06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クリスマスラン

2010.01.09 (Sat)

カフェのあとにそのままドックランに行きました。
天気はよかったものの、霜が溶けた時間帯だったので、グランドはどろどろ。
でも結構たくさんのワンちゃんが来てました。

クロエの初ランはほかのワンちゃん一匹だったので、今回はうまく対処できるかな?

クリスマスラン1
最初はこの通り^^;フェンディが止めに入ってくれるとは(笑)

でもすぐに敵じゃないとわかったみたいで、ほかのワンちゃんとも仲良く遊べるようになりました。
クリスマスラン2

フェンディとほかのわんちゃんが走りっこを始めると、それをクロエが後ろからおいかけるというのが多いパターンでした。必死に追いかけるものだから、クロエ、ジャンプするときの後ろ脚がはねあがっちゃってます(笑)

クリスマスラン3

大型犬と柵ごしにあいさつできたのも今回の収穫かな。
びびってましたが、やさしくくんくんできました。

クリスマスラン4

今年もたくさんランにいってお友達と思う存分走ってもらいたいなと思います。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:17  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

フェンディ君が止めに入るとは!(笑)
さすがお兄ちゃんですね(≧∇≦)
クロエ君も上手にランで遊んで偉いなぁ☆
なんだかホントに手がかからないみたいに見える!
あぁ…羨ましいです~( ̄∀ ̄)

うちはランではまずマーキングだから、アルトの後をついてまわります…(^_^;)
みゆ |  2010.01.09(土) 08:29 | URL |  【編集】

うわ~止めに入ってる~カワイイ。
確かに見ていると結構助け合いますよね~。(食べる時は例外ですが・・・)
ウチも大型犬好きですよ~。
サンタママ |  2010.01.09(土) 09:56 | URL |  【編集】

クロエくん、デビューおめでとう!!!

それにしても、本当に大喜び!
あんなに足上げちゃって!
今度、パンチとも遊んでね♪
キアラ |  2010.01.09(土) 12:53 | URL |  【編集】

いいなぁ!フレンドリーで!!!
MOCO達、ガウガウワンワン凄いですよσ(^◇^;)
他のわんこが「こんにちは!」ってご挨拶して
くれてもMOCOは鬼みたいな顔になって
ガルガルガル~~~って言うし
ELLEは「きゃぁぁぁ~」って悲鳴をあげます。
柵の向こうに大型犬がいればワンワンギャンギャン吠えまくり・・・・・
あぁ・・・飼い主として情けないわ~
トレーナーさんをつけたこともあるのですが
なかなか直りません。
ってこんなこと書いたら一緒に遊んで貰えなくなっちゃうかしら?!
MOCO |  2010.01.10(日) 15:09 | URL |  【編集】

>みゆさん
いつもはフェンディが追いかけまわしてるので、とめてくれるとはびっくりしましたよー。
フェンディはマーキング大魔王ですよ。家ではしないけど、ランにいくとしまくりです^^;

>サンタママさん
ミニピンはけっこう大型犬が好きなのかもですね。好きだから会わせてあげようとおもって一回大型犬のほうに入れたことがあるんですが、そのときは追いかけまわされて洗礼を受けました^^;ランはやっぱり分けたほうが安心ですねー。

>キアラさん
あげすぎですよねー(笑)
あげすぎてひっくり返るんじゃないかとおもいました^^;

>MOCOさん
フェンディはガウられてもめげないんで、全然平気です。クロエはちょっとビビるかな?デートさせてあげたいです♪
フェンママ |  2010.01.11(月) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/260-eccca7c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |