06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Leeのスタジャン

2010.03.14 (Sun)

ついにクロエはREDSOXのダウンが着れなくなってしまったので、アウターを追加投入しました♪
REDSOXダウンと合うように赤のスタジャンです。

クロエー、見せてあげて☆
Leeスタジャン1

何いまさら照れてるの(笑)

Leeスタジャン2

いよいよクロエも3Sになりました。

Leeスタジャン3

なかなかいい感じでした♪

Leeスタジャン4

そうなの、フェンディのサイズもあったから、買おうかどうか迷ったのですが、どうせ来年はクロエもこれは着れないだろうと思ったらおそろじゃなくなっちゃうと思って買いませんでした。でもなかなかよかったので、おソロで買っておけばよかったと後悔^^;まあ、来年は来年でいいのがあるよね☆


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:58  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

3S??Sizeまでかわいいなぁ☆
うちもDSがきつくなってDMに…(笑)!

たくさん買った服はもう着れないかなぁ…(^_^;)
痩せれば大丈夫よね??

来週フェンディ君のSizeに合うか服持って行こうかなぁ~☆
みゆ |  2010.03.14(日) 09:55 | URL |  【編集】

ついにクロエくん、脱退ですか?!
残念・・・
パンチも3Sですよ♪

可愛い服ですね~!
LEEかな?
来年は大きさも決まってるし、思いっきりお揃い楽しめますね☆
キアラ |  2010.03.14(日) 16:31 | URL |  【編集】

3Sなのね♪
Leeのスタジャン、お似合いよv-343
Klose |  2010.03.14(日) 19:08 | URL |  【編集】

クロエちゃん、赤のスタジャン似合ってますね(^^)
何だかちょっと外人さんみたく見えるのは私だけ???
へ~イ!とか何とか言いそうな感じが(^~^)
ぶぅママ |  2010.03.15(月) 10:54 | URL |  【編集】

赤いスタジャン、よく似合ってますね(*^。^*)
まだまだ寒い日も多いし、お散歩にお出かけに活躍してくれそうですね!

ウチもルナの防寒着がブルゾン1枚しかないので買ってやりたいんですが
来年は着られないかも・・・と思うと決断できません~。
ピコママ |  2010.03.15(月) 15:47 | URL |  【編集】

かわいいスタジャンですね~
多頭飼いしてるとお揃いにしたくなっちゃうよね!
私もELLEのサイズが確定してない時期に
結構買っちゃって結局もう着ない・・・
っていうのがたくさんあるの。
ウチはペットパラダイスだとDSです。
ダックスサイズじゃないと着丈が合わないんだよね~
キアラさんも買ったREDSOX、チームREDSOXに
入団したくて見に行ったのですが・・・・・
2ワン分購入すると「きゃぁーーー」って
金額になっちゃうのでアウトレットに
行った時見てこよう~
もし買ったらチームに入れてくださいね(*^_^*)
MOCO |  2010.03.16(火) 00:37 | URL |  【編集】

>みゆさん
サイズが変わっちゃうと昔の服がきれなくなっちゃうから悲しいですよね~。でも新しい服を買うチャンス?!
もしお下がりありましたら大歓迎でーす♪フェンディは胴が結構ながくて、DSも着ます。デザインによって選ぶのがむずかしいですよね~

>キアラさん
そうなんですよー!4Sから3Sへの成長がめちゃくちゃ早くて・・・T_T
しばらくREDSOXダウンもあて布をしてだましだまし着せていたんですが、丈がどうにもたりなくなったのであきらめました。
いまやフェンディとパンチくんしかいませんよー(泣)

>Kloseさん
3Sになりましたー♪
このくらいで止まってくれてもいいんですが、このまま止まると顔だけがやたらデカイ子になっちゃうんで、もうちょい体が大きくなると嬉しい感じです。

>ぶぅママさん
たしかに、クロエは目が茶色いので、外人っぽいときありますよー。今度外人言葉で書いてみようかしら?!

>ピコママさん
Tシャツだと寒いし、フリースだと暑いし、でこれは今の時期に丁度いい感じでした。やっぱりフェンディにも買ってあげればよかったーと後悔中です。成長することを考えると、ショッピングもなかなか難しいですよねー。

>MOCOさん
お!みつけたらぜひ入団してください~♪
なんせいまフェンディとパンチくんしかいませんから^^;アウトレットだと1300円くらいでしたよー。定価はもっと高いのか~。ペットパラダイスもかわいい服が多くて、楽しいですよね★
フェンママ |  2010.03.16(火) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/296-d01e4356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |