07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

小さいお客様

2010.02.18 (Thu)

友達家族が1歳の子供を連れてフェンディとクロエに会いにきてくれました♪

ワンちゃんが大好きということで、フェンディとクロエにも直接おやつをあげてくれましたよ☆

小さいお客様1

子供と犬というセッションをカメラに収めたいオトナたちは無理やり近づけてみるものの、わんこと同じくらい子供も強敵でした(笑)自由きままに歩き回ります。

小さいお客様2

小さい子と仲良くできるか心配でしたが、威嚇もせず、かみつきもせず、興味津津に後をついて回るくらいで、安心しました。

小さいお客様3

フェンディもあたたかく子供の行動を見守ります。

小さいお客様4

しかし、子どもとわんこの上手な正面写真を撮ろうとすると難しいです^^;
一枚も成功しなかったので、次こそは・・・!!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:02  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

赤ちゃんともフレンドリーでいいですね!
うちはELLEがまだパピーの時に
子供に鼻先をグィっと押されたのがトラウマになり
子供嫌いになっちゃったみたいなの。
子供の声や足音を聞くとビクビクしちゃいます。
で、あまりにも近寄られるとワンワン吠えるんだよー
ELLEはとにかく臆病過ぎだよ!!!
MOCO |  2010.02.18(木) 12:01 | URL |  【編集】

犬と子供の写真・・・難しそう(笑)
我が家は俺様の正面写真を撮るのも必至です(汗)

フェンクロ兄弟は、弟が増えたみたいに思ったのかな?
優しく見守っている様に見えます♪
Klose |  2010.02.18(木) 12:11 | URL |  【編集】

フェンディ君もクロエ君もいい子にしていましたね~。

いきなり大人の来客よりも、子供の方がイイみたいですよね。(我が家の場合)



スコママ |  2010.02.18(木) 12:42 | URL |  【編集】

パンチは絶対に噛みはしないけど、子供はあまり好きじゃない(小さい頃、散歩中に小学生に軽くいじめられたので…)みたいで、多分こんな接近は無理かもです(T_T)
先日、友人の子供(3歳)に会ったんですが、パンチはへっぴり腰でした(笑)


子供とワンコって、一緒に撮れたら可愛いけど、チョロチョロして、うまくいかないですよね~
スポーツモードで、屋外がベストかも!
再チャレンジFightです♪
キアラ |  2010.02.18(木) 13:53 | URL |  【編集】

チビッコとワンコって、お互いに何をするかわからないから緊張しませんか??

ピコは昔、チビッコにいきなりマズルや耳をつかまれた事があって
びっくりしました~。
幸い、怒ったりせず我慢してたので良かったですが
それ以来チビッコが近付いてくるとドキドキします。
逆にルナはチビッコにも飛びつきそうなので、これまたドキドキします(;´∀`)
ピコママ |  2010.02.18(木) 14:19 | URL |  【編集】

従妹が先日子連れで遊びにきたんですが、ブルーはビビって吠え続けました(TωT)
噛んだりする事は無かったんですが、大人しくしていてくれる2ワンちゃんが羨ましいです・・。
ぶぅママ |  2010.02.18(木) 14:55 | URL |  【編集】

フェンディー君もクロエ君も偉い!!!
アルトなら泣かしちゃうと思う・・・!

確かに子供とワンコの写真って難しそうだけど、撮れたらすごくいい写真になりそう・・・♪
みゆ |  2010.02.18(木) 23:19 | URL |  【編集】

>MOCOさん
フェンディが小型犬に攻撃的になったりするときがあるので、子供にも同じだったらどうしようと思いましたが、人間だったら大丈夫みたいで安心しました。クロエはおやつもらうとき以外は控えめだったかな~。

>Kloseさん
子供と動物モノは撮影が難しいときいたことありますが、本当にそうでした。子供が後ろ姿の写真ばかりなのって、わざとじゃないんですよー。一緒に撮れた写真がみんな後ろ姿だったんです^^;

>スコママさん
子供のほうが一緒に遊んでくれるという印象があると、スキになるのかもしれませんね。スコ家も子供平気なんですね♪

>キアラさん
野外で撮ったらいい写真がとれそうですね。次に来てくれたら一緒にお散歩してみようかな♪まだ1歳だからいたずらされなかったけど、もうちょっと大きくなったらいろいろされて苦手になるかも?!

>ピコママさん
子供は予測外のことしますからね~。1歳だとまだよちよちしてるので大胆なことはされなかったです。もうちょっと大きくなって元気が出てくると、ひっぱったりたたいたりされるかもしれないですね。そうなったらフェンクロがどういう態度になるか・・・確かに心配かも~。

>ぶぅママさn
あらら・・・ほえちゃいましたか。怖かったのかもしれないですね。幸いうちはほえなかったけど、クロエはお散歩中にほかのわんこにほえることがあって、ヒヤヒヤします。

>みゆさん
アルトくんもやさしいからきっと仲良くできますよー。ぺろぺろしちゃって泣いちゃう可能性はあるけど。
この時に撮った写真を全部友達にあげたら、友達がデジイチほしくなったそうです♪
フェンママ |  2010.02.19(金) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/286-805cdcbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
