04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初ラン

2010.02.03 (Wed)

カフェのあとは、フェンディの予想通りランに行ってきました。

フェンディはいつも通りまずはお友達を見つけて一緒に走ります。
この日はフェンスごしにコーギーちゃんと。
初ラン1

フェンディはランにくると最初はよく走るのですが、わりとすぐに満足するみたいで、そのあとはいろんな飼い主さんのひざにとびのり、そのたびに「この子人懐っこくてかわいー♪」とちやほやされ、ぬくぬくと過ごします。
初ラン2

クロエはランではまだびびりです。ほかのわんこがあいさつに近寄ってきても尻尾を丸めて後ずさりします。
で、逃げるついでによく走ります。
初ラン3

フェンディよりクロエのほうが走り屋かもしれません。
初ラン4

走ってるうちに偶然フェンディとクロエが出くわすと一緒に遊んだりもします。
たいていはランではクロエがフェンにおいかけまわされる形です。
フェンディが服にかみついて振り回すのでこれがはじまると洋服がドロドロになります(やめてほしい^^;)
初ラン5

この日はほかのミニピンちゃんと遊ぶことができました♪
その様子は次回。クロエは果たして遊べたのか?!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

フェンディ君、人懐こくてかわいいですね!
今度、私の膝にも乗ってくださいね~
クロエ君、怖がっちゃうのはELLEと一緒だわ!!!
ELLEの場合はちょっとでもELLEに近寄ろうとすると
悲鳴をあげるのでちょっと恥ずかしいんですけどね。
ホント、殺されそうなくらいの悲鳴なんですよ!
「きゃぁぁぁー!」って感じ。
臆病すぎ!!!
1ヶ月半くらいから抱っこで外に出したり
3ヶ月まで兄弟一緒に育てた割に社会性がないのよね~
どうしてかしら???
MOCO |  2010.02.03(水) 09:22 | URL |  【編集】

クロエ君、すっごい飛んでますね!カッコイイ♪
兄弟で追いかけっこして遊ぶなんて、いいなぁ~。
ウチはピコがまだまだ遊べないので、うらやましいです。

ルナもよく他の飼い主さんに跳び付いて膝に乗せてもらい
満足そうにしています 汗
ピコママ |  2010.02.03(水) 15:45 | URL |  【編集】

フェンディ君・・ハイパーですね♪
でも・・・クロエ君の方か元気?

ランでは置物状態の俺様なので・・・
教育的指導をお願いします!
Klose |  2010.02.03(水) 20:04 | URL |  【編集】

走る姿、超可愛い♪
写真も上手に撮れてますよねぇ。

Misha |  2010.02.03(水) 20:35 | URL |  【編集】

フェンディ君の行動、ロッシュと一緒ですよ~(*´艸`)
最初は爆走してしばらくすると他所様の子になっちゃう。
クロエ君の方が走り屋さんなんですかー!!
それは将来期待できますね♪
兄弟仲良くランしてる姿可愛いです。
miho |  2010.02.04(木) 16:22 | URL |  【編集】

うちはまずはマーキングですなぁ。
それからようやく走るって感じ!!!
もちろんよそんちの子になっちゃう(笑)

おそろの服で爆走なんてかわいいなぁ!
ここのランってすごく走りやすそうーー☆
いいなぁ!行ってみたいなー!
みゆ |  2010.02.04(木) 17:14 | URL |  【編集】

>MOCOさん
ELLEちゃんはほかのワンちゃんとのセッションが苦手なんですね。きっとわんこによって得意不得意もあるんでしょうねー。フェンクロとは遊べたらいいなー♪

>ピコママさん
器用に人間のひざに飛び乗りますよねー。
ルナちゃんがおねえちゃんを誘って、一緒に走るようになったらうれしいですね♪
その姿、私も楽しみにしてます。

>Kloseさん
今度一緒にランにいけたらいいなー。そしたら、フェンディがちょっかいかけにいきますよ、きっと。クロエは全然駄目だと思いますが^^;

>Mishaさん
なかなか走ってる姿がうまくとれなくて。みなさんみたいに臨場感あふれる写真がとってみたいですー。

>mihoさん
ロッシュくんもたくさんのワンちゃんと仲良しですもんねー。クロエは一人だとよく走るんですが、あまりほかのワンちゃんとたわむれないんですよ。徐々に治るといいなと思います。

>みゆさん
うちもマーキングはこまめにいれてるみたいです^^;なんかしたくなるんでしょうね。
ここのドックランはまわりに何もないところにありますが、ぜひ来てください!ドックダイヤモンドさんと昭和記念公園のついでにちょこっと足を八王子まで伸ばしていただければ!ご一緒しますー♪登録いるけど無料ですし。
フェンママ |  2010.02.05(金) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/274-562557f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
