すごいね!
ELLEはお転婆ですがそこまではしないなぁ~

楽しそう!!!
でも落っこちて怪我しないよう気を付けてくださいねー
MOCO |  2010.03.10(水) 18:37 | URL |  【編集】

ォオー!!(゜д゜屮)屮
クロエ君いつの間にか肩乗りマスターしてるー!!
すごい、すごい♪
ロッシュはソファの背もたれが限度かなぁ。
肩乗りクロエ君可愛いけど、気をつけてくださいねー。
miho |  2010.03.11(木) 13:54 | URL |  【編集】

>Mishaさん
ちなみに、クロエは私が歌をうたってても首をかしげます☆下手っていわれてるみたい^^;

>ぶぅママさん
これでふつーに外も歩けたらかなりの特技なんですけどねー。まだそこまではバランス感覚ないみたいです。

>ピコママさん
クロエも肩にのってるときはがっしりとつめをたててつかまってるみたいですよ。なんで乗ってこようとするのか、その気持ちは謎です。

>みゆさん
フェンディはのせてもひょいっておりちゃうから、クロエはいつも何がしたいのかなーって思ってます。そのわりには椅子とかにはのぼらないんですよ。

>キアラさん
ジジみたいに身軽だったらいいんですけどねー。なんか重いおきものがのっかってるみたいな感じです。でも子供のころ、動物の肩乗りって憧れでしたよね。

>Kloseさん
そのうち頭にのりそうな勢いですが、頭に乗られたらさすがに首がきついかも。
クロエでもずっと乗られたらかたこりしそうですよー。

>MOCOさん
クロエも2,3回おちました。なので外ではたぶんできないなー。練習を続けます♪

>mihoさん
クロエは人間にはのぼるくせに、椅子とかにはのってこないんですよ。すごい不思議。落ちたらあぶないんで(すでに何回かおちましたが)おうち限定ですねー☆
フェンママ |  2010.03.12(金) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/297-8ff84a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
