08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

祝☆クロエ、満5ヶ月

2010.01.12 (Tue)

クロエは本日で満5ヶ月になりました!!

体重は2.2kg!!(1/11時点)

ぐぐっと2キロを超えてきましたよ~。
でも意外にも同じ時期のフェンディよりちょっと軽めです。

クロエ、5ヶ月1

我が家に来た時が1.2kgだったので、ちょうど1キロ増えました。

クロエ、5ヶ月2

一緒に遊ぶフェンディが一番クロエの成長を感じているのかなと思います。

クロエ、5ヶ月3

うーん、フェンちゃん、そんな心配しなくても、もうすでに喧嘩は勝ててないかも・・^^;
体はだいぶ大きくなったもののまだ、フェンディよりは一回り小さいです。
が。
顔はクロエのほうがでかいような・・・???

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:42  |  クロエの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

クロエ弟くん、おめでとう☆

仲良さそうで、羨ましいです。
5ヶ月だと、もう少し成長するよね~。
たっくさん食べて、大きくなってねv-353
で、お兄ちゃんの言う事を聞くんだよv-411
スコママ |  2010.01.12(火) 09:26 | URL |  【編集】

おはよ~
寒いですね。
祝5ヶ月!
まだまだ大きくなりますよね~。
我が家も次男の空の方が強いですよ。
遠慮なんてしないですからね~。
サンタママ |  2010.01.12(火) 11:13 | URL |  【編集】

クロエちゃん5ヶ月ですかぁ。。。
可愛い盛りですね。

先日娘に、フェンディちゃんがラックに
似てるからってブログを見せたら
クロエちゃんが、可愛い、可愛いと
言ってましたぁ。
ほんと、可愛いですよね。
ミニピン命なので・・
Misha |  2010.01.12(火) 11:13 | URL |  【編集】

5ヶ月おめでとう!
まだまだパピーでかわいいですね~
ウチはELLEが垂れ耳でパピー顔だから
いつまでもパピーがいるみたいでお得気分ですよ!!!
性格も甘ったれだしね~

それにしても2㎏~!!!
MOCOなんて我が家に来たのがちょうど5ヶ月だったのですが
すでに3㎏あったよ~~~
MOCO |  2010.01.12(火) 13:35 | URL |  【編集】

クロエちゃん、もう5ヶ月ですか!
おめでとうございます~(^^)
そういえば、顔が大人びてきたような・・・
ぶぅママ |  2010.01.12(火) 14:10 | URL |  【編集】

おめでとう!!クロエくん!!
もう5ヶ月??って感じですね~

今確認したら、パンチも5ヶ月のときに2.2キロでしたよ(^^)
意外に、このままチビピンだったりしてぇ~♪
ちなみにパンチは6ヶ月で体重ストップしました(笑)
クロエくんのこれからがたのしみですね(^^)
キアラ |  2010.01.12(火) 21:34 | URL |  【編集】

5ヶ月おめでとう♪
まだ、5ヶ月なんだね~。。
でも・・・もぅ5ヶ月かぁ(笑)

ちょっと気になって・・・Kloseの5ヶ月を調べてみたら
4.9kgでした(爆)
Klose |  2010.01.13(水) 17:10 | URL |  【編集】

>スコママさん
ありがとうございます♪
まだまだ成長盛りっぽいですよ!
最近はフェンディよりごはん食べるの早いです。

>サンタママさん
ありがとうございます♪
確かに遠慮という言葉はクロエにはないですね^^;ずかずかと人のうえを歩いたりしますから。

>Mishaさん
娘さんにも気に入っていただけたとはありがたいです~!本当ににてますもんね。親戚さんじゃないのかなぁ?

>MOCOさん
永遠のパピー顔いいですね~!クロエはすでにおやじみたいな感じになってきてるので、期待は薄いかも?!

>ぶぅママさん
そうなんですよ、クロエは男の子っぽい顔になってきました。頭と体のバランスはまだパピーなんで、もっと大きくなると思いますよー

>キアラさん
パンチくんの5ヶ月と同じ体重なんですね。意外とクロエは小さいですね。でも1歳くらいまでぐいぐい大きくなりそうな気がします^^

>Kloseさん
俺様は5ヶ月で4.9kgですか!さすがです!クロエはどこまでいけるかな~。
フェンママ |  2010.01.14(木) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/267-55c60a26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |