04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初ラン2

2010.02.05 (Fri)

しばらくランで遊んでいるとミニピン兄弟がやってきましたー♪
ミニチュア・ピンシャー♂の成長日記 の リッチくんとチビタンくん。

初ランミニピン1
初ランミニピン2

前に一度あったことがあるのですが、なかなか同じタイミングにならなくて会えなかったの。
クロエはここのランでミニピンに会うのは初めて。

同じミニピンならクロエもちょっとは遊べるかなーと思ったのですが・・・
初ランミニピン3
初ランミニピン4
やっぱりびびってます^^;

いっぱい遊びに誘いに来てくれたのに、逃げてばっかりでした。
初ランミニピン5
初ランミニピン6

そこで、兄・フェンディが助っ人に入ります。
こちらは元気いっぱいにリッチくんとチビタンくんと遊びました♪
初ランミニピン7
初ランミニピン8

家ではクロエにやられっぱなしなのに、ランではやたら頼もしく見えるフェンディなのでした。
初ランミニピン9

以前にくらべてご挨拶だけはちゃんと逃げずにするようになってきているので、クロエがほかのワンコと遊べる日も遠くはないかなーと思います!
また遊んでね、リッチくん、チビタンくん♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:49  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

フェンディ君は、やっぱりお兄ちゃんなのね♪
クロエ君も、だんだん慣れて来たから間も無く皆んなと遊べるねv
Kloseは、未だにランで上手に遊べません(汗)
Klose |  2010.02.05(金) 12:08 | URL |  【編集】

すごいジャンプ!!
他の犬種の仔と遊んでも、ここまで高く飛んで遊ぶことないので、良いもの見させて頂きました(^^)
ぶぅママ |  2010.02.05(金) 14:05 | URL |  【編集】

クロエ君ワンチャン苦手なんですね~
フェンディ君さすが!いざって時は頼りになるお兄ちゃんですね(。→ˇ艸←)
そんなお兄ちゃんの背中を見て大人になっていくんでしょうね♪
Kazu☆ |  2010.02.05(金) 14:11 | URL |  【編集】

さすが~!
兄の貫禄を発揮しているねっv-354
こ~んなとき頼もしく見えちゃうよねv-353

クロエくんも慣れれば大丈夫さぁ~v-364
スコママ |  2010.02.05(金) 14:28 | URL |  【編集】

フェンディ君、しっかりお兄ちゃんしてますねー♪
頼もしいわ~。
お兄ちゃんが楽しそうに遊んでる姿を見ていたら
クロエ君も他のワンコと一緒に遊べるようになりそうですね。
ピコママ |  2010.02.05(金) 14:55 | URL |  【編集】

フェンディ君はミニピンちゃんとも仲良く遊べたんですね♪
さすがお兄ちゃん。
クロエ君はまだもうちょっとかな?
でもまだクロエ君6ヵ月にもなってないんですもんね。
これからたくさんのお友達と出会ってご挨拶して徐々にですね☆
きっと慣れればフェンディ君より活発になっちゃうかも?(*´艸`)
miho |  2010.02.05(金) 17:49 | URL |  【編集】

フェンディ君、さすがお兄ちゃんですねぇ。 頼りになる兄貴です。
クロエ君もきっと、そんなお兄ちゃんを見習って、上手にワンちゃん達とご挨拶出来るようになりますよね。
non |  2010.02.06(土) 12:07 | URL |  【編集】

>Kloseさん
基地で走ってる様子をみると、Kloseくんも楽しそうに遊んでるようにみえるんですけどね~。あそこ、今度フェンクロもご一緒させていただきたいです♪いつも楽しそう☆

>ぶぅママさん
ミニピン同士が遊ぶといっつもジャンプ交じりで激しいんですよね^^;それが特徴なのかもしれませんね。

>Kazu☆さん
お兄ちゃんの背中をちゃんと見ていてくれるといいんですけどね~^^;クロエは家では王様きどりなので、外と中のギャップがかなり激しいです。

>スコママさん
お外ではフェンディは本当に頼りになる兄ちゃんですよー。すぐにニンゲンに甘えようとしますが^^;

>ピコママさん
外ではフェンディとクロエが遊べるようになってきたので、あとは他のお友達とも遊べれば・・・って感じです。もう一歩かな。

>mihoさん
クロエは外の友達になれたら、もしかしたら威嚇吠えするかもしれないです。最近ちょっとその傾向があって・・・^^;フェンディは全然ほえないんですけどねー。でも、まずはびびらず遊べるようになってほしいです♪

>nonさん
フェンディは予想以上におにいちゃんをしてくれてます♪ニンゲンの兄弟をみているようですよ★
フェンママ |  2010.02.07(日) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/279-55162c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
