07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年カフェ

2010.02.01 (Mon)

2頭引きリードが届いた日(いつだったかな?)にいつものドックカフェに行ってきました。
すっかり新年の雰囲気になっていて、人間用やわんこ用の福袋もたくさん用意されていました。

新年カフェ1

福袋がほしかったけど、年末にたくさん買い物をしたのでここは断念。
フェンディとクロエにはおやつの福袋を前にかってあげたから、それで我慢してね☆

新年カフェ2
クロエはすっかり自分で注文するようになってしまいました^^;

フェンディはもうこのカフェにはすっかりなれたので、昼間にカフェに行った後にどういう予定になるか予測がつくようです。
新年カフェ3
おすわりがとっても早いです(笑)

クロエは笑顔でせまってきます。
こんなにニコっとされたらあげちゃうよ~。
新年カフェ4

というわけで、フェンディの予想は的中。
このあとランに行ってきました。その様子はまた次回。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:54  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

カフェ&ランが近くにあってうらやましいです!!
うちの近くにも会ったら、毎週行っちゃいそう(笑)


ランの様子も楽しみにしてますね~
キアラ |  2010.02.01(月) 08:45 | URL |  【編集】

福袋って魅力的ですよね~♪
私は「今しか買えないし・・・」って、ついつい買ってしまいます~。

カフェでちゃんとオスワリできるなんて、お利口さんでいいなぁ。
ウチはひたすらウロウロ・・・リードが絡まってえらい事になります~汗
ピコママ |  2010.02.01(月) 13:54 | URL |  【編集】

常連になってるカフェがあるなんて、オシャレ!我が家の近所にもあればいいのに・・。あるのはせいぜいラーメン屋(T_T)

ぶぅママ |  2010.02.02(火) 14:37 | URL |  【編集】

フェンディ君もクロエ君もお利口さんですね♪
ここに来れば美味しいものが食べれるって分かってるんですよね。
ロッシュもしあんさんに行くとおやつが目の前にあるときだけお利口になります(笑)
カフェの後はランなんですね♪
我が家と同じコース(*´艸`)
miho |  2010.02.02(火) 17:22 | URL |  【編集】

>キアラさん
カフェ近いと嬉しいんですが、だんだん欲がでて、もっとメニューが多いといいなとか、広いといいな、とか思っちゃいます^^;ランの様子は2回構成予定です^^お楽しみに☆

>ピコママさん
ずーっと福袋って買ってみたいなと思ってるのですが、あまり買ったことがないんですよね~。ワンコのおやつの福袋は年末に買ったのですが^^;来年は何か思い切って買ってみようかな?!

>ぶぅママ
うちも周りには全然お店がなくて、突然ドックカフェがある感じなので、不思議ですよ^^;いろんなドックカフェにいってみたいですよねー。

>mihoさん
しあんさんはかなり魅力的なものが多いから、フェンクロはもっとおりこうになっちゃうかもー☆しあんさんが近くてうらやましいです。うちもそろそろ行きたいなぁ~。
フェンママ |  2010.02.03(水) 08:38 | URL |  【編集】

初めて見させてもらいました!
可愛いっすなぁ~!
うちのサスケは今2歳と一ヶ月ですが
そろそろ兄弟を・・と考えちゃいました。
サスケ父 |  2010.02.04(木) 10:40 | URL |  【編集】

>サスケ父
はじめまして!
コメントありがとうございます。
一匹でも十分楽しいですが、兄弟がいるとまた違った顔がみれて楽しさ倍増ですよ♪
ケンカもして大変ですが^^;
フェンママ |  2010.02.05(金) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/273-65c0948f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
