10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ボーイズルームの改造2

2010.03.05 (Fri)

クロエが去勢手術の間に行っていた部屋の工事。
それは・・・・
くっついていた二つの部屋を二つに分割することです。

今までは木のついたてで仕切って、片方をボーイズルーム、片方を収納として使っていたわけですが、見栄えも悪いし、収納もいまいちだし、ということで思い切って真中に収納壁を作りました。将来的に二つの部屋に分けるつもりだったので、ドアはあらかじめ二つつけてあったので、壁を作るだけでOKの工事でした。

改造2-1

クロエの部屋だけどフェンディの部屋でもあるのよ。一人一個はぜいたくでしょ^^;

改造2-2

工事のおじさんは幸い犬好きだったのでフェンディもかわいがってもらいました♪
でも工事の間は結構な騒音だったので、フェンディはおどおどしてました。

で、できあがりはこちら~♪

改造2-3

この中は結構収納量があって、フェンクログッズをしまってあります。

改造2-4

部屋がだいぶすっきりしました☆
一つ致命的だったのは、エアコンがこちらとは反対の部屋についていたこと。
いそいでこの部屋にもエアコンをつけましたが、工事までの一週間、フェンディとクロエはエアコンなしの部屋で過酷な日々を過ごしました。風邪引かなくてよかったー♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:38  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

いくら犬好きでも、知らないおじさんが来て、工事してるのに、フェンくんは偉いですね~(^^)♪
夏にエアコン工事したときは、パンチはおじさんが出入りするたびに、アウゥ~って唸ってて、大変でしたよ(-.-;)
エアコンついたし、これからは快適ですね☆
キアラ |  2010.03.05(金) 08:25 | URL |  【編集】

クロエ君、去勢手術お疲れ様でした。
抜糸も無事終わってよかったですね。
そっかフェンママさんにとっては2度目の去勢手術なんですもんね。
2度目ともなると心に余裕がでますよね。
私もロッシュの時はず~っと落ち着かず部屋の中をウロウロしてましたw

お部屋のリフォームの完成おめでとうございます☆
フェンディ君もクロエ君も自分達のお部屋がちゃんとあるなんて贅沢~♪
収納は大切ですよね。
しかもワンコお迎えするとどんどん物も増えていくし。
でもこれでバッチリですねー。
あー我が家も収納たっぷりのお家に引越しした~い!!
miho |  2010.03.05(金) 13:22 | URL |  【編集】

クロエ君経過は良好かな???
ボーイズルームに住みたいと思った私♪
いいなぁー!快適そうだなー!!!

エアコンの工事ってこれだったのね♪
風邪ひかなくて良かったよねー!
アルトだったら絶対鼻たらしてると思う・・・。

なんだかあっという間にミニピン祭りになりそうだねー!
楽しみ♪
みゆ |  2010.03.05(金) 23:32 | URL |  【編集】

>キアラさん
新しいエアコンはCMで流れてるプラズマクラスターのやつなので、消臭効果にも期待してます♪なんて贅沢な子たちなんだ・・・^^;

>mihoさん
予想以上にワンコグッズって増えますよね~。その辺においておくと、間違いなくいたずらされるし^^;やっと落ち着きました。

>みゆさん
そうなんですよ、エアコン工事はこのことだったんです。雪とかふったときだったので急を要してまして^^;
ミニピン祭りまでもうちょっとですね。もっと温かくなってくれると嬉しいなぁ★
フェンママ |  2010.03.08(月) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/295-c99814bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |