09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しいプレゼント

2009.12.25 (Fri)

先日の道満のレースで、Kloseくんのママにおもちゃ(ロープとコング)とスリングをいただきました♪

スリングは当日早速愛用させていただき、コングは十字型になっていておやつがはさめるので大好評!
巻貝型のコングより十字型のほうがカミカミするし、うちの子には合ってるみたい。
コングを全く噛まなかったフェンディまでカミカミします!

そしてロープも二人のツボにはまったみたいです☆

最初はこんな風に、二人それぞれが遊んでて、お互い共有していることにあまり気づいてないのですが・・・
嬉しいプレゼント1

しばらくすると、いつもの通りこうなります(笑)
嬉しいプレゼント2

お互い譲りません。
嬉しいプレゼント3
クロエも愛らしい表情はどこへやら・・ワルそうです。
嬉しいプレゼント4

そこで、私が参戦。

「ロープ片付けちゃうぞぉ~~~~」

嬉しいプレゼント5

が・・・・趣旨を理解してるのはフェンディだけのようです(笑)
嬉しいプレゼント6


ってな具合で毎日楽しく遊ばせてもらってます。
Kloseのママさん、ありがとうございました♪
来年もフェンディ家一同よろしくお願いします☆

今日はクリスマスですね。
我が家は今年最も定番なクリスマスを過ごせそうです。
フェンディとクロエが一緒の初めてのクリスマス、幸せいっぱいで楽しんじゃいたいと思います。

嬉しいプレゼント7

このサンタさん、かわいいでしょ?
以前フェンディのストラップを作ってくれた方(こちら)がプレゼントしてくれたんです♪
今度クロエの分もお願いしちゃおうかな☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:53  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

メリークリスマス♪


理想的な引っ張りっこしてますね~
ワン同士の引っ張りっこだなんて、私の憧れです(^^)!!


素敵なクリスマスを☆
キアラ |  2009.12.25(金) 08:36 | URL |  【編集】

とっても可愛い光景ですねぇ。
多頭飼いは憧れです。

仲良しさんな感じがいいですよォ。
自然とにやけちゃいます。

去年は、ワンコ用クリスマスケーキは
kuma kitchenで買ったのですが
今回は自分で作ってみました。
と言っても、たいしたケーキでは
ありませんけどねぇ。
Misha |  2009.12.25(金) 09:14 | URL |  【編集】

メリークリスマス!

わんこ同士の引っ張りっこ、いいですね~
憧れなんですよー!!!
ウチのMOCO達はやってくれません。
取り合いは凄まじい喧嘩になってしまうんです・・・・・
仲良く引っ張りっこする姿が見てみたいのに。

我が家は会社の忘年会でせっかくのクリスマスも
台無し~(T∇T)
MOCO達は寂しくお留守番です。
MOCO |  2009.12.25(金) 14:10 | URL |  【編集】

このロープ、我が家にもありますよ~♪
フェンディ君とクロエ君みたいに
引張りっこする姿に憧れます☆

今年はフェンディ君もクロエ君もフェンママさん家で過ごす初めてのクリスマスですね。
今年は素敵なクリスマスですね(*´艸`)
我が家は相方が会社の忘年会の為、普通の金曜日になりそうです(笑)

miho |  2009.12.25(金) 15:07 | URL |  【編集】

このロープいいなぁーーー☆
今度ショップで探してみよう!!!!!
アルトは紐大好きなので!!!

今年はフェンディくんとクロエくんの初めてのクリスマスですね☆
楽しいクリスマスを過ごせますように。。。

みゆ |  2009.12.25(金) 16:09 | URL |  【編集】

うぉ~(驚)
喜んで遊んで戴けて、嬉しいです♪
今度、我が家の破壊王も混ぜてちょ(笑)
Klose |  2009.12.25(金) 21:50 | URL |  【編集】

1日遅れのMerry Christmas☆
ロープ系は丈夫で長持ちしますよね~。
最近はあまり遊ばなくなったけど、はなびは小さい頃からロープが大好きでした。
引っ張って遊ぶ姿、癒されますね(≧∇≦)
Sapphire |  2009.12.26(土) 21:39 | URL |  【編集】

>キアラさん
一人だと遊ばないのに、人が遊んでるとほしくなるみたいです。人間の子供とおんなじ~(笑)

>Mishaさん
ケーキ自作だったのですね!私はそれもちょっと考えたのですが、時間がなくて断念しちゃいました。来年は作りたいな~。

>MOCOさん
MOCOちゃんもELLEちゃんも引っ張りっこしないんですね。女の子と男の子で違うのかな?!でも仲良く引っ張り合ってるのは最初だけで、そのうち歯をむき出してケンカを始めるので、いいのかわるいのか・・・^^;

>mihoさん
ちょうどクリスマスが金曜日になってしまったので忘年会のところも多いですよね。
でも、まだまだ週末もある!ロッシュくんも初めてのクリスマスですね!

>みゆさん
このロープ、さわり心地は柔らかなのにしっかりしていてとてもよいですよ。アルトくんにも是非♪
アルトくんも初めてのクリスマス、ねこちゃんたちとパパさんママさんとハッピーに過ごせたかな??

>Kloseさん
ありがとうございました♪写真の通り、大好評であります^^
Kloseくんとフェンディクロエで綱引きさせたいですね~☆

>Sapphireさん
はなびちゃんもロープスキなんですね!大人になるとあまりおもちゃで遊ばなくなりますよね。フェンディもおもちゃは見向きもしなくなってたのですが、クロエが来てからまた遊ぶようになりました。
フェンママ |  2009.12.27(日) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/255-fcf20ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
