06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

かみかみボーン

2010.01.16 (Sat)

クロエの甘噛みのおかげで私の手は傷だらけになってます。
しつけは別にするとして、噛みたい欲求は満たしてあげたいので、こんなおもちゃを投入しました。

かみかみボーン1

名前は忘れましたが、かみごたえのあるでこぼこになっていて、ビーフ風味というもの。
最初に封を切ったら食いついてきたのはクロエではなくてフェンディでした。

かみかみボーン2

昔ベーコンフレーバーのおもちゃは30分くらいで飽きてしまいましたが、こちらはなかなかお気に入りの様子。

かみかみボーン3

決して毛布から出ずにナマケモノ風になっているのに放しません。
無理やりもらおうとすると・・・・

かみかみボーン4

比較的「おとなしい」で通ってるフェンディとは思えない形相に(笑)
「クロエにも噛ませてあげて」と取り上げて、渡してもらいました。

かみかみボーン5

ちょっとクロエには大きいけど、これより小さいとフェンディが飲み込む可能性があるのでこちらにしました。
クロエも必死で噛むのですが、なんかへんな体勢なんですよね(笑)

かみかみボーン6

かるーく私たちに威嚇しながらカミカミしておりました。
しっかり私たちの手までビーフフレーバーに・・・。

好評でしたが、二本買っても結局一本の取り合いになるので、2本目は投入してません。
これ一本で二人で楽しんでね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:07  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

とっても好評ですね~(^^)
ふたりとも、噛んでる姿カワイイですね~特に、クロエちゃんの中腰、たまりません(〃∇〃)
ブルーは肉を食べてるの?と聞きたくなるくらい恐ろしい形相です・・。
ぶぅママ |  2010.01.16(土) 11:43 | URL |  【編集】

パンチも甘噛み時代にジャーキーフレーバーを投入しました。
ずっと噛み続け、一本は無残な姿に(食べても大丈夫なプラスチック?ってやつだったんですが、不安なんで捨てちゃいました)。
臭いであんなに満足出来るなんて、人間でもあればいいのに(笑)
キアラ |  2010.01.16(土) 13:24 | URL |  【編集】

ウチはなんでも2個、て買うけどやっぱり
どちらか1個の奪い合いに!!!
ELLEはMOCOが持っている方が欲しくて
同じモノがあるでしょー!と渡しても
「あれがいいの!」とMOCOの隙をうかがい
奪い去ります。
で、MOCOが仕方なく余っている方で遊び出すと
またELLEが隙をうかがう・・・って感じなの。
なのでMOCOはELLEを威嚇しながら
遊ぶんですよー!
同じモノなのにどうしてかな?
フェンディ君&クロエ君も一緒なんだね!
MOCO |  2010.01.16(土) 13:55 | URL |  【編集】

2人で1つが良いのよね♪
フェンディ君のミニピンぽい所が見れて
ちょっと嬉しいなぁ
Klose |  2010.01.16(土) 19:50 | URL |  【編集】

>ぶうママさん
クロエの中腰わらえますよね^^このポーズ多いんですよ。疲れないのかなーと思います

>キアラさん
フレーバーであそこまで夢中になれるのはいいですよね。そろそろ歯も生え変わる時期なのでちょうどよいのかも。

>MOCOさん
やっぱり同じですか~。二つあっても同じものをほしあるあたり、人間の子供と似てますよね。観察しているとおもしろいです。

>Kloseさん
フェンディもがーがーやってますよ~。前歯むき出しで威嚇してたりとか、鼻をしわくちゃにして怒ってたりとか^^;かわいいやつです。
フェンママ |  2010.01.18(月) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/264-85e1bb9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |