07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2010.01.05 (Tue)

とっても時期外れですが、フェンクロにあげたクリスマスプレゼントの記事がまだでした。

おやつの福袋と、100円ショップでかったおもちゃの数々です。
ついでにこの買い物かごも100円ショップで300円で購入しました^^

クリスマスプレゼント1

おやつの福袋には自分では普段買わないようなおやつがたくさんでなかなか楽しめそうです♪

クリスマスプレゼント2

クロエのリクエストにお答えして、おもちゃを投入すると、まずはフェンディが楽しみました。
クリスマスプレゼント3

でもクロエがすぐに横取りしにいったので、いつも通りの光景に。
クリスマスプレゼント5

しかたなくクロエの提案をのむフェンディです。
クリスマスプレゼント4

でも隣の芝が青く輝いて見えてしかたない年頃のクロエ。
結構独占欲が強いみたいです(笑)
クリスマスプレゼント6

そうしてフェンディにはこっそり新しいおもちゃをあげて、気付いたクロエに奪われて・・・の繰り返し。
フェンディもとられるのが楽しい(?)のか、クロエが取りに来ないと見せびらかしに行ったりします。

たくさんのクリスマスプレゼント、二匹には楽しんでもらているみたいです。
人間様はケーキを楽しみました。
クリスマスプレゼント7

今年は二匹用のケーキは用意してあげられなかったのですが、来年は作ってあげたいな♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:53  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

我が家のラックも、わざわざ人の
ところに持ってきたりしますよ。
でも、二人で仲良く遊べていいですよね。
二ついっぺんに欲しがるところなんかも
超可愛い♪
なんでも許しちゃいますね。
Misha |  2010.01.05(火) 08:58 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も去年以上にたくさん遊べたらいいな♪
今年もよろしくお願いします。

フェンディ君もクロエ君も実家でお利口だったんですね~♪
クロエ君まだ5ヵ月にもなったないのにすごいですね。
ロッシュはまだ実家に連れて帰ったことはないです。
多分2時間半の新幹線には耐えられないと思うので・・・。
クリスマスプレゼントもたくさんですね♪
2人で仲良くオモチャ取り合ってる姿可愛い~(*´艸`)
miho |  2010.01.05(火) 16:39 | URL |  【編集】

ヤバヤバ(汗)
前↓の記事にコメントするつもりが・・
お散歩に出かけて帰って来たら更新されてる(驚)

え~っと
明けちゃいました。。今年もヨロシクお願いしま~す♪
Klose |  2010.01.05(火) 21:29 | URL |  【編集】

取りっこするの、かわいいですね~!
フェンディ君は優しいお兄ちゃんなんですね!
ウチはゴムやプラスチック系のおもちゃはMOCOが奪い
布系のおもちゃはELLEが奪います。
特にブル足なんて4つもあるのにELLEは
MOCOに貸さないんですよー!
たまにMOCOが銜えると体当たりして
取り返すの・・・・・
仲良く遊んで欲しいのになぁ。
MOCO |  2010.01.06(水) 09:12 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)

ブルーも見せびらかしに来ます。もちろん、私に。
取れるもんなら取ってみろ!と言われているようで、ちょっとカチンときますi-232
ぶぅママ |  2010.01.06(水) 13:20 | URL |  【編集】

おぉっと!!!寒中お見舞いになるところでした!!!

今年もよろしくお願いしますねー☆

フェンディ君たらしっかりお兄ちゃん出来てますね♪
すごいなぁーーーー!!!!
クロエ君もすごくいい子だし、トイレシーツでちゃんとトイレできるなんてブラボー♪

アルトはペニンシュラでビリビリに破いて食べようとしましたから…(笑)
みゆ |  2010.01.06(水) 15:51 | URL |  【編集】

フェンママさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

フェンディくん、すっかりお兄ちゃんですねー。
クロエくんの末っ子ぶり・・・私に似てる(笑)
今年はクロエくんにも会えるといいなぁ♪
Sapphire |  2010.01.06(水) 21:42 | URL |  【編集】

>Mishaさん
みんな思わせぶりな行動するんですね^^;本当に人間の子供みたい♪

>mihoさん
あけましておめでとうございます♪
新幹線2時間は勇気がいりますね^^;でもぜひ今度トライしてみてください★
クロエは実家で成功していたトイレが家で失敗するようになって、只今トレーニング中ですT_T

>Kloseさん
今年もよろしくおねがいしまーす♪
最近うちは散歩が短縮になりがちです。早く温かくなって、思い切り走らせてあげたい~

>MOCOさん
MOCOちゃんとELLEちゃんはおもちゃの担当があるんですね^^フェンディとクロエもちょっとしたおもちゃのとりあいからすごい喧嘩になることもあって、びっくりすることもあります。仲良く遊んでくれるとうれしいですよね。

>ぶぅママさん
今年もよろしくおねがいします♪
ブルー君もみせにくるんですね。とってほしいようなそうでないような・・・って感じなんでしょうね~。

>みゆさん
クロエはなぜか家でトイレ失敗し始めましたよ。全然トイレじゃないところをトイレと決めてしまったみたいで・・・。トレーニングしなおしです><

>Sappireさん
今年もよろしくお願いします♪
Sapphireさんも末っ子なんですか?クロエの独占っぷりはすごいですよ。今年はお見せしにいきますね★
フェンママ |  2010.01.07(木) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/266-f4913b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
