03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

発声練習

2010.02.09 (Tue)

我が家の合唱団の発声練習の風景です(笑)

発声練習1

おー、フェンちゃん、いいねーいいねー!
でもまだまだ声が小さいね。もっと出してみよー!

発声練習2

おー(笑)
まだまだいけそう、もっともっとーーー!

発声練習3

すばらしい!フェンちゃん最高!
じゃあクロエもお兄ちゃんに負けないように頑張ってみようか!

発声練習4

クロエ、ちょっと控えめすぎじゃない?
もうちょっとがっつり出してごらん。

発声練習5

クロエには拒否されれてしまいました(笑)

では最後に、フェンディの正しい顔を忘れられたら困るので、元に戻してもらって。

発声練習6

なんか大きいこといってますね^^;

ハイ、今日の発声練習は終わりー☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:35  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ふむふむ…☆人生守りに入っちゃダメなのか(笑)!
フェンディ君、朝から勉強させていただきました!

すっかりクロエ君もやると思ってたから、ふいをつかれたわ~( ̄∀ ̄)
みゆ |  2010.02.09(火) 08:21 | URL |  【編集】

やっぱり正面から見たお顔は
そっくりさんです。
フェンちゃんもお耳大きいほうですよね。
うちは、大抵の人の第一声が
お耳が大きい子だねぇって言われます。

発声練習、とっても面白いです(笑)
Misha |  2010.02.09(火) 08:29 | URL |  【編集】

ラーーー♪が聞こえてきました(笑)
っていうより、電車内でニヤけちゃいましたよ~


クロエくんの控えめさ加減も最高ですね。
今度はクロエくんの最高のラーーも聞きたいなぁ~♪
キアラ |  2010.02.09(火) 08:38 | URL |  【編集】

フェンディ君、流石お兄ちゃんだぁ☆
一人っ子のKloseは、人生守りに入りっ放しです(笑)
Klose |  2010.02.09(火) 09:05 | URL |  【編集】


スコちんは、子分が来たはずだったのに、かえって『親分』だった為。
がちがちの「守り」の人生です(爆笑)


フェン兄ちゃん、凄い発生練習だね~♪
がんばれ~~~~~v-363
スコママ |  2010.02.09(火) 10:31 | URL |  【編集】

いや~んv-238カワイイ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
フェンディ君もクロエ君も表情豊かですねーー!!

Kazu☆ |  2010.02.09(火) 12:48 | URL |  【編集】

人生は守らず攻めないといけないんですね!フェン巨匠!!
なんて心に響くお言葉!
うちのガッチガッチに守りに入ってる仔に聞かせてやりたいです(T_T)
あ・・・私も守りにはいってるんだった(;^_^A
ぶぅママ |  2010.02.09(火) 14:35 | URL |  【編集】

わぁーーかわいい(´∀`*)
アクビを連写したんでしょうか??
私はこんなにうまく撮れません・・・

1枚目の写真、一瞬クロエくんかと思っちゃいました。
フェンちゃん童顔なのかな?
似てますよね~?
ピコママ |  2010.02.09(火) 14:46 | URL |  【編集】

>みゆさん
クロエはなかなか変顔してくれないんですよ~。ゲットできたらすぐにアップします!

>Mishaさん
フェンディは確かに耳が大きいです。クロエは小さめです。寝起きとかは両耳たれてておもしろいですよ♪

>キアラさん
クロエの「ラー♪」もゲットできたら載せますね!フェンディは撮りやすいんですけどねー。クロエはいっつも遊びまわっていてなかなかとれません。

>Kloseさん
Kloseくんは人生攻めてますよ!でなきゃあのかっこいい走りはできない☆

>スコママさん
この顔の遭遇率高いんですよ(笑)
顔が変形しちゃったんじゃないかと思います^^;

>Kazu☆さん
いろんな顔があるんですが、なかなか写真にとれなくって。いつもはポーカーフェイスでも、こんな顔みるとにやけちゃいますよね♪

>ぶぅママさん
私も守りに入ってますよ~!
またフェン師匠からすてきなお言葉が聞けるひはいつかな~。

>ピコママさん
ぴんぽーん♪あくびのシーンです!
毎回こんな顔になっちゃってびっくりします。よくあごがはずれないなーって^^;
フェンママ |  2010.02.11(木) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/281-6bae195f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |