06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

デビューセット

2009.05.01 (Fri)

私はあまり犬に洋服をきせる派ではなかったのですが、フェンディを飼ってみてミニピンの服の必要性を感じました。

ちょっとでも気温の低い日は本当に寒そうなんです!!

なので防寒のために服を購入したのですが、買うのであればかわいいのを着せたいと思ってしまう親心。近所のペットショップにはあまり犬用の服が売ってないので、ネットでサーチし始めたら楽しいのなんの!暴走して買い過ぎないように自分を制御していますが、ワンちゃんの服を探すのは自分の洋服を買いに行くのと同じくらい日々のストレスの気分転換になりそうです。

最初の2着は散歩のための間に合わせで近所で買ったので、初めてネットで購入した「デビューセット」からご紹介♪

こちらの二着に加えてサイズをはかるメジャーもついている、とってもお得な犬服デビューのセット。送料込みで2100円☆

デビューセット1デビューセット2

タンクトップのほうは何回か着ている写真をこのブログ内でアップしていますが、ご存知の通り、サイズの選択に失敗しました(泣)「すぐに大きくなるかもしれないから、長くきるために」という思いでワンサイズ大きいものを購入したのですが、でかすぎました。サイズの交換は行ってくれるのですが、せっかくお買い得な洋服を買ったのに送料がもったいないなと思ったのと(←ケチ??)、自分でサイズをつめたらなんとか着られる感じになったので、そのまま使ってます。

最近朝の散歩のときに少し寒くてフェンディがタンクトップでは震えているので、パーカーを着せ始めました。やっぱりこちらは大きいです。だぼだぼ・・・・(汗)

「丈が長いからちょっとあったかいの」
デビューセット3

本人はあまり気にしてないようなのでよかったですが、早く大きくなって、この服がぴったりになってほしいような、このままの大きさでいてほしいような、不思議な気分です。
デビューセット4

人間や大型犬と違って、そんなに急激に大きくなるわけではないので、ぴったりサイズのものを着れなくなるまできるくらいがよいのかなーというのを学んだ今日このごろであります。

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:35  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/27-00161508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |