09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年ドックレースin道満グリーンパーク -小ネタ集-

2010.01.27 (Wed)

道満のご報告は今回で最後になります☆
今回はこれまでに載せられなかった写真でお蔵入りにするにはもったいないものを集めてみました!

まずは女子高生の魅力に耐えられず、積極的にアピールしにいくフェンディ。
門前払いではなかったかも?!
道満小ネタ集1

やめとけばいいのに、兄ちゃんのまねしてエントリーしようとするクロエ。
こちらは門前払いでした^^;
道満小ネタ集2

イザベラタンのプリシアちゃんとフェンディの貴重なツーショット。
本当にお姫様みたいな子でした♪
道満小ネタ集3

強いものたちは椅子の上で貫禄の待機です。かっこいー☆
道満小ネタ集4

そっぽをむいてるくせに、ふたりともなぜか私の足に座る。
道満小ネタ集5

新婚ハーちゃんとリクくんのラブラブデート姿は・・・?
パパラッチには見せてくれないらしいです(笑)
道満小ネタ集6

最後はアルトくんの癒しショットでしめてもらいましょう。
道満小ネタ集7

とっても楽しい一日でした♪
また来月も行く予定です!今度は一勝くらいしたいなぁ・・・。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:32  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ミニピンだらけで、ステキです。
いつか、ミニピンオンリーの
ドッグショーが見たいと思って
いるのですが、どうやらないようですね。
ピンだらけ・・・
鼻血が出そうなくらい興奮しちゃいそうです。
Misha |  2010.01.27(水) 13:53 | URL |  【編集】

締めがアルトで大丈夫かしら…(^_^;)(笑)!

今週はまだ先週末の余韻に浸ってる私…☆
また早く遊びましょう~☆
みゆ |  2010.01.28(木) 08:19 | URL |  【編集】

今頃ですが・・犬服作ったんですね!すっごい上手です~(≧▽≦)
次回作の時は、是非とも2ワンちゃんに着せて写真をお願いします!!

ドッグレースで沢山のお友達に会えたんですね~。羨ましい・・・。
レースに参加できずとも、皆さんに会うだけでもしたい私です・・。
ぶぅママ |  2010.01.28(木) 09:48 | URL |  【編集】

クロエ君は門前払いだったんですかー?(*´艸`)
ちょっとビクビクのクロエ君が可愛い♪
あ、もちろんロッシュもエントリーしてましたよ~。
ミュウちゃんに転がされてましたけど(笑)

プリシアちゃんとの2ショットいいなー!!
私もこぉちゃんファミリーとは割と長い間お話させてもらったのに、
ロッシュとの2ショットがありませんでした(TдT)
次回リベンジしなきゃ!!
miho |  2010.01.28(木) 17:34 | URL |  【編集】

>Mishaさん
ミニピンはどんなにたくさんいても、みていて飽きませんよね~。私もどんどんはまってます。

>みゆさん
アルト君以外にしめてくれるワンはいないですよ~^^
そろそろ春場所かな!

>ぶぅママさん
まだぴったりサイズを模索中なんですよ~。古着で練習中なので、着れるものがつくれたらアップしますね♪

>mihoさん
ミュウちゃんはハードルが高すぎて、我が家のピンではなかなか合格サインを貰えないみたいでした(笑)
土曜日は私もおしゃべりに夢中で写真がとれてないの、いっぱいありましたよー!どうしても撮り忘れちゃいますよね
フェンママ |  2010.01.29(金) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/278-3ffbdd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
