04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年ドックレースin道満グリーンパーク -カフェ編-

2010.01.26 (Tue)

レース終了後、道満に来ていたアルトファミリーがカフェに行くということで、ずぅずぅしくもご一緒させてもらっちゃいました♪

場所はアイトールカフェ。
ミニドックランもついていて、とってもさわやかなカフェでした。
アイトールカフェ1

すずちゃんとのデートにうるさいおじゃま虫がついてきちゃったにもかかわらず、アルトくん、快く迎え入れてくれました。ありがとー♪

アイトールカフェ4

うちの二匹は初めての場所に猫をかぶったようにおとなしくなりました(笑)
アイトールカフェ2

人間メニューもわんこメニューもたくさんあって、選ぶのに迷っちゃったのですが、わんこメニューはアルトくんのこのような意見を聞いて・・・
アイトールカフェ5

こちらにしました!
アイトールカフェ6

フェンディは早くもにおいで察知したようです。
クロエはちょっとびびっててフェンディにぴったり。
アイトールカフェ3

この日の紅一点、アイドルのすずちゃんにはみんなメロメロになっちゃいました。
アイトールカフェ7

ですが、このお方たちはカフェのあまりの心地よさにパパの腕の中で予想外の意気投合をみせ、
アイトールカフェ8
アイドルを前に寝る決断を・・・(笑)
アイトールカフェ9

すずちゃんをおとせる日はまだ遠い?!
アイトールカフェ10

ニンゲンのおしゃべりがかなりはずんでいたからともいいますけどね^^;
そのくらい楽しかったんです♪
アルトファミリー、すずファミリー、突然参加させていただきありがとうございました☆
また遊んでくださいね~!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:42  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

同じ犬種を家族に持つもの同士だとついつい
お喋りにも熱が入って盛り上がっちゃいますよねー!
いいなぁ!!!
今度は是非、我が家も参加させてくださーい。
ダブルデートしましょう♡
MOCO |  2010.01.26(火) 09:45 | URL |  【編集】

ブログ読んで爆笑しちゃいました!!
フェンママさんのセンス好きだなぁーーー♪

アルトのお写真ありがとぉー!!!
私全然撮ってなくて(汗)嬉しいです!

クロエ君とアルトは本当におもしろかったよねー☆
小さい頃からいろんな所にお出かけしてるから、クロエくん社会性バッチリだもんね!

フェンディ君は優しい、フェンママさんの子育てはもう落ち着いたんじゃない?????
いいなぁ。。。いいなぁ。。。

この日は本当に楽しかったです♪
・・・・で次いつ遊ぶ?(笑)
みゆ |  2010.01.26(火) 12:24 | URL |  【編集】

かわいい~
「に~たん離れないでね!」
かわいい~(涙)
サンタママ |  2010.01.26(火) 21:02 | URL |  【編集】

>MOCOさん
そうなんですよ、初めてなのになぜかおしゃべりがはずんじゃうんですよね♪
MOCOさんとことデートしたらWデートになるのか~!それってすごい!ぜひ遊びましょう!

>みゆさん
アルトくんって表情豊かだから、どんどん言葉が浮かんできちゃう♪その愛くるしいお顔のままでいてね☆
次はいつがいいですかね!?ガンガン行っちゃいましょう~!

>サンタママさん
強気なくせに、結構外ではフェンディに頼りっきりなんですよ、クロエは。そこがなかなかかわいいヤツなんです^^
フェンママ |  2010.01.27(水) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/277-3aa01042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
