08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

冬ソナのフェンディ

2010.03.01 (Mon)

クロエが去勢手術で二日間家にいなくなるので、そのタイミングをねらって家のプチ工事を依頼しました。
どうせなら、フェンディにも工事の間お出かけしていてもらおうと思い、トリミングに連れて行きました。

帰ってきたフェンディは、なんと、マフラーをしてました(笑)

この前はスカーフまいてスッチーってパパに言われてたけど・・・

冬ソナ1

ヨン様ヘアーのカツラでもつけたいなぁ。

冬ソナ2

マフラーを気にするかと思ったら、全然気にならないみたいです。

トリミングルームでくれた写真はこちら。
冬ソナ3
なんか切ない表情??

つやつやになって帰ってきたので、この後一緒にソファでテレビみました♪

ところで全然関係ないのですが、最近、北の綿雪というお店のもっちり焼きというのにはまってます。
冬ソナ4
ジェラート(かき氷かも)のお店なんですが、タイ焼き機みたいなので、雪だるまの形をしたこちらを売ってるんです。焼きたてだと、皮は外がぱりぱりしててなかがおもちみたいになっていて、おいしいの!私はカスタードが好きだけど、パパはチョコがおススメだって!
もし見かけたらぜひ食べてみてー♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:27  |  ケア  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ほんとだぁ。
ヨン様ですね。
気にならないんですね。
うちは、すぐ取っちゃうかも。

毛のない子は、リボンつけられない
ですもんね。
毛の長い子はリボンつけて帰って
きますよね。

クロエちゃん、もう帰ってきましたか?
Misha |  2010.03.01(月) 08:27 | URL |  【編集】

冬ソナ好きのアルパパが食い付く記事だなぁ(笑)!

クロエ君オペしたんだね☆
フェンディ君も淋しいだろうね(涙)!

しばらく安静にして、復活したらたくさん遊ぼうね!(b^ー°)
みゆ |  2010.03.01(月) 13:39 | URL |  【編集】

もっちり焼き??
白いたい焼きみたいなカンジなんですか?
と、いっても、白いたい焼き食べた事ないんですが(^▽^;)
もっちりとした食感が大好きな私としては、是非とも食べたいです~!
ぶぅママ |  2010.03.01(月) 14:09 | URL |  【編集】

クロエくんは手術でお泊りなんですね~。

トリミングに出すと、いろいろ着けて帰ってきますよね。
ウチは首にリボンとかバンダナとかでした。
マフラーもあるんですね!
写真のフェンディくん、確かに目が悲しげ・・・
ピコママ |  2010.03.01(月) 18:25 | URL |  【編集】

クロエ君去勢手術受けたんですね。
もう今はお家に帰ってきてるのかな?

トリミング・・・我が家は1度も行ったことがないです。
シャンプー&爪切りくらいならお家でも出来るからいっかって思って行ってないんですが、
やっぱりプロにしてもらうと仕上がりも違うんだろうなぁ。
しかもスカーフやマフラー素敵~♪
一度トリミングに連れて行こうと決意した私でした(笑)
miho |  2010.03.02(火) 16:31 | URL |  【編集】

クロエ君は、もぅお家かな!?

フェンディ君も、久し振りの一人っ子で
ハラハラドキドキなのかなぁ。。
Klose |  2010.03.02(火) 19:15 | URL |  【編集】

>Mishaさん
たまにしかトリミングには行かないんですが、短い子もいろいろ工夫してなにかどうかしてくれるのでお迎えに行くのが楽しいです。マフラーはうけました^^

>みゆさん
アルパパは冬ソナ好きなんですか?私も全部みましたよー。あのイライラ感がたまらないですよね^^

>ぶぅママさん
タイ焼きの生地とはちょっとちがって、お餅みたいなんですよー。外側はモッフルみたいで、中はお餅って感じです。ぜひみつけたら食べてみてー♪

>ピコママさん
いろいろつけてくれてうれしいですよね。フェンディは昔首につけてきたリボンをそのままたべて○んちから出てきたことがありました。びっくりです^^;ヤツってばなんでも食べちゃいます。

>mihoさん
うちもたまーにしか行かないけど、やっぱりすごくきれいになって帰ってきますよー。ロッシュくんの初トリミング体験記事もまってまーす♪

>Kloseさん
クロエはもう帰ってきてまーす♪(ちょっと私の記事がおいつかなくて時間差ありです^^;)フェンディのときより傷の治りも早くて、順調です☆

フェンママ |  2010.03.03(水) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/293-e43f9162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |