06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

よいお年を

2009.12.30 (Wed)

年内の仕事も終わり、新年の準備をしております。
今年とった写真がたくさん余ってるのですが、来年に繰り越されそうです(笑)

バタバタしているパパとママをよそに、フェンディとクロエはひなたぼっこをしてまったりです。
だいぶ二人だけにしておいても仲良く過ごせるようになってきました。

大みそか2009-1
まだ生まれて4カ月しかたってないクロエも今年の思い出にふけっております。
一年はあと3倍の月日があるんだぞ~!

大みそか2009-2
何といってもこのかたあってのこのブログです★
きちんとございさつできたね!

今年はフェンディと出会えたこと、クロエと出会えたこと、ブログを通してたくさんの人と出会えたこと、「うれしい」でいっぱいの年でした。来年も二匹と一緒にたくさん冒険する年にしたいなと思います♪
来年も「フェンディとママのおうちタイム」をよろしくお願いします!


クロエから予告・・・?
大みそか2009-3
フェンちゃん主役の座の危機?!


それでは!!みなさまよいお年を♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

23:00  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

今年フェンディくん・クロエくん・フェンママさんとブログを通じて出会えてよかったです。
来年も仲良くしてくださいね。

ではよいお年をお迎えください。
momousa |  2009.12.31(木) 00:23 | URL |  【編集】

今年はせっかくお会いしたのにご挨拶できなくて残念でした~
来年は是非、一緒に遊んでくださいね!

MOCO |  2009.12.31(木) 00:44 | URL |  【編集】

私もブログを通じてフェンママさんと出会えてホントに良かったです!(^^)
来年もブルー共々よろしくお願いします!

では、良いお年を・・・。
ぶぅママ |  2009.12.31(木) 10:21 | URL |  【編集】

今年は航空公園のレースでフェンディ家と出会えてよかったです♪
その後もレースなどで何度も会えたし☆
来年は今年以上にお会い出来る機会も多いと思いますので、よろしくお願いします。

フェンディ君とクロエ君と初めて向かえる新年、何かちょっぴり感動ですよね。
miho |  2009.12.31(木) 10:51 | URL |  【編集】

今年ももうすぐ終わりですね!
実感がない…
よいお年を!!
キアラ |  2009.12.31(木) 22:05 | URL |  【編集】

今年はフェンディ君ファミリーと出会えてうれしかったです☆
来年はもっともっと遊びましょう~☆

今年もありがとうございました(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしまーすV(^-^)V
みゆ |  2009.12.31(木) 23:23 | URL |  【編集】

みなさま、年が明けてからの返信になってしまってごめんなさい~!

>momousaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!遠い場所ですが、ブログの更新を毎回拝見するの、楽しみにしています!

>MOCOさん
そうですよね~、同じ場所にはいたのに、おしい!!今年こそはMOCOちゃんとELLEちゃんともお写真とりたいです♪

>ぶぅママさん
ブルーくんの成長、今年も楽しみにしていますよ♪今年もよろしくお願いしますね!

>mihoさん
ロッシュくんと出会えてから今日まではあっという間でしたね。今年もいろんなところでご一緒させていただくかと思いますが、よろしくお願いします♪

>キアラさん
昨年はほんとーにお世話になりました。フェンディを育てる時期を、パンチくんとキアラさんと一緒に頑張れて楽しかったです♪今年もよろしくおねがいしますね★

>みゆさん
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました♪ほんと、今年はもっともっと遊びたいですね!
フェンママ |  2010.01.01(金) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/258-75c738ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |