10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

固まる洋服

2010.01.11 (Mon)

あったか洋服として投入したドットフリーストレーナーですが、未だに着せると固まります。
固まるのはこの洋服だけなんですよ。なんでだろう?
でも、そとでは普通に歩きます。

お散歩準備中におとなしく固まっていてくれるので結構重宝(?)してます。

固まる洋服1

ちょっと支度が遅くてもこの通り。

固まる洋服2

ほかのお洋服のフードは自分でぬいでしまうのですが、この洋服のフードは私がはずしてあげるまでつけっぱなしです。

固まる洋服3

そんなフェンディをみてクロエは・・・

固まる洋服4

と思っているかどうかは分かりませんが(笑)
クロエはまだ成長途中なので洋服は少ないです。来年はいっぱい投入してあげるからね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

08:59  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

本当だぁ固まってる(笑)
何でなんだろぅ?
Klose |  2010.01.11(月) 10:48 | URL |  【編集】

うちはズボンで固まってしまうけど、フェンディ君どうしちゃったのかな(^_^;)
でもCafeで着せたらいいかも~( ̄∀ ̄)
みゆ |  2010.01.11(月) 11:52 | URL |  【編集】

なんでここまで固まってるんだろう?!
フードかぶって、反省してるみたいですね(笑)
この色合い、本当可愛い!!


クロエくんの成長、早く成長しちゃうのは淋しいけど、早く落ち着くといいですね~
でも、フェンママさん偉い!!
私なら、我慢出来なくなっって、お揃い~とか言って、ばんばん買って無駄にしそうです。
クロエくんにお下がり…って思うけど、パンチは大きさ落ち着いちゃったしなぁ。また何かあったら、送りますね(^^)
キアラ |  2010.01.11(月) 13:48 | URL |  【編集】

>Klosesさん
なぞですよね~。
着せてるときからおとなしくなるので、だいぶ重宝してます☆

>みゆさん
アルトくんはズボンで固まりますか。っていうかズボン持ってるんですね、みてみたい~!フェンディはまだズボン持ってないんです。

>キアラさん
そうなんですよ、もうこのまま大きくならなくてもいいとか思っちゃうんですけどね。ぐいぐい成長中です。
パンチくんのおさがり大活躍してますよ~!でもクロエのほうが大きくなっちゃったりして^^;
 |  2010.01.12(火) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/263-20b8b000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |