06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バックVネックキルトニト

2010.02.11 (Thu)

Kein HirshさんのバックVキルトニットを購入しました♪
前からほしくて、でも「買いすぎ?」と思ったりして、悩んで悩んで、ポチっとしてしまいました^^;
ついでに私好みのラグランTシャツも!パパには事後報告で☆
Kein Hirshさんはミニチュアピンシャーファンでも紹介されてましたね!

バックV着るとニット1

おうちでお客さんをお迎えしたり、ちょこっとカフェにいったときに着せる服がほしかったんだ。

バックV気るとニット3

フェンディはだいぶ服のレパートリーが増えてきました。

バックV着るとニット2

あ・・・ごめんね、クロエ^^;
だって、クロエはまだ大きくなるし、最低限の服はあるから、頑張って着まわして、大きくなったらフェン兄ちゃんと同じくらい買ってあげるから!

今日はおやつでご機嫌直して♪

バックV着るとニット4

あー・・・・ご機嫌を損ねてしまいました。
でも今ママがんばって手作り服の練習してるから、それができたらクロエの服も増えるよ♪
(時間かかってるけど・・・・)

バックV着るとニット5

ふー。なんとか許してもらえました。
クロエのご機嫌がナナメなので、モデル撮影は今回はなしです。
お出かけしたときに着せて行って写真とってきまーす♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:01  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

おー!アルトとお揃いだよー☆
うちは着すぎてヘロヘロだけど(汗)(^_^;)
今度オソロで着せようね!(b^ー°)
みゆ |  2010.02.11(木) 10:01 | URL |  【編集】

服って増えますよね…
パンチの服は尋常じゃないですよ(ーー;)
初めは買うたびにblogで紹介してましたが、もう面倒でやめたくらい(笑)
パンパパはめっちゃ怒ってますけど…だって欲しいんだもん。

クロエくんの成長考えて我慢してるフェンママさん偉いですよ!!
私なら我慢出来ずに、お揃い♪とかいいながら買っちゃいそう(~_~;)
キアラ |  2010.02.11(木) 17:19 | URL |  【編集】

クロエ君はまだまだ成長期ですもんねー。
ママお手製のお洋服ができるまで我慢してもらいましょう(^_^;)

ルナも成長が止まるまでは我慢して、大きくなったら
大量にあるピコの服を着せようと計画していたんですが
どうやらもう大きくならないらしく・・・
仕方なくルナの服を少しずつ買っているところです。
まぁ、買うのが楽しくて仕方ないってのが本音ですが~汗
ピコママ |  2010.02.11(木) 18:45 | URL |  【編集】

我が家も私よりも衣装持ちかもしれません。
うちは、Lanadogさん専門です。
又新しいのを調達しちゃいました。
やはりオーダーメイドは良いですよね。
Misha |  2010.02.12(金) 07:53 | URL |  【編集】

>みゆさん
わーい♪どっちがおそろいですか?両方?今度おソロで着せて写真とりたいですねー!!

>キアラさん
私も我慢してるといいつつちょいちょい買っちゃってますよー^^でもクロエの服はパンチくんのおさがりもあるのでとっても助かってます!でもオレンジのボーダーはすっかりつんつるてんになっちゃって・・・^^;成長って早いですねー。

>ピコママさん
最終的なサイズが同じじゃない場合もありますよねー。私もクロエにフェンディとおそろいのTシャツを買ってあげたいやつがあるのですが、「どうかクロエが大きくなるまで売りきれないでー」っていっつも思ってます^^

>Mishaさん
Lanadogさんのお洋服は着せやすくて大好きですよ!しかもシンプルなのにおしゃれですよねー。まだロンパースしか購入したことないので、クロエが大きさとまったらおソロの洋服とか買ってあげようとおもってます♪
フェンママ |  2010.02.14(日) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/283-8826dc9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |