07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お昼寝激写

2010.01.29 (Fri)

なかなか二匹が寝てるところを写真に収められない私とフェンパパ。
やつらは強敵です。

お昼寝激写1

確かにみたいけど・・・。
クロエ、一体それは何モードなの?(笑)

でも彼らの抵抗むなしく、ぽかぽかの太陽の光はふりそそぐのです。

お昼寝激写2

フェンディがねむねむモードになってきました。
そうそう、その調子☆

お昼寝激写3

クロエも本当は眠たいはず。

お昼寝激写4

フェンディのお誘いをあっさり受けるクロエ。

というわけで、こんなん撮れました♪(by フェンパパ)

お昼寝激写5

ブブブ、同じ格好なの♪かわいいね~。
フェンディとクロエのウエストのくびれが全然ちがう・・・。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:08  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

超可愛い!!
同じ格好なんですねぇ。
ほほえましいなぁ。
朝から癒されます。
にやにやしちゃってますよ。
Misha |  2010.01.29(金) 08:18 | URL |  【編集】

太陽光が惜し気もなく降り注ぐフェンクロ邸は最高ですね!!
我が家は日当たりはいいですが、下が磨りガラスなので、窓を開けないと外が見えない…
でも今の時期は寒い(^_^;)

アジの開きならぬ、フェンクロの開き♪
ピーンと伸びてて可愛いなぁ(^^)♪
キアラ |  2010.01.29(金) 08:44 | URL |  【編集】

そうなんですよね~。
なかなか揃って寝てるとこって撮れないですよね。。。
うちは思い思い違う場所で寝る事も多いし、一緒に寝てるのでチャンスっと思った時に限ってカメラ用意してなかったり・・・
だから気持ちよ~くわかります♪
同じ格好で寝てるの可愛いですね☆
こうやってみるとクロエくんは年末よりも大きくなってますね♪♪
taaチャン |  2010.01.29(金) 09:32 | URL |  【編集】

同じ格好で、並んで寝てるなんて、ホント可愛いですねぇ。
ポカポカ陽気には敵わなかったんですねぇ。
寝てる所を撮るのって、ホントに難しくて、私は全体像を撮れません。 顔だけなら何とか撮れることもあるんですが…。
パパさん素晴らしいです。
non |  2010.01.29(金) 11:43 | URL |  【編集】

お昼寝の2人可愛い~♪
しかも同じ格好で寝てるなんてなんて可愛すぎー!!
ロッシュも日向ぼっこできる所は知っているので、
お日様が出てなくてもその場所にダッシュします(*´艸`)
やっぱりワンコはポカポカな所が好きですよね。
夏の暑い時期でも同じ場所でハァハァ言いながら日向ぼっこしてます(汗)
miho |  2010.01.29(金) 17:14 | URL |  【編集】

そうそう、一緒に寝てるところってなかなか撮れないんですよね~。
カメラを取り出してる気配でどちらかが起き上がってしまったり・・・

同じ格好で寝てるの、かわいいなぁ♪
こうして仲良く寝てる姿を見ると、多頭飼いしてて良かったーって思いますね。
ピコママ |  2010.01.29(金) 18:07 | URL |  【編集】

かわいぃぃぃーーーーーー☆
しかも同じ格好で寝てるとこなんてパパさんナイスでーす!!!

クロエくんたらアルトよりクビレがあってびっくり!
うちなんてまだお腹ぽんぽこぽん♪

みゆ |  2010.01.29(金) 18:14 | URL |  【編集】

可愛過ぎ~
これはズルイですよぉ。。
だって・・・比べる相手も居ないし(笑)
あっ!アルト王子と比べるかな?
Klose |  2010.01.29(金) 18:17 | URL |  【編集】

同じ格好で寝ているなんてかわいい♡
クロエ君、ほっそー!!!ですね~
ELLEはこの前までガリガリで太れなかったのですが
最近、太ってきました。
今度は太らないように気を付けなきゃ!
MOCO |  2010.01.29(金) 19:15 | URL |  【編集】

>Mishaさん
こんな風にいつもまったりしてくれてるといいんですけどね~。私が見ている二人はいつもガウガウやってます^^;

>キアラさん
たしかに干されてますね^^;
なんだかアジの開きが食べたくなってきちゃった。

>taaチャンさん
いつも同じ場所で寝るとも限らないですもんね。私もよくシャッターチャンスにカメラをもってなくて取りに行ったらもう終わってたなんてことがよくあります。そういうときは悔しいですよね~。

>nonさん
お日様が大好きなので、そこでシャッターチャンスをねらうしかないですよね。
太陽がどこにあたるかを、この子たちが一番よく知ってるんじゃないかな~^^
私もそのうち激写してみたいです。

>mihoさん
ロッシュっくんもダッシュしますかー。
なんであんなに太陽が好きなんでしょうね。まあ真冬の寒いときはぽかぽかが一番ですもんね!
今度ロッシュくんのお昼寝もみてみたいー。

>ピコママさん
そうなんですよ!最初のころは一緒にしておくとケンカしてばっかりで大変でしたが、こんな風に慣れてきた姿をみるとほんとかわいくてしかたありません^^

>みゆさん
クロエも飼いはじめたころはぽんぽこぽんだったんですけどね~。ちょっと今の時期にしはやせすぎなのかもしれないですよね。ごはんは結構食べてるんですけどねー。
フェンディのくびれのなさが目立っちゃって。胴長だし・・・^^;

>Kloseさん
Kloseくんの時間きっちりお昼寝の姿も大好きですよー♪あんなに気を許した姿はおうちでしか見られないですよね!


>MOCOさん
時期によってやせたり太ったりもあるんですね。毎回同じ量のごはんなら大丈夫だろうと思ったりもしちゃうんですが、体調とかもみながら調整しないといけないですね。クロエはあばらがみえちゃってるんで、どんなもんかなーって思ってます^^;

フェンママ |  2010.01.31(日) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/269-f7705990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
