08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

頑張るラン

2010.02.16 (Tue)

またまたランに行ってきましたよー♪
昼にいっても結構寒いので今回はあったかくしてね。
クロエはREDSOXダウンがびちびちになって、丈もかなり短くなってしまったので、チーム脱退の危機です。
最近はフェンディのパピーのころのおさがりジャンバーを着せています。

今日のクロエはやる気です。
がんばラン1

さっそくアタックしましたが・・・・
がんばラン2

あっさり退散、、、
がんばラン3

そのお友達とはフェンディが一緒に遊びました。
がんばラン7


クロエ、こわがらないでガンバってごらん。
がんばラン5

がんばってますが、まだまだひいてますね。
フェンディからレクチャーがはいりました。

がんばラン6

そしてパパも参戦。今日は家族で走るのを楽しむ日になりました。
がんばラン8

また次も頑張ろうね☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:18  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

フェンちゃんが、クロエちゃんに教えてる姿を見ると、我が家にも・・という想いがつのります。
ただ、ブルーがいまだにオシッコ失敗したりと、お兄ちゃんになれそうも無いので断念するしかないのかなぁ・・と思っています。
ぶぅママ |  2010.02.16(火) 10:23 | URL |  【編集】

パパさんと一緒に走るフェンクロちゃん、とっても楽しそうでかわいいですね♪
ウチもこういうのに憧れますが、ピコはすっかり落ち着いちゃって
あまり走らないし、ルナは一人で突っ走るし・・・
夢が叶う日はくるんでしょうか~。
ピコママ |  2010.02.16(火) 15:12 | URL |  【編集】

クロエ君の戻る姿がかわいくて!
まだまだ腰がひけてるんだね~( ̄∀ ̄)
アルトは逆にフレンドリー過ぎて怖い!
黒ラブに乗ろうとした時は、すかさずリードでしたぁ☆

フェンディ君の名言が毎回楽しみでっ(≧∇≦)

『ガーっと行くんだ』には笑った~☆

いつか名言集作ってね!(b^ー°)
みゆ |  2010.02.16(火) 17:52 | URL |  【編集】

>ぶぅママさん
うちもフェンディのほうがおしっこへたくそですよ。はみだすし^^;
二匹で遊んでたり寝てたりする姿をみると本当になごみますよー。ブルーくんにもぜひ♪

>ピコママさん
ピコちゃんも幼稚園でどんどんフレンドリーっ子に変身していってるし、きっと近いうちに一緒に走る姿そみせてくれますよ☆
でもしばらく天気がずっと悪いので、ランにつれていけないなぁ~。

>みゆさん
家では信じられないくらい強気なくせにねー。外ではヘタレです^^;
フェンディに今度はどんな名言(?!)がでてくるかな~。お楽しみに☆
フェンママ |  2010.02.18(木) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/284-5b96d5ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |