07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年ドックレースin道満グリーンパーク -お友達編-

2010.01.25 (Mon)

今回のレースでもたくさんのお友達に会えました!
毎回のことながら、ごあいさつできなかったワンちゃんや、ごあいさつしても写真がとれなかったワンちゃんがいるので、載せられなかったワンちゃん、ごめんなさい m(_ _)m

では、どんどんいきます~♪

まずは、ぐーたら ぐぅのぐぅちゃん
とってもかわいい名刺をいただきました。ちっちゃかったー☆
新年道満1

心優しい犬の癒し♪ の 7ピンちゃんとご対面~♪
はるばるやってきたみんなに会えて本当にうれしかったです☆
前回会ったときよりびっくりするくらい大家族に変身してましたが、とっても楽しくて幸せそうでうらやましくなっちゃいましたよ。
すっかり貫禄のお母さんになったハーちゃんにはまたあとの記事でも登場してもらいます!
新年道満6
愛くるしい顔がたまらないクラリーちゃんと、輝くようなミルクティ色のプリシアちゃん。
二人仲良くクッションの上ですやすやしてました。起しちゃってごめん!
新年道満5
新年道満3
超パピンコのガブちゃんとラファちゃんはミニテントのなかでスヤスヤ。
写真ではよく見えないですが、すくすく成長している姿、しかと見ましたよ~
新年道満4
すっかりたくましくなったネラっぴ。
レースでは相手が自分より前に来くるのを待ってて、追い抜かれたらそれを凄い勢いで追従してました!追いかけるのが大好きなのね♪
新年道満7
あれ?!そういえばアスリーちゃんの写真がない(泣)おしゃべりに夢中だったのかも^^;
ネラっぴよりも大きくなって、スタイル抜群の美人さんでした♪

ハーちゃんの旦那様、リクくん!
モテモテのプレイボーイだそう♪魅力の秘密を女の子に間違われてばかりのフェンディにも教えてやってください^^;
新年道満17

花・・・時々わん♪ の ローズィちゃん。
こぉちゃんさんと一緒にはるばる滋賀からやって来てました!
こんな写真しかなくってごめんなさい^^;ちっちゃくて、かわいいお洋服を着ていて、抱きしめたら壊れちゃいそうでしたよ!
新年道満2

用心棒Kloseの多忙な日々 の Kloseくん
体調を崩して本調子ではなかったけど、快方に向かってて私もほっとしました♪
この日はパパさんに抱かれて安心しているのか、充電中の表情かな。
新年道満14


Wan☆Peace & イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! のラスティくん。
東扇島に続いてフェンディと初戦相手でした。リベンジを願ったけど、やっぱりフェンディとは走り方が全然違う!見習わないと~^^
新年道満8
魅惑の女子高生のミュウちゃん。
フェンディが頑張ってくどいてたけど、その結果はどうだったかな?また後日☆
新年道満11

すず日和 の すずちゃん。
はじめましてだったけど、とっても仲良くしてもらいました♪
笑顔がとってもキュートなんです!
新年道満9

ニコルと凛 のニコルくん。
貫禄の優勝おめでとうございます!
なんてかっこいいんだろう。イケメンすぎて何度も写真見直しちゃいました。
新年道満10

2位のチャッピーくん。
ごあいさつはできなかったのですが、速いという噂で存じあげておりました!
その走りは噂通り、風のようでしたよ!
新年道満18

ばか娘と親ばか の ???ちゃん 
3位おめでとうございまっす!
ごめんなさい!ちょこっとしかごあいさつできなかったので3匹の見分けがつかず・・・!
みんな仲良くネックウォーマーをしてとても気品あふれる感じでした♪
新年道満19



with dog~ミニピンRocheの成長日記~ のロッシュくん。
いつも通りハイパーだったけど、スキをみて激写しましたよ~!どうだ!
相変わらずちっちゃいお顔でかわいかった~!
新年道満12

はじめましての ノーティちゃん(くん?)
到着したばかりのときにちょこっとしかお話できなかったので、こんな写真しかないのですが、お顔がすごく小さいんです!ダックスちゃんとおそろいの服を着て元気いっぱいでした♪
新年道満13

こちらもはじめましての キングくん。
キングくんもすごい速かった~!レースが終わってゆっくりする姿も名前のとおり王の風格がありますね。
期待にこたえてカメラ目線もばっちりくれました。
新年道満15

Good Job! ALTO!! の アルトくん。
相変わらず笑顔がキュートだわ~♪仲良しのロッシュくんと激しく遊んでました。
すずちゃんとのデート、おじゃま虫さんしてしまってごめんね☆
新年道満16

たくさんのお友達とあえて本当に楽しかったです。
フェンディとクロエはぬくぬくしていて直接ごあいさつできなかった子もいるけど、また会ったときは遊んでくださいね☆
次回はレースのあとのカフェ編でーす。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:14  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

フェンママさーん、土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
フェンディー君は立派なお兄ちゃんに、クロエ君はすくすく成長してましたねー。
ロッシュのこの写真はおやつでつってない時ですね。
おやつで釣らないと絶えず動き回ってて写真を撮れないロッシュなのにすごいです(笑)
そろそろロッシュもレース復活させないとと思いつつ、早起きが出来ない我が家・・・(汗)
午後からのレースの時は参加させようかな(笑)
miho |  2010.01.25(月) 14:31 | URL |  【編集】

沢山のピンちゃんと触れ合えて
いいですねぇ。
とっても楽しそうです。
ピンシャーだらけ、最高ですね!!
Misha |  2010.01.25(月) 15:01 | URL |  【編集】

土曜日、お疲れ様でした~
また、お会い出来て嬉しかったですよ~
今年は沢山のご一緒できるといいなぁ
これからも、よろしくお願いいたします
リンクの方もよろしくで~す

ありがとうござました~
ヾ(@^▽^@)ノ
みこ |  2010.01.25(月) 16:02 | URL |  【編集】

すごーーい!ミニピンだらけですね~。
これだけ集まると、ちょっとしたオフ会状態ですね♪

関東はこういうレースイベントがあっていいですよね~。
関西ではないみたいなので、うらやましいです。
ピコママ |  2010.01.25(月) 16:26 | URL |  【編集】

土曜日はありがとぉございました♪
フェンディくんたらすっかりお兄ちゃんになっちゃってびっくり♪

今回はクロエくん抱っこできなかったけど、次回は兄弟いっぺんに抱っこさせてくださーい!

カフェもご一緒できてすっごく楽しかったので、また遊びましょうねーーー☆
アルトファミリーはフェンディファミリーといるのが大好きですよぉー♪

みゆ |  2010.01.25(月) 18:16 | URL |  【編集】

土曜日はありがとうございました!

フェンクロくん達、とっても可愛くてメロメロでした♪

是非また一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしています☆
ひろチ |  2010.01.25(月) 19:01 | URL |  【編集】

うわぁ(汗)
またまた、出遅れコメで・・・ごめんなさぃ

フェンディ君、段々調子上がってるし
クロエ君も、そろそろ行けそうですね♪
来月は、揃って走っちゃいますかぁ
Klose |  2010.01.25(月) 19:03 | URL |  【編集】

>mihoさん
土曜日はたくさんのお友達に会えて楽しかったですね♪ロッシュくんのかなりいい写真がとれてうれしくなっちゃいました!
ロッシュくんのレース復活楽しみにしてますよ~!温存しておいた力を存分に発揮できそうですね!

>Mishaさん
ミニピンつれてるだけで初対面の人とも仲良く話ができちゃうから不思議です。たくさんお友達が増えて楽しいですよね♪

>みこさん
ありがとうございます!さっそくリンクさせていただきました♪ニコルくん、凛ちゃん、Kloseくんを目指して頑張ります!

>ピコママさん
関西で開催されてないのが不思議なくらいですね。でもそのうち開催されそう!お友達もたくさんできてとっても楽しいので、お近くで開催されることになったらおススメですよ♪

>みゆさん
土曜日はとっても楽しかったですね!いよいよ明日、アルトくんにたくさん登場してもらいますよぉ!
フェンディー家もアルト家と一緒に遊べてとっても幸せです☆もっともっと遊びたーい!

>ひろチさん
土曜日はありがとうございました♪初対面だったけど仲良くしていただいてうれしかったです!!すずちゃんに忘れられちゃわないうちにまた一緒に遊べたらいいな☆

>Kloseさん
土曜日はありがとうございました!フェンクロのおやつをいただいて、スターターまでお願いさせていたtだいて、、感激です♪
クロエもだいぶ会場の雰囲気には慣れてきたと思うので兄を超える走りを見せてくれないかと期待しております^^

フェンママ |  2010.01.26(火) 01:30 | URL |  【編集】

こんにちは~
うわ~知ってるワンコいっぱい!!
みんな集合していたのね~。
次回更新も楽しみにしたま~す。
サンタママ |  2010.01.26(火) 09:11 | URL |  【編集】

土曜日はありがとうございました。
KINGの写真も載せていただいてありがとうございます♪
次回はもっとたくさんお話できたらな~と思います。
これからもよろしくお願いします☆
Kazu☆ |  2010.01.26(火) 11:39 | URL |  【編集】

>サンタママさん
昔はミニピンてだけで全然区別つかなかったのに、今では顔がわかるようになってきて不思議なくらいです^^
今回はたくさん集まってましたよ~!

>Kazu☆さん
こちらこそありがとうございました!
キングくんにしっかり目線いただいちゃって、いい写真がとれました♪
また次回お会いできたときはよろしくお願いしますね!
フェンママ |  2010.01.27(水) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/276-6fae1f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
